国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

リース「レオン、お前が殿だ」
レオン「嘘でしょ」

— しの (@mituki_82) May 2, 2019

とりあえずここからしばらくは出ない
わざわざ家の中を嗅ぎまわる程知能があるとは思えないからだ
翌朝出発しよう
夜中は探索しづらい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アトナス (@y36fczXT1bKJXXo) May 2, 2019

秋田県では人の少なさ故に
パンデミックが起きないと予想されていたけど
避難民が続々とくるせいで地獄絵図な模様

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 餡子大使@人未満 (@ankotaisi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ネット注文でピザ頼んだけど、全然こねぇ…電話かけても通じないけどピザ屋も遂にスト起こしたか…?ピザ屋のチラシはポストに入ってくるのにな。

— 猫るん (@neko7ron) May 2, 2019

おいおい、そう急かすんじゃねェよ
ひとりひとり相手してやるからよォ
安心しな、奥の奥までブチ込んでグチャグチャにかき回してぶっ殺してやる
さァて、手始めに殺られてェのはどのゾンビハニーだ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 東雲桃矢*@声劇団Jester団長 (@shinonome_touya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだぁ、て時にまるで呼吸するかのようにツイートしてるの好き

— トミー tommy (@1kAreta_8r0U) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ禍の発生機序によっては見分けのつかないゾンビたちが出る場合もある。

とにかく大通りまで出て車を確保。標高の高い場所を目指す。区別がつかない仲間はいらない。28日以上経ってまだゾンビがいればそれは心霊現象なので対処を変える。

— だい太郎 (@stout_taro) May 2, 2019

(電話越しに)
テェレッレ~
503~
503~
503~
503~
エド…プーッ、プーッ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FxApTnYzXd

— 下落合焼とりムービー2! (@better_mark_ho) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
豊和精機なう

— ぎぎょくちゃん (@gigyoku) May 2, 2019

あ、プランターのハーブ、今のうちに摘んでおかないと。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 透子 “the Shape-Shifter” (@KTohko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いっそ噛まれたほうが楽だよな。人生なんてそんなもん。

— カニカニ (@munashiijinsei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
急がなきゃ‼️空爆が始まる… pic.twitter.com/hAIZbq34zS

— aono6go@ฅωฅ (@aono_6_go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わたしたーちはここにいますー ここにはゆーめがたくさんあるー ふれんどーならともだちでしょー (そうだ!) すきっていってみたー (だいすきっ)

— 魔性の天敵のちくわ (@s1in) May 2, 2019

このネタ好き。特にモフモフ達のやつ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 崖の上の猫 (@tt_s_d2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

青函トンネルが爆破されました。

— ミゲルん貯蓄 (@asfxsinndenn2) May 2, 2019

おばあさんどうしたの?えっ?犬を探してる?
ババア死ね!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケイ参謀長 (@mrkeei) May 2, 2019

あれ虐殺しても怒られないってマジ?ふーん……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— LinaRia-リナリア- (@MegaSirknight) May 2, 2019

ここは任せろと言わんばかりの名犬マルチーザーが完全に寝ようとしている。
いや、寝た。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vgaKfngOFv

— ちゃちゃ (@tyatya1000) May 2, 2019

おらっ下落だせ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 物臭卿チヅカγ (@atemoztli) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず軽トラは確保した…
これで後2日は戦える…

— FEMT1915 (@femt1915) May 2, 2019

ゾンビロボット
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/MJ2sGoMKZc

— 同人サークルSTUDIO華とりぼん【諸事情により休業(廃業?)中】 (@hanaribo2278) May 2, 2019

ああ、地元のフォロワーさんが感染したようだ
早く逃げる用意しないと#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めきは携帯獣研究開発法人システム開発部ポケジニア (@kyoswin7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

常々人類滅べとは言ってきたけど食われて死ぬのはイヤだなー(わがまま)

— 山葵亥 (@yahm_aoi) May 2, 2019

籠城するなら食品売り場だ!急げ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 戦闘妖精雪風 (@zodiacfc2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

しにそう

— 黒米ぼく地球再熱中 (@kuro_poohlove) May 2, 2019

____たかくん
ぼくのことなんて____
庇わなくて良かったのに____
____必ずみんなと合流して
助けにいくからね______#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あや_____せめてお前だけでも
ニゲロ_______

— 綾鷹/のん民 (@ayataka_tamamo) May 2, 2019

ねぇなんかさっきから顔がただれた人たちが家の周りをウロウロしてるんだけど…。まさかこれが噂になってるアレ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もんぶらん (@montblan117) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

シャベルないやんけオワタ…orz

— せいなるまたたび。 (@Sematabi_020) May 2, 2019

バールどこだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 72_RF (@AZN_MG) May 2, 2019

もうゾンビやで#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こん (@mutustatesaniwa) May 2, 2019

かゆい
うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うい (@hagure_archaeo) May 2, 2019

「わいは!死んだ人生き返るだど!」
「ろぉ、ねでのはがもあぶねろぉ!あれだだば?だいだが生き返ってらろぉ」
「わいっ!おめだもな。あれ、おらんどごのずっこだぉん。まんだ死んでもねでば。うってすからいるぁ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ネゴ(ハチワレ·クロシロ)アズマシグネタイ (@myaotwo) May 2, 2019

透明マットが欲しいです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あらしちゃ! (@ah_hinoki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなんてこんな田舎に来るわけないだろ?皆ビビりすぎだってwwwちょっとコンビニ行ってくるわw

— Rukia (@Ru_kianin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

がっ……

— rutoru@_(「ε:)_ (@rutoru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たすけ

— 草場 影守 (@CHOwwKANTOKU) May 2, 2019

コーナン行こうぜ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じゃみる@ネトゲVC勢 (@jamiru02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何かゾンビホラーが現実に実装されたらしいからいち早く私はゾンビの側になってゾンビ体験したいし自意識が残るならその気持ちを書き記したいし、どうやって駆逐されるのか楽しみでしょうがないからお外に出ます!

— 明海瑠璃子 (@rurihomu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
関東の一部でゾンビ封じ込めのため市町村を隔離か、しばらく日本に帰れないな ところでドバイからの帰国者3名が正体不明の感染症重症化で台大醫院のICUに入った後脱走とのニュースが、怖いねぇ

— ラミレス・シュタイナー伍長 (@cpl_x) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだ?流行ってるのか?

— リュナ (@q550BUNEtTnkcGi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

冬まで耐えればこちらの勝ちだ
いくらゾンビでも零下20度のは耐えられまい

— ぽんぽんとりい (@InariHushim) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バンバンタンクで対処します pic.twitter.com/SxgU7QPc7A

— M (@masaki_gamer510) May 2, 2019

うぉっ!!ゾンビか!!
・・・・
流行り物がこっちくるまで最短で1年はかかるから
大丈夫だ、問題ない
最寄りの空港だのショッピングモールだのまでは
車で2時間以上だから・・・
やっぱ問題ないわ

鉈だの造林鎌だの買っとくか#田舎あるある#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Maximillian Jones (@Maximillian_J_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この匂い…奴らの巣だ…

— うすあじややぽん (@usuajiyayapon) May 2, 2019

やつらどんどん増えてきやがる!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/IsgbBE7rdf

— 高木P (@damejanaizoi) May 2, 2019

マズいな…。ショットガンの弾あと3発か…。拳銃家に置いてきたしな…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tabayan(バンゲリング帝国重鎮) (@tabayan2k) May 2, 2019

あ、調子こいてた奴らがチェーンソー持って出ていったし!!開けっ放しで!!開けっ放しで!!!
まぁ人に押し付けて保身するやつよりはマシかなぁ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にの@nazio (@nasio2438) May 2, 2019

波紋呼吸法って通用するんですかね。日中に連中が活動してるんなら波紋呼吸法も紫外線照射装置も無意味なんだけど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小数点以下第四位 (@exaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この分が役立つ時がきたな pic.twitter.com/WhNJfR5V0N

— とととと (@khr25s) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました