国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
西住隊長のところ、絶対に向かわせちゃいけない!
ここでやっつけよう! pic.twitter.com/soCoTymzr4

— とらとら (@tigerANDtora) May 2, 2019

そういえばジョージ・A・ロメロ監督のDawn of the Deadも、ショッピングモール立て籠もりからが本戦というか肝だったな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫。 (@Mac_Apple_Cat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よーし、皆、こっちだ
えいようかんを3年分備蓄している

— 全人類の敵 月曜日よりの使者 MOTO (@MOTO_0219) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

チェーンソーと刈払機の資格持ってる千本鳥居さんに死角はないな

— ぽんぽんとりい (@InariHushim) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日の夜から皆がおかしいのだ。
調理もされてないものを口にしたり、地を這いつくばってるもの達が増えている。GWで疲れすぎたやつらだろうか? ゆっくりと横を通りすぎたときに、あいつらは何かを見てよだれを撒き散らしたんだ。
僕は今日を越えられるのか?

— 鮫縊死海夢@Love Games (@Basal__purse) May 2, 2019

ゾンビウィルスに免疫のある人間の血と今日の昼食
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ciHfFC6d5q

— サバ缶@あつもり楽しい (@yu_za12) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビどころか人がいねえなぁ・・・(北海道並のツイート)

— ぽんぽんとりい (@InariHushim) May 2, 2019

いやさ、ホントにこういう時に限って車って壊れるんだね……エンジンかからねぇやべぇ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コアラのスーどん (@mohikan_koala) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もよりのホムセンいかなきゃ

— 彗星の巫女さん (@suisei016) May 2, 2019

佐賀県にゾンビいるけど、アイドルなので問題ない #ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンビランドサガ pic.twitter.com/pFLSkf9KXB

— ぷりんすうどん (@pudding_udon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アアアァァァァアア痛いィ…遺体ィ

— 絵売鼬鼠 (@zekta3149) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんとなくゾンビの下アゴをもぎ取ってみたんだが、あいつら甘噛みしかできなくなったぜ ハハ

— たこ/てろす (@Toxic_race) May 2, 2019

ホームセンターに逃げ込んだら米国人がめっちゃおるwww流石ゾンビ先進国だわwww種も肥料も土もあるし畑作れる最強www #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にの@nazio (@nasio2438) May 2, 2019

あうー!!あうー!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るーすきー (@russkii1705) May 2, 2019

あーゾンビは気楽で良いよな。
ゾンビなんて神話だぜ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴかそ (@lemlempicaso315) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「彼らのやり方」でチェーンを使う!

影ミッション実装当初はミルだけでクリアできた美味しいミッションだったのだけど、経験値&敵の強さを下げられてからは人気のないミッションになってしまったとさ(ぁ

— KEI (@KEIirike) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
冷えたビールで事態の収束を待つ pic.twitter.com/CRUnv6IGHt

— GANNMA (@GANNM00007Gan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ・・・うま・・・

— サムさん@IKKOさんなりかけた(チョコプラ松尾さんのIKKOさんくらいにはなった) (@samusamudou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
颯来ちゃん

— おやつサン (@oyatsusanjr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お粥が美味しい。

— 星羅 お休み中 (@SEIRA_ENDPIA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
脳みそ寄越せ

— 馬場骨牌/タフ娘合同制作中/漫画創作垢 (@deep_impact20) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バックホー等あれば塹壕を掘っておく事、複数体のゾンビを一網打尽に出来る。

— どま 浄土真宗本願寺派 (@bloodcurry) May 2, 2019

どこにも逃げ場はないらしい…ここに籠るしか、ないのか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/035YS21zlO

— tmt (@fataltomate) May 2, 2019

ゾンビランドサガミハラなう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 春日野ヒロ (@hiro7239) May 2, 2019

行かなきゃ……
生きないと
行かなきゃ死ぬ……
もう何もかもが足りてないんだから
いかないと……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ホットもも (@hotmom684) May 2, 2019

ん?ゾンビなら昨日のポトメにたくさんいたよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— でげさん (@degesan) May 2, 2019

これまで何体倒したか・・・か・・・までは数えてたんだがな・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おくらむきさめ (@okuranyuru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— 湯を沸かすほどの熱いお湯 (@D4Rated) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそっ…あいつらお祝いムードでいやがる… pic.twitter.com/GAqlXzObTL

— green apple (@aimer__megane_) May 2, 2019

誰か手伝ってくれ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tLpPetXkOC

— アルクゥ@ルシ (@rushi_otherone) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

はやくかくれろ! pic.twitter.com/VNXCkSalCs

— 非情の帝王 聖帝まあさ (@shirokiji_neko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺が・・・食い止めてくる。
無事に逃げろよ。 pic.twitter.com/MLHlFhH25f

— 青い隕石 (@ootani110isida) May 2, 2019

急げ!アイツらが襲ってくる前に…早く残りのポイントを使いきるんだ!!
(っ ;-`д´-)っ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YoSiNa李️️‍️ (@__Ze000soy_) May 2, 2019

あうわぁぁぁああー、わーー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 終わらない 絶対可憐いちぴこちゃん (@return_of_pico) May 2, 2019

たのんだぞ!                                #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KLWJ4ftdcY

— 月白兎 (@tukisirousagi) May 2, 2019

「先生!負傷者です!!」

院長「よし!!急いで委員長室に行ってイーグルのエンブレムを取って
地下水道の銀の鍵を入手して戦車の模型の場所を動かした後
図書館の絵を若い順に並べて手術室の扉を開けるんだ!!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— レオン・S気・ネディ (@lc554J7fj2XPPxP) May 2, 2019

で、
今日のライブはあるの?ないの?
ないの?……じゃあ……あいつら ぶっとばしてくる……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 静真。 (@doriruko1022) May 2, 2019

ちょ、ま、今イベント中だから
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ggsKIdWyfe

— ティー@プト専 (@5648dolis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スマホの電源を切れって言ってんだろ!

— 湯を沸かすほどの熱いお湯 (@D4Rated) May 2, 2019

お い し い

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とらん (@pacoco220) May 2, 2019

あぁ、外に実がなってるのに。
あいつら食わないからなりっぱなしだよ。
もー。収穫期まで来て外に出たら死ぬとかふざけんな!
経費返せ。
あーもー、ゾンビぃー。
隙見て食料調達できねぇかぁ。
目の前になってるのになぁ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 真咲(まさき)予防接種はタイミングが命 (@masasizukeith) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ジャスコに押し寄せるゾンビ pic.twitter.com/KfbtaSTryt

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ディズニーランドのウエスタンランドのハングリーベアに飾ってある銃は本物だって噂を聞いたことがある…

— 湯を沸かすほどの熱いお湯 (@D4Rated) May 2, 2019

社畜には関係ない話だろうし自己責任でみんなお外普通に出歩いてそう(,,ԾԾ,,)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コマネキちゃん (@15369) May 2, 2019

なんか、佐賀のほうで7体のゾンビがアイドル活動してんだけど。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TKM (@TKMmayuge) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグで武装関係を出してる奴らには近づくな
確実にゾンビ化してあとから武装ゾンビとして出てくる奴らだからな

— シュウダメそう (@20126242) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#さんかれあ
アジサイの葉をあげる。 pic.twitter.com/13WTtefcNd

— 日向(ひなた) (@hayositeya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何か上に通達がきたっぽい
感染者が福岡に上陸した、対処はしているが万一の為に医療者に優先でワクチンを射つみたい
ワクチンが開発されたとか何も聞いてないけど、政府の人間らしきスーツやDr.(?)が頻繁に出入りしてる
機材や動物っぽいの、あれ何だろ?

— 守矢 鈴雪(️×143859074235186/8570962541388) (@ExaHST) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビに追い詰められるグラビアアイドル pic.twitter.com/4FHbSiOFCs

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

最悪ロアナプラまでたどり着けば何とかなる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉巻 (@saikomk2) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました