国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たんたん理系夫婦の夫スーパーパパ (@rikeifufu_otto) May 2, 2019

ビルの屋上からスコープを通して下界をずっと見下ろしている。やつらの数は落ち着いたようだ。もうすぐ食料も尽きるだろう。その前に決断しなくてはならない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) May 2, 2019

あいつら神経系も死んでるから、実は音にも気づかなかったよ。お陰で腕一本で済んだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミジンコの幼体 (@ta_wa_wan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな所に気絶した人が!
助ける
ほっとく
右の生物可愛いからそっち助ける pic.twitter.com/rPC40uhgm5

— くろミ (@kuromi_2n2n) May 2, 2019

そうだ、Vtuberになろう!!!!!!!!!!!Vtuberになればバーチャル世界に逃げられる!!!!!!!!!!(錯乱) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜椰 (@streit_sheep) May 2, 2019

TWDで予習済みなので勝つる 目玉から脳を狙え 落ち着いて一撃で仕留めろ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 神崎りあ (@riiariaria0225) May 2, 2019

あの全力で走ってるゾンビ・・・もう息切れしとる (´・ω・`)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こめあお (@KITSUNETSUKI12) May 2, 2019

かゆいよカユいよかゆいよアニキ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三島@巨大ブリショー広汎性発達障害 (@RcenterL) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビーナちゃんの菌たいしたこと無いし大丈夫やろ。

— SIN60°FF11+MZDAO参加中 (@goidoust) May 2, 2019

大丈夫ですよ、ここはセキュリティーカードがないと入れませんから。暫く様子見ましょう。他のジョブとも連絡取った方がいいですね。あれ?先輩、肩のとこ、いつ怪我したんです? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

茶番も考えた( ˘ω˘ )

— あきさん。は併せ2件とマリコス (@akisan290624) May 2, 2019

お前らそんなんで、テッペン取れるんかーい!
駆け出しのゾンビに必要なんは、まずは営業じゃーい!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田夢 (@ta_wichi) May 2, 2019

みんな大丈夫か??
俺んとこにもさっき何匹か来たからみんなも気を付けろよ??( ˘ω˘ )
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あきさん。は併せ2件とマリコス (@akisan290624) May 2, 2019

雨も止んで、視界も良好
今のうちに食料と水分を手に入れないとな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まつやま ゆう (@amaterasu1994) May 2, 2019

俺ら「んだよこの日記wwwwwwかゆ wwwうまwww文章力なさすぎwww」

〜1週間後〜

俺ら「……かゆ………うま……」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たじー (@tazi1002) May 2, 2019

「やっと繋がった!クリス、今どこにいるんだ!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白ノ和 (@shirokitsunedou) May 2, 2019

とにかく燃料尽きるまで走るしかねぇ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あぁぁああぁぁ………
う?ああぁぁああぁあ……

— 古川エイドリアン(ノ)・ω・()P (@hurukawaprod) May 2, 2019

ニフラム!ニフラム! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えせ (@ese_nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ「がぶっ」
星斗「ぎゃあっ」
ふいーんふぃよぅふぃーん
ふいーんふぃよぅふぃーん
星斗「………あれ?」
ふいーんふぃよぅふぃーん
ふいーんふぃよぅふぃーん
星斗「…………変身?」
ガチャガチャ、バーン!
星斗「…………あ、そういう」

— 桐生星斗 (@Hoshito_Onagare) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
経験値トラップ作ったろ!!!

— 黒埼たてぃこ (@tatico_baum) May 2, 2019

カメラマンになってショッピングモールに立てこもる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 木野誠也 (@mechataro_mk1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
でも俺スマブラやめらんねぇんだけど〜!!!

— にったさん (@teraglight2) May 2, 2019

僕はまだ人間ですよね…? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) May 2, 2019

ゆび・・・うま・・・(メモはここで途切れている)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 竜斗@ドラゴンの唐揚げ (@ryuto97) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
キャットウォークで7×7の拠点を作ってから地下を掘る。

— 国道号 (@kokudougou) May 2, 2019

電車止まるじゃん最悪 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— waff (@meatsaucepasta) May 2, 2019

大丈夫自分は助かる!故郷に残してきたやつのために死ねない!ここはあれに任せろ!
いま何か気のせいか
先に行け必ず追いつく#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKI@ (@ironika3525) May 2, 2019

とりあえず落ち着け
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/otd7hLcTij

— すさの@正論おじさん (@raiou0614) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに怯える日々を励まし合った女性をいきなり現れたイケメンに奪われました
もう、死にたい…

— ベイクドモチョモチョ (@BunnySelection1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする!ATの隊員「隊長!ゾンビへのフルSATの隊員「目標多数に付きフルオート射撃許可を!」
SATの隊長「現場の判断で許可する」
SATの隊員「(射撃後)快……感……」
SATの隊長「お前ら昭和生まれ最高かよ!(平成生まれのキャリア号泣)」

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずロックマンのコスプレしたやつとは仲良くしとけ!!!

— こるね (@corune_) May 2, 2019

かゆ…うま… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) May 2, 2019

かゆ、、うま、、、

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kaita uesato (@U__Kaita) May 2, 2019

今日は出かけようかな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白玉派 (@shiratamaha) May 2, 2019

ごめんね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xJTtPCFrvk

— ロクサーヌコジ活中 (@OpheliaKlain2) May 2, 2019

おなかがすいた。
それにしても背中ぎ異常に痒い、孫の手はどこにしまっただろうか。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ののばもんは地獄DATEしたい@高橋李依Forever (@Nonoba2Nonoba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな!ゾンビにはマルタが有効だ!

— ハインツ (@haint_rat_snake) May 2, 2019

備蓄が少なくなってきた…。
2番街の倉庫にまだ食料があったな、取りに行ってくる。なに、すぐに帰るさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— nom (@nom58367274) May 2, 2019

【速報】政府、感染者に対し武力行使命令 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/n9Y2IRndGc

— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
デッドラでゾンビに被せ物して撹乱できるんだから、VRヘッドセットつけたらどうなるか実験してみてよ。 pic.twitter.com/shDknZFEND

— ねり・チャギ (@ja_4033) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今起きたらやたら静かだし電気つかないしなんかあったの???

— うなじゅ〜 (@unagi_no_tare) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
移動するときはしゃがんで音を立てるな
ライトは必要時以外消せ
敵の周回パターンを全て頭に入れろ
武器は各自2つまで
とにかく敵に見つからないことが大事だ
誰かが特異点を破壊できればいい
以上。
_人人 人_
> SIREN <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

— ヒカツ呪いの厄災爆氏 (@hikatuyume) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺…やっぱりアイツら倒してくるよ…!だって…誰かがやらないと…な?だからさ…行ってくるよ…そして全部終わったら…勇気出して花子にプロポーズ…しようかな…へへ…そのために絶対戻ってくるよ!さよなら…いや…またな!(どこか悲しそうな爽やかな笑顔)

— ねこじゃ (@jarasi_n) May 2, 2019

俺は自由だぁー! もう会社に行かなくていいんだーー!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おいでよケダモノの森 (@kedamononomori) May 2, 2019

こんなにゾンビ来てても俺FPSやめれないんだけど #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふじよし (@fujiyoshi_knp) May 2, 2019

こんな面白いタグがあるなんてどうして誰も教えてくれなかったの#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YO! (@pp_yoyoyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理グロイグロイグロイグロイグロイグロイ無理無理無理無理無理無理無理無理無理

— ひののさぶ (@hino_rin5) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました