国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

デンジャラス ゾンビィ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vSQeXkPwqo

— おんくー@佐分利と錫木 (@morionku) May 2, 2019

こいつら人間じゃねぇっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒッジーマ (@Pacific_O13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最高のタグじゃねぇか

— ミ鬼 (@coaster0528) May 2, 2019

幻夢コーポレーション本社になんか白いのがうじゃうじゃいる… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よもぎもち (@sub_ibotatta_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そちらのエンドに選択をキャスト。占術1、上で、ドロー。終末だったので奇跡コストでキャストまでいいですか?キャスト。ターンもらいます。

— 生七ッ橋 (@rayne_academy) May 2, 2019

今日は洒落にならん
(´Д`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 絶天欲闇ぬる天子猫妙みなごろしまるにゃん右只ウエウエ (@minagoroshi23) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最後の弾は俺のためにとっておいてくれ

— ジンボ (@jimbo_JCM) May 2, 2019

なんか静かだな…
街の中には人もいないし、外とはえらい違いだ
タカキも頑張ってるし
ゾンビは止まらねえからよ…
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田夢 (@ta_wichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最初「体」を「からだ」と読んでしまい「どういうこと??」と思ったけど、
意味がわかったらめっちゃおもしろい  

— あより@雑多あか (@andsoon9304) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかダルい。

— 黒沼 (@numanuma_black) May 2, 2019

ゾンビに感染しちまったら、この曲を聴こう️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ジオラマラジオ – Zombies! (official video) https://t.co/Cv4FwsajbL @YouTubeより

— popopo (@popopo38952922) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私たちはまるで・・・
幽霊ではありませんか!

(/・ω・)/#つげ義春

— はっさく夏みかん (@sahasrabhuja3) May 2, 2019

こいつさえあればゾンビだってぶった斬ってみせらぁ!
でも女房だけはカンベンな #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/n40zkK6X0S

— Neeko (@Ne_ek_o) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃が落ちてても弾が尽きるまで迫ってくるので気を付けろ
置いてある車の後部座席にはゾンビが乗ってるので気を付けろ
地上でも脱出路は地下のルートしかないから気を付けろ
ヘリが助けに来ても乗り込む前にほぼ墜ちるので気を付けろ
味方の援護はミサイルのみ

— kalenchan2021 (@partys_maker) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やきにくしよーぜ

— みんとのはみがきぱんぷきん (@roidocup) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そろそろヤバイ

— 居村るみ (@imurarumi_glory) May 2, 2019

の真昼間なのにゾンビ映画やってるよ……。おっと、旦那が帰ってきたようだ。随分早かったな……。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 透水しぐれ推しが尊くてつらい (@tousui_etc) May 2, 2019

まさかまたコレを使う事になるとは…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fKGgMUgn4A

— 雪村/元MSアクセラ乗り (@YukimuraRei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よし!!!!!焦がす!!!

— 『司書』 (@FafnirSV) May 2, 2019

かゆ うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— <^ )ツ (@Hisamesetuna12) May 2, 2019

「そのドアは封鎖したから大丈……くそっ、突破しやがった。ヤバイぞ、やつら、思ったより知能が高い!!」#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/b4LJuKisaZ

— かにす小太郎さんの思い出 (@canis_demens) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ニンゲンショッピンモールイルイコウ

— 奥村キヨンド (@gogomonsterZ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって腐ってるのになんで噛む力とか歯は丈夫なんですかね。死後硬直ってやつですか?

— Negi. (@_Negi_Y) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アスタリスク (@4986Fc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に https://t.co/0IjioZK9Qu

— 今コレがキてる!ネットで話題のニュース! (@NetWadai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所のショッピングモールが、子犬助けようとしたお婆ちゃんのせいで陥落しおった……。というか報道屋、撮影してないで助けろ……。

— レッドリーフ (@R1eD4L3E6aF0vok) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビになったら生命保険ってどうなるんだろう?
あとゾンビ化しても出社していいの?

— ユウガ@性癖解放戦線 (@Hyuga_Gaming) May 2, 2019

やばい、いま駅前のコンビニで食料漁ってるけどみんな慌てて逃げたのか宝の山だわw普通こんな所すぐに物資なくなると思ってたのになんで放置されとる^_^てはにめほむ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴるぴぴ (@pirupipi1210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ところでCDCはまだなんすか?

— (@Tear_Shilverl) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— 燐 (@sso_rr_oss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

助けて

— 流緋(Shout out Arrange) (@Scarlet_Scar03) May 2, 2019

大型トラックの運転手さんから高速道路でゾンビ轢いてしまったって連絡来たんですけど一応上に報告した方がいいんでしょうか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三角定規@労働してる場合では無い (@TriangleRuler) May 2, 2019

いやいや、俺タイプライターなんて使ったことないよ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— びぃ (@bbu_app) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あのゾンビお隣の村田のおばあちゃんとその孫だ

— ナモべぇ (@NamoSa2580) May 2, 2019

私たちはここにいます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツッコミ炎赤 (@tukkomienzeki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーやっべぇ…どうしよ…こんなことならもっとちゃんと生きるべきだったな…どうせすぐ死ぬし…

— ありなべ (@Kanade_AkiRisa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なぜか…こいつだけ感染しねぇぞ…。#マイクタイソン https://t.co/gyxK3iTkne

— 365日 (@365days_peace) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
学校で暮らそうかな。

— Massa The Pifferaio(8月。何も言えない、この暑さ。_(:3)_) (@massa_the) May 2, 2019

忌むべき者の軍団
ときに死は扉を叩く。ときに死は壁をぶち破る。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— nino-絵仕事できます (@ninouchiirazu) May 2, 2019

散歩してたら手の込んだフラッシュモブ?映画の撮影?してて‍️(特殊メイク迫力あった)に囲まれた。え?私、何かした方がいいのかな?って困惑。そしたら刀持った人が助けてくれた。殺陣すごいかっこよかったなぁ。まるで本当に切ったみたいなリアリティだった 。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウェル (@weludan178) May 2, 2019

コミケのこと?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サカス (@VTaka1890) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私達はここにいます~
ここには夢がちゃんとある~
フレンドなら友達でしょ
すきって言ってみた~
大好き

— オジン (@jgZIBSQq7lJ4s22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ああ! ゾンビだ!(手番開始ワンドロー)

— 灰山透名 (@Tohna_TRPG) May 2, 2019

ゴールデンウィークなんて関係無い俺は今日も仕事…
道路も旅行ラッシュでめっちゃ混んでるし、コンビニも人で溢れてるじゃん
まじガッデムウィーク
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 戦姫絶唱MUTSUフォギア#AXZ!完 (@soratoshiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えwww外にいる人やべぇwwwアーアー言ってるwwwwww

— ワンツーステップ@O.T.S (@One_Two_StepOTS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな!!!!!岐阜基地隣の陸自駐屯地に避難しようぜ!!!!!#やめてさしあげろ

— オワんちゅ (@honono_niton) May 2, 2019

核ってどこ落ちるん 東京と大阪には落ちる?名古屋はそんなゾンビおらんと思うけど落ちる?どこ逃げればいいんかな車ないし困る #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明(あける)夏のおわり (@AKL_BKA_NS) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました