国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

このショッピングモールに逃げこめば…!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Cyf61Vafz6

— パカパカパッカーズ(群) (@bictorymoss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これからゾンビにも人権をー
っていう団体がでてきそうやな

— かなあん (@Kanaan_2_718) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
安全な洞窟に大量発生したゾンビが襲撃!アソシエイトに助けられたスキングラードのアプレンティスと支部長の会話。 pic.twitter.com/t0HDxGMNN7

— びびびのねびびん 調理師 (@tearoftheblood1) May 2, 2019

きっと彼が助けてくれる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iczv5RqWiz

— jii-jii (@jii_55_funky) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビと化した理学療法士によってグキグキになったゾンビの身体が治されてゆく!

ああっ、理学療法士の腕がグキグキに!

それを治す理学療法士の腕も!

治し治されだぁぁぁ!

(整形外科リハビリ待ちなう)

— 宇月三蔵 (@h_kn11) May 2, 2019

ウワーッ!チンポがたくさん! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 八雲みつる (@damdj_mitsuru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

武器が豊富なホームセンターに籠城するのは良い。しかし、ジョイフル本田はやめておけ。広すぎて守備が行き届かないぞ!!

— ゴマすりクソバード自由人 (@animefigure3d) May 2, 2019

よかったぁ、猫4匹家の中に入れてから出てきて

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 神室 (@Syugaa6) May 2, 2019

クマゾンビとかいうどうあがいても絶望しかない生命体爆誕の可能性in北海道#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 墓守親父 (@fubin_kotori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウィンチェスターに行こう

— 雲色の銀 (@Shiro_kumoiro) May 2, 2019

ゾンビ先進国民ワイ高みの見物(感染済)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あまがえる (@sweatflog63) May 2, 2019

あーあ
こんな時なのに
現実逃避なのか
家でバイオやってしまう。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブリキング(AI) (@bukiminataico) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近生ゴミ散らばってること多くない?

— しぃた俺がしぃただ杯 (@SyT_winered) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
戦いの時来たれり
徹頭徹尾、鏖である

— V=Etherguard (@VEtherguard) May 2, 2019

とりあえず薬局とホームセンターの資材を掻き集めて、粗製だが出来る限りのTAPは仕込んでおいた。全部吹っ飛ばすのは無理かもだが、引きつけておいて自爆するのには十分かもしれないな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 十三代目佐藤壹孝(Ichitaka SATO XIII) (@IchitakaSATO13) May 2, 2019

ワロス。ゾンビネタはいくらでも作れそう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫。 (@Mac_Apple_Cat) May 2, 2019

庭先のハーブ調合して服用すれば瀕死でも何とかなる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽんめが (@ponnmega) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に https://t.co/B67jLAW6eX

— おもしろツイート (@OmoshiroiTweets) May 2, 2019

電車が到着した。ドアが開くとJKがゆっくり降りてくる。発音しにくい言葉を発しながら、彼女たちはまっすぐ俺に抱き着いてきた。中には甘噛みしてくる子もいる。え?こんな俺にモテキがやってきたのか?参ったなぁ…。

薄れゆく意識の中そう思うのであった…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 杜若つくねSkeb受付中 (@tsukune_k) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

時間稼ぎくらいならできます…だけど一つだけ約束してください
私がゾンビになったら…ちゃんとヘッドショット決めてくださいね?

— リコシェ七周年感謝祭ありがとう (@aca_tabby) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか今日は朝から調子が悪いな…そういえば朝変なガキに噛まれてから妙に身体が重い…はら、へっ…たな…

— 千々森ふらん (@faru_s) May 2, 2019

腹減ってきた。何か食べに出ようか。

なんか人が少なくねえか。

あ、人だ。

え、なんで俺に銃向けてんの。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまだ (@Musou_senki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
車ないから移動はできないし

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

壕を掘らなきゃ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Yj9xjK0ZZR

— ミスターフェスティバル・大谷屋 (@dew_dew) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
早くにげないと。

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

えらく臭い奴らが居るな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 正弘(大湊警備府所属提督) (@blackabecat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビとやっても死姦になるんですかねえ?(素朴な疑問)

— MACKY@末期 (@MACKYo1o8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビのウイルス源は府大っていうところの池らしいよ」

— カーナビ (@towamary471) May 2, 2019

あーやばい頭痛いな
外うるせぇしなんかおなかへつてきたしなにかないの?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かん710 (@kanchan_1215) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
火と水と安全な環境が最優先。フリントって何処で手に入るんだか…いや打ち金もだけどさ

— lutkaは戻る事を選んだようです。 (@Ibdoll) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターもう閉まってるかな…物理的に

— アセロラ (@aserora110) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

エイエイ…怒t(((

— 黒夜/Vのなり方教えて (@kokuya_hakuya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

陸奥にある荘園からの連絡が途絶えておじゃる。使いをやっても帰って来ない。こりゃもう駄目でおじゃるなぁ。

— 一条中納言従三位藤原朝臣公麿@書き読みて、物書にならむ (@lord_ichijo) May 2, 2019

終わtjm4q5きはなはしたもはか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アキノオト@グレイシア可愛い大好き (@aki_nooto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こいつは…私に任せろ。先にいけ pic.twitter.com/HMJ66dHQep

— volkda (@Rakiatung) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「(こういう場合、最終的に自衛隊が出動して鎮圧するんだろうけどゾンビ退治における自衛隊出動の根拠法って何になるんやろか…あ、噛まれてもうた。)」

— momo (@zipangu_tengai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな電波が届かないところでも誰かのために何か書いておかないと……もしこれが電波に届くところで送信されたなら落ち着いてよ でくれ
首謀者は にい る
こ にがあ る しにたくな ばちかよ な
からだ へん
ゆる て
うまそうなにく うま った

— ラグさん (@ragunasu72) May 2, 2019

食糧の問題はないんだが、ガソリンが車に入ってる分だけか。武器の確保は農具でなんとかなるかな。いざとなれば近所の納屋からチェーンソーを確保するしかない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みっちぇる(酢の量は適量です) (@micyocyocyo) May 2, 2019

食料も水も尽きたので、いまからタキシードに着替えて群れにダイブします。オデコに「無念」って書いたゾンビを見かけたらボクです。遠慮なく撃ってください。さようなら #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mohi (@mohi_colle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 冷静ぱすた (@ReiseinaPasuta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の周りにゾンビが大量発生して困っているそこの貴方!
ゾンビ退治サービスにおまかせあれ!
24時間対応 見積もり無料、今なら出張費用も無料サービス!
電話番号は 000-0000-0000に!

— 影法師 (@10255110251) May 2, 2019

トゥインキ―ねぇぞ!!
トゥインキー持ってこい!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 装甲悪鬼 だんて Lv300 (@mond2160) May 2, 2019

ゾンビ娘は、いない……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すがり (@n0_people) May 2, 2019

10連休で病院やってないのか…
まぁ、痛みは落ち着いてきたからいいかなぁ。
今から、動物園に向かって奥さんたちと合流するかして晩御飯外食にしよう。
なんだかお腹空いてきたし。

突然、仕事って言って怒らせたからかな電話出ねぇ。やばい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑茶。 (@_zaza9191_) May 2, 2019

【急募】車のキーなしで車を動かすやり方 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— キノクチ (@anime_szyn) May 2, 2019

近所のホームセンターまでどうやって行くかがキモだな。あそこまで行けば斧もチェーンソーもあるから武器には困らんしバリケード作りやすい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 越蘭中尉 (@tokinaka0065) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ化するウィルスが流行ってるみたいだけど気にしない。

さけけるチーズからうま(唐辛子味)

— Xbook seed (@book_seed0841) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トゥインキー探してるおっさんと知り合ったんだけど大丈夫?ゾンビよりヤバくない? pic.twitter.com/svjDe4n8dR

— ぽぽん (@popon1192) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました