国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まず、関節と筋肉と神経が腐ってる時点で動かないか、ほとんど動けないからクソ弱い
かろうじてフレッシュな奴らも、1-2週間で関節などに致命的な腐敗が進み動けなくなる。1-2週間の食料を買い込み安全シェルター篭っていれば大丈夫。と思う #マジレス

— Taisei Sasaki (@taisaybjj) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水音「の、のじゃぁぁぁ!」
(画面奥に逃げる) pic.twitter.com/6AH1DSAaTE

— 水音 (@mizuotonokitune) September 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

『汚 汚 汚 汚 汚 汚 汚 汚ォオォォォォォ!!!』
かつてない程のゴミ(腐乱者)の発生により興奮しております

ゾンビ菌に勝る程のヴィラン細胞を取り込んでいる為、これでも安定しております pic.twitter.com/lLoQujd7o5

— 爆弾狂のトリ社長 (@JHT_TORI) May 3, 2019

撃ち放題だァァァッ!!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Y2K7sHPihE

— JIRO the Archenemy@电影生存游戏天帝 (@kaworu3821) May 2, 2019

#Miitomo#ゾンビが大量発生した体でツイートする
拡散希望

野生のゾンビやアンデッドはウイルスや呪いなどを持っているおそれがあるため、むやみに触れることは避け、すみやかに保健所に連絡しましょう。 pic.twitter.com/0qILmneBcU

— ショコ (@menmonkasyoko) May 2, 2019

パネルでポン!やってて気づかなかった!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nmtuYd17yk

— 花小金井正幸キチムシ初参加!10.27〜 (@hanamasa_gt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こちら巡ヶ丘学園生活部でーす!
学園生活部って言うのは…えーっと…学園で生活する部です! 楽しく元気に学校で暮らしてみたいっていう元気な人は、ぜひ見学に来てね! 学園の生徒じゃなくても大丈夫だよー!

— Ri-さむMSX (@RiMSX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぼぐは
まだ
いぎてまず

びんな
どごに ひなんしでるのが

おしえで
もら まへん が( ´`)?

— 加藤… (@vIzHDnpd4I28Hey) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
A鶏肉200g、煮干し30g、砂糖70g、キムチの素 キャップ1杯
1.バナナ1本を密閉袋の中で予め粗く潰しておく
2.Aは全て混ぜ合わせ、1の袋に入れ馴染ませる
3.日の当たる場所に2日以上放置

「このメモ何?」
「これを体に塗っとけば襲われないそうよ」

— まに之介 (@manimani7575) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
地球はゾンビに覆われたようだ…
地球ごとゾンビを消し飛ばすか。 pic.twitter.com/JtxmHJAa8D

— ウエストモール (@westmaul) May 2, 2019

私を蘇らせた覚悟は出来てるんでしょうねェ……??#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ついゾンビ側に立ってしまった pic.twitter.com/xlNfPJunKB

— きり (@krep_lk) May 2, 2019

いやグロっ….いやあれはないわ。俺様怨霊だから。人間襲っといて。お願いやめてキモイグロイやめ….

ごっ゙ぢみ゙でる゙ぞ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒須やひろ10/5誕生日!!! (@Kurosuyahiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

通信が切れた….
あるのは、絶望だけ。

扉の向こうにはヤツらがいる。

このまま何もせずに死ぬか、それとも一歩踏み出すか。

ヤツらに喰われた仲間の姿が頭をよぎる。

思えばこうなる前まで俺は普通の人間だった。

ただボンヤリ過ごしてなんとなく日々

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/JeQM4r5tnr

— 掛物継美片山表具店a.k.a.継美堂@姫路 (@kakemonotsugumi) May 2, 2019

武器は見つかったが弾がない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9PU6ARvff9

— 二日酔い (@futukayoi3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

走るとは聞いてねえ……。

— 涼暮皐 (@kuroshira65) May 1, 2019

校了の前に、眠らせてやるよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DnQlNa8Zfz

— タマダ@集英社ダッシュエックス文庫編集部 (@da_tama2020) May 1, 2019

ささみめっちゃ食べる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/G7f2L2Mi8P

— みつる (@co0310python) May 6, 2019

新元号始まって、ゴールデンウィークなのに全然人いないんだけど、、?
お店も全部閉まってるし地下鉄すらやってないしマジ怖い。さっきたまたま歩いてる人に話しかけようとしたらスコップで殴られそうになったし。しかもなんか画面ベタつく、、、、。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— どろはん (@drop_gen) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヒーハーーー‼️‼️www pic.twitter.com/7ISibmhJov

— 農業法人あんぶれら (@keitaugo) May 2, 2019

5月2日愛知県知事より陸上自衛隊第10師団に対し被災者救助の為、災害派遣要請。
同日、政府は大量に発生するゾンビにより警察力による治安の維持は不可能と判断。
内閣総理大臣より全自衛隊に対し史上初の治安維持出動命令が発令された。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/12l1PWHYD1

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばいって!!!ソンビだらけだよ!!!誰かマシンガン持ってきて!!!それかアリス・アバーナシー(映画のバイオハザードの主人公)呼んできて!!

— 安心院 ハトッペン (@hatochan_1902) May 2, 2019

あれ…?
ミンナ…アイドル……ナル……?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/qDRgDT8nOO

— まみや (@madao_gin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とても盛り盛りしている (@morixmori_tmt) May 2, 2019

ポルノグラフィティの配信限定シングルの"Zombies are standing out"各種音楽ストアで販売中です!!!不穏なEDMサウンドとギターが織り成す新世代のポルノロックを全人類に聴いてほし……ヴ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— み ず ほ (@mizuho_nt) May 2, 2019

このタグ面白いなって思ったが、さっきツイートする途中で奴らが騒ぎながら押し寄せてきちまった。今は静かだがな!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 撃墜7号 (@gekitui_7gou) May 2, 2019

このタグを冷静に読み解くと、
自分はショッピングセンターであるという事実に気づいたんだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さかなみかん(ゆっくり実況、ボイロ少々) (@mikanuo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まさか、こんな所でソードスキルが役に立つとはな️いくぜ️ pic.twitter.com/u6M2cNixcW

— Ken-Ken@ Purple-line (@Master_T_hief) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぎゃああああああああいてええてええええええよおおおおおおお!!!

— 二季春夏@10/7チラズ様公認企画配信!! (@futaki_haruka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
会社から安否確認のメールきたんだけど各地のゾンビ発生状況と共に「可能ならば通常出勤となります」とか書かれててもう仕事行くしかない感。

— RAIN-BRINGER 雨助 (@_amesuke) May 2, 2019

ソニー損保「相手の方と直接お話しましょうか?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 藤井菊一郎 (@FUJIKIKU) May 2, 2019

どれだけ詰めてもあと二人が限界です!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お望月さん (@ubmzh) May 2, 2019

大量発生した体っていうかもうしてる。さあ今日もレッツゾンビ〜!‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする #青春ゾンビミュージカル pic.twitter.com/FhpCUFUpAP

— 映画『アナと世界の終わり』 (@anaowari_movie) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

味方はほぼ全滅だ、あんな化物の情報は本部からは無かった。とにかくここから移動しなくては・・・

~~下水道で発見されたメモ~~#超会議コスプレ pic.twitter.com/DQegqo6cJB

— Rainy (@Rainy_worrior) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さぁて、アイドルのお仕事よ~
生存者も発見次第始末しろ… pic.twitter.com/uIam33gOZt

— 地底出身in赤傘サイカ (@yamero_utuna) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウェルカム pic.twitter.com/9Z4xzH0RtL

— ガーネット卿(少尉)STRATEGY (@G_mars2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかさっきちょびっとだけ噛まれた気がするけど大丈夫かな??? pic.twitter.com/tTgSNUumqN

— まめもぃもぃ(3)無知全能のちくわの妖怪 (@mamemoimoi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
イオンなう pic.twitter.com/DY6YFCL4c2

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) May 1, 2019

ホラー注意??#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最後の手記
5月1日
「もう建物の外はゾンビだらけだ···
街の皆は無事だろうか?」
5月2日
「なんてことだ·····
こんな大事な事に気が付くのが遅れてしまった!! 生存者にこの事を伝え なく
て は·····かゆ うま」

近くにメモが落ちている pic.twitter.com/uyLg859QMc

— おでんわさび (@wagahaiwa_b_deR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

明日・明後日の声月の準備できました!

— 曲(まがり) (@magari1222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さーてと、燃料気化爆弾ってまだ残ってたっけー? ポチッとな!

— 高畑吉男 / Tadhg (@bardoffairyhill) May 1, 2019

なんか外がうるさいな、注意してこよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きび (@Sopirano01) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ発生事件が解決したら
映画ゾンビコップのあの超名台詞
『来世は(以下略)』だけ自重して、
フィル・セトル氏の「Dead Heat」のイントロで
扉の向こうへ。 pic.twitter.com/qQRxGxUHoS

— 大藪 豪@DOA6初心者ボイロ動画投稿者 (@Ooyabu_Gou) May 2, 2019

もうこれ ゾンビにお札貼って物理的にキョンシーにすることによって
人類キョンシー化計画を始めるしかないのでは?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 旱林鏡香 (@KanbayashiKyoka) May 2, 2019

「オイ!足止めしてやるからさっさとこっち来い。奴等のお仲間になりてぇのか!!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/s8bZ67Rntf

— 寅@人生隙間産業 (@torakosutorasan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビって味噌効きましたっけ?

— Swind/神凪唐州@作家・名古屋めし料理家・ライター (@swind_prv) May 2, 2019

装備は万全だ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LoHyqoebhg

— テェミ@ご依頼日程は固定にて (@temihamu) May 2, 2019

いらっしゃい、ご注文は?(^_-)#ゾンビが大量発生した体でツイートする #武器商人 pic.twitter.com/r1AI6L7heP

— 髙橋拓也 (@tky19891) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました