国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
全国で戦国時代の城に立て籠ってる奴ら多いのに江戸城だけは人間の盾になってるから頑張れる

— nuit (@criraven) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
声月行きたいけど拠点防衛で忙しいからなぁ…

— しらみね逢 (@Ai_Shiramine) May 2, 2019

<気になる画像>カラーコーンしか持ってねぇ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/gYKW3UMYyVhttps://t.co/8rW13KmibH https://t.co/OoyEezdXhc

— はるみ@固ツイで無料レポートサクッと稼ぐ月5万(クラウドソーシングの稼ぎ方) (@HarumiTomoharu) May 2, 2019

ははははっ、ハロウィンはまだ先だぞ渋谷のパリピ共め!!……え?あれ、もしかして本物?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コパ (@ahirukopa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

一定の安全が確保されても音楽を大音量で流すのはやめろ

— 湯を沸かすほどの熱いお湯 (@D4Rated) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
令和になったのがそんなに嬉しいかね

— メシアなコウノトリ (@psying_cat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっぱ川の水煮沸したほうがいいよな?ゾンビ浮いてたし
煮沸して綺麗になるもんかな…
あと水吸って膨らんだゾンビは要注意、たまに弾ける

— :plutinumoon (@itsuki_platinum) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ポップアップフードOff
エアバッグ除去
パチモン安物バンパー装備して轢くかw

— おさつべい (@Osatu_R) May 2, 2019

流石にゾンビでもうんこ投げたら怒った
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— インフィニティskeb募集中 (@katameInfinity) May 2, 2019

参ったな、うちには武器になりそうなものがない…
せめてバールのようなものがあれば……

こ、これは…璃葉さんが昔持ってきた…!?
まさか…予期していたのか?このことを……!?

いやもっと使いやすい武器にしてくれよ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zHSFB7vbZ9

— 智架しの字 (@simtta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん、なんの音dンがっギギギギアアアアアガガガ
ウウウアアアアアアアアア…あ…アア…ヴヴヴ…

— オオゾラウツロ (@OZORA_UTURO) May 2, 2019

Valyrian steel サイコー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/2J039lyATl

— めめんと森 and the ドリチョスラブラブズ (@iphiko_ezul) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あのりゃ本垢 (@anolya106) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

令和になったばっかりでみんな何やってんのwwwかゆ…うま…

— あかり@わなびもち (@WNBmochi) May 2, 2019

生存者同士で食料の取り合いを始めたようだ。

片手に武器をもって暴れる生存者たちは、下手したら「奴ら」よりも危険だ。
すでに人の生存者が殺されている。

もう十分な食料は得た。
流れ弾を受けて怪我するのも馬鹿馬鹿しい。
早くこの店を出よう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aomatu_Taglia Out Of Context (@Aomatu_Taglia) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カ、カメラは!?一台だけカメラがあるはずじゃないの!?

— きりゅう就職した (@luv_fru) May 2, 2019

田舎過ぎてひとっこ一人居ないんですけど、本当にパンデミック発生しているんですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パトリシア(旧名:U.Nとーすた) (@wadaikodonka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テントにゾンビホイホイを仕掛けて朝を待つ。 pic.twitter.com/ReBn1nYp5b

— 日向(ひなた) (@hayositeya) May 2, 2019

都市部では恐ろしいことになってるけどさすが茨城は何ともないねww っていうか風邪?で具合悪い人の方が多すぎ(笑)これから茨城空港から札幌へ向かいまーす#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— へたれわかめ (@htrwkm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…おや、見張りの交代かい?
ありがたい

今の所"奴ら"は近辺にはいないよ。

んじゃあと四時間後。 pic.twitter.com/WHNsGplj5F

— 都@誕生日被りなので実質621 (@Arvin0621) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とある街に着任したら街がゾンビだらけ

— 神宮寺真理(ラウラの代理) (@rz54ex) May 2, 2019

このハッシュタグ、わんちゃんのねこちゃんのかわいい動画が見れるからオススメ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 根菜類hcs (@wiz_Daikon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショッピングモールに籠ってたらフリーのジャーナリストが乗り込んできた件

— 藻 (@marimo1943) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「映画は嘘か?」
(分かる人いたらいいんだけど…バタリアンて映画です…面白いよ)

— TK10 (@TK10_EnDooooo) May 2, 2019

なんかいつもより人多くない?また砂丘でイベントでもあった?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 亀乃清凛 (@KameSeilin) May 2, 2019

かゆうま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ( ´`) (@ID_CD) May 2, 2019

食べ物だらけだァァァ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふっきーa.k.aみく さんかくチーム美容大臣 (@fukkkiiiyyy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
信じられますか?ゾンビです。バイオ好きでも力そんなにないから死にそうです。
。。。そもそも日本なんて武器になるもんそんなにねーよ
まぁ抗うけどな。ハンガーくらいしかないけど結構攻撃力にはなるよね?頭さえ潰せばなんとか

— おこk 紫の本は有機物 (@AU_rionaisamu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
だから誰だよペットボトルで作ってんの。割れないと火つかないから。ペットボトルじゃ弾むだけだから

— 緋宮閑流@交流 (@s_hinomiya_self) May 2, 2019

豆腐はどこだ!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みゅう丸@ざくろの味 (@zakuronoaji1995) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— ちゃーるす (@10jogeininchar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー、昼飯食い損ねたな

— 卦山/エヴァンスwithディアン@Typhon鯖 (@AcFora) May 2, 2019

こいつ…動くぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ガンダム三昧

— フーガの作法 – 自発的対位法の破れ (@ntakkie) May 2, 2019

A「ゾンビが電車に突っ込んだぞぉ!」
B「ゾンビの方が復旧早くてマシね」
A「それな」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 虚数 (@imaginarynumi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず窓の外には居なさそう。
火炎瓶は栄養ドリンクの瓶で作っちゃダメなの鉄則な。

— 緋宮閑流@交流 (@s_hinomiya_self) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちくしょう!GWだからって人をバーベキューにするかぁ!!?

— Rosalind (@kiriri_honey) May 2, 2019

なんでみんな気づかないかな〜 さっきの交差点、半分は奴等だったじゃん。あのトラックが突っ込んでこなかったら、信号変わった途端にみんな喰われて終わりだったっていうのに #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なぎ (@without_holly) May 2, 2019

案の定生鮮食品売り場は凄惨たる状況だった。
奴らと生鮮食品の腐敗臭が混ざりあって、言葉として形容できないような臭いで満ちている。

とりあえずレトルト食品や乾燥食品をいくらか拝借させていただいた。
これだけあれば3週間は食うに困らないはずだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aomatu_Taglia Out Of Context (@Aomatu_Taglia) May 2, 2019

ゾンビ・アポカリプスを心待ちにしてるのは#剣術 #居合 #古武術 #武器術#ヘヴィファイト

辺りのガチ勢。

対する格闘技クラスタは割と冷静に
最寄りのホームセンターを検索したり
ショッピングモールの見取り図を
探したりしている。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 和泉守 “The Neverdie” 兼定 (@izumi_neverdie) May 2, 2019

やっべwww外wwwバイオハザードwwwバイオやったことないけどバイオハザードwwwあれっ何この肌の斑点――――#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 独立傭兵とびちるおこめ (@siden0716) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
火葬パーティーを開きましょう!

— “惑う器“のファクトTRPG創作VTuber (@fact_rein) May 2, 2019

魔導書に載ってた呪文唱えたら死んだ人たちが生き返り始めたんだけど…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lWvw17Brol

— たいちゃん/みづき (@taikibul1027) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『ゾンビランド』を観かえしてる、一番大事なコロンバスくんの「32のルール」を復習してます。
家にあるレコード「バットマンのサントラ」と「ダイアー・ストレイツ」も用意OK。

— kirin (@kirin90495163) May 2, 2019

こっちの方は特に役所から発生したとかいう放送はないんだけど、昨日くらいからなんか隣の家から腐臭がするんだよな…まさかな… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 絢紅、または鬼塚一鉄。 (@orokas_kurenai) May 2, 2019

緊急事態に一斗缶の薪ストーブ前にヒロインと二人きりで一晩仲良くしとるヒマあったらさっさと遠くまで逃げろやと毎回思ってます
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shanyu810 (@shanyu810) May 2, 2019

食料が尽きた、、 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みなんもも (@oh_yeah_minamo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
忍殺すればええやん

— 旬の栗 (@syunnokuri) May 2, 2019

みんな肌の色が俺と違うし
肉の本来のニオイ?がすごいし
食い物らしい食い物もかなり前から食えてないからか、腹が減ってしかたねぇ
クソッ!なんでこんな目にあうんだよ俺はッ!
とにかくアイツらを追いかけないと肉にもありつけねェ、病気も診てもらおう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タニオカ・コーポレーション (@AkuzamOnitaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日紙やすりで少し指擦りむいたのそのまま放置してたんだけど、大丈夫かな…

— W.canadeビ (@1ZZ_KFE) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました