国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#カッコに手が生えた

クソっ!!湧いて出てきやがる! pic.twitter.com/yfNsgoFXiD

— mata@カワイイ絵文字()に手が生えた (@mata_line) May 2, 2019

スプラトゥーン楽しい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hrsm (@jun2yos) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんでみんなメモや掲示板に「かゆ・・・うま」しか書かねえんだよ

— 蒼木蘭 (@AoMocuRen) May 2, 2019

撃ちまくれ死者に悲しみは無いから
撃ちまくれ罪の意識はひと時だ
気の迷いさ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本冬夜 (@tohya_matsumoto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうお前らには付き合ってられねー!俺は一足先に行かせてもらうz…うああああああああ

— かげあき@へたれうぉたく (@gurensou_kibute) May 2, 2019

この大量のレコードを頭狙って投げればいいんじゃない? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 江根宮えねみ (@enemiyaenemi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…身体がところどころ腐ってるじゃないか。
ニュース番組はコレをゾンビって言うのは何か違うんだがな…。

— 丁嵐 景樂-Akira Atarashi-️Vtuber (@Directoric_AAA) May 2, 2019

あそこに車がある…!
鍵は… あった!
(カチャ) キュルルル…キュルルル…
come on! come on! come on!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@Fululu_Arrokoth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゥゥゥ…そんなことより仕事しないと…ォォォ…

— あきら (@oYIcxlTZXcVqoAD) May 2, 2019

銃がないとこういう時きついな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フライドわらび (@yuagarinokaori) May 2, 2019

「デッドマン・モンキー〜蘇生拳」の製作が発表されたようです。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6muhIVrLuW

— こなた (@konatapple) May 2, 2019

命からがら山に逃げてきたんだけど、なんだこの石造?
腕がないんだけど、よく見ると奥に金属っぽい何かがある
なんかのギミックなのかな?
ちょっと登ったとこに小屋があるから、今晩はそこで寝る
くそっ!誰か生き残りがいたら返信してくれ…!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/r7ZoTz8a4O

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

故郷に帰ったら結婚するんだ…

— トム (@wack1973) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ファンタジーTRPG界隈だと「ターンアンデット」
サンプルはカプコンのベルトスクロールアクションD&D TOD pic.twitter.com/REgh89jWMb

— びびびのねびびん 調理師 (@tearoftheblood1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっと堤防みに行ってくる

— 詩龍「蓼食う虫も好き好き」 (@shinoji01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(息止めてしゃがんでたら、ここまで来ないと思うんだけど、みんなどうしてる?外でたらアウト??) pic.twitter.com/aDciPCdla5

— o。.赤い刷毛.。o (@K0UN0T0Riiiiiii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「はい、こちら晴海客船埠頭です。
東京が無政府状態となったことを受け、イギリス海軍が国連軍地位協定を根拠に揚陸艦を派遣。脱出を急ぐ難民であたりは大変混雑しています️艦長によれば、たった今、ゾンビが2体、コマンドーによって射殺された模様です。」 pic.twitter.com/2vUwHimmjV

— た・け・し(綿) (@0416tks) May 2, 2019

かゆ…うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナギハ (@reinananoka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

社畜とゾンビはそう変わらないって言われてたけど、本当だったな。みんな普通に働いてくれてるから、何が変わったのかよく分からん。

— 寂しがり屋のライトガンナー (@gamenodorei) May 2, 2019

おいおい、これじゃ歩行者天国じゃなくて歩行者地獄じゃないか… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 骨取 さば (@saba_honetori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これでもくらえ!
(っ'-') =͟͟͞͞ ブン

— しゅ一ら (@Kosame_sunnywa) May 2, 2019

馬鹿野郎!逃げるったって・・・どこへ逃げるんだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kuririn (@kuririn_express) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私、みんなのためなら…涙。

— takemiko.eth NFT VTuber (@takemikochan) May 2, 2019

ツイッターしてる場合ちゃうぞ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 誤字 (@towavys) May 2, 2019

あの街はもうだめだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/c01Tb362S3

— ハッピージマサンダー (@zimadayo3) May 2, 2019

ダリル助けて!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆかっぺErother (@yd_td) May 2, 2019

NHKが映らなくなってる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フライドわらび (@yuagarinokaori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

使えそうな武器がこれしかなかった pic.twitter.com/QpK5m1IjO5

— ハジメゆずか芸カ29_カ38 (@hajime_araiso) May 2, 2019

うーん、出歩くのは危険だしもう一局打つしかないか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 時流話説ジリュウワセツ (@bonemeat00) May 2, 2019

ゾンビでもいいからゴボファイやれなんよ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 森近鹿目包タートルネック系格ゲーvtuber (@Mokkin_Kaname) May 2, 2019

かゆい

うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 刑道栄 (@NIGHT_CRAWLER81) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
関東はほぼ壊滅したらしい。

— 不破 (@sixft_under) May 2, 2019

絶対に家から出ないぞ…!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 奏 (@canadetty) May 2, 2019

今日はやけに出歩いて居る人が多いなぁ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゴミ山のチベットスナギツネ (@1d32b6e62346409) May 2, 2019

佐賀を救うんじゃーい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 知らん顔で燃える太陽 (@Type2_KaMi) May 2, 2019

食糧用に人類を改造しようなんて、やっぱり無茶だったんだ…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 私は口蹄疫も忘れない (@okafeng) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ラクーン市警特殊部隊S.T.A.R.S.アルファチームに所属、クリス・レッドフィールド を探しています。
このツイートを見た方、兄の情報を待っています。
PS:兄さんへ
施設内のコインロッカーを破壊したと聞きました。後でお説教します。クレア・レッドフィールド

— 椙(Miに移住) (@23sg11) May 2, 2019

ホームセンターは非常用アイテムが沢山あるけど同時に、人も沢山群がるからやめた方がいい。鮮魚取り扱ってる店とかなら切れ味のいい包丁も手に入るからおすすめ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜桜 椋は眠たげ (@yozaqura_muku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テーマパークに来たみたいだぜテンション上がるな〜バン!(長10センチ砲で零距離砲撃)

— 東雲 宗谷 (@Admiral_Souya26) May 2, 2019

砲手
ゾンビの親玉を識別できるか?
集中的にそれを狙え!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はっさく夏みかん (@sahasrabhuja3) May 2, 2019

アァ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヨウホウ (@yooooohoooooooo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずホームセンター行くか

— たっくん (@slate_ash) May 2, 2019

まさか化け物のボール(頭)を打つ為に使うことになるとは・・・クソッタレが・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/F7muEFTEkD

— シゲ関 (@oyakata_87s) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「大変だ!ブラッドムーンだ!」
初めてのブラッドムーンだとMoney Troughをドロップさせる為、ウォーターキャンドルとバトルポーションで倍々プッシュ。 pic.twitter.com/ACSQxqfq8y

— びびびのねびびん 調理師 (@tearoftheblood1) May 2, 2019

巨大な象を一頭殺すのと、一万匹のゾンビを殺しつくすのと、どちらが困難か。後者に決まっている。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— データ少佐(第二副長) (@ufpltcomdr_data) May 2, 2019

自衛隊の練馬駐屯地に逃げ込めんかな…
国道254号線、川越街道は池袋から逃げ出した人で一杯だけど感染者がいそうだし#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たんさくあき (@explorer0915) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

はやく…はやく噛んでくれ…無理…

— しーとら (@Ctora_ikmnssm) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました