国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう下半身ゾンビだらけやねん…

— 鯖松浦 (@dogufa) May 2, 2019

ようこそTRAVEL Nowへ! 
このあたりは、ゾンビさんに
  気をつけてくだsa…… 

    〜〜
(^・・^= ‍️‍️‍️‍️‍️アアア..ウウ..
  mm [] [] [] [] mm#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エアトリ Now(旧TRAVEL Now) (@airtripnow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外にワンちゃんが逃げちゃったの!バリケードを崩してちょうだい!離して!離して!私は外に行かせて貰う!!私のワンちゃん!!!!

— ひののののん (@H1nonoHm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
消防車「ゾンビの皆さん、落ち着いて行動して下さい。切れた電線は火災の原因になります」
ゾンビ「もう遅い、炎上してるわボケェ!」

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう無理だからこれ読んどけ

『ゾンビの作法 もしもゾンビになったら』https://t.co/mFBcyanq8Y pic.twitter.com/CIdYK9AgtU

— たこ焼き管理職@ふわとろ (@capricolog) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
社畜「あっお疲れ様です課長。今日有給取れますか?」
社畜「理由ですか? いや、通勤途中にゾンビに噛まれまして」
社畜「いや、会社支給のバットは持ってましたけど、満員電車だったので」
社畜「……はい、すいません。分かりました。今から行きます」

— だいたいねむいカクヨムコンCW賞受賞 (@daitainemumui) May 2, 2019

なんかゾイドが大量に見えて惑星zにTwitterかなんて思ったスマン#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— masuo (@naNodaparkTD_JY) May 2, 2019

かゆ……うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コレすンゴっ‼️ (@blacky3744) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
戦車運転兵「やべぇ、ゾンビ轢いちまった」
教官「本来は減点だがゾンビだから加点する。もっと轢け」
運転兵「マジっすか?よろこんでヒャッハー!!」
教官「こいつ、訓練終了したら除隊させるか事務に移動させとこ」

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

くっさ(´・д・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しょぼ造 (@shobozou) May 2, 2019

くそっ、近所のゾンビは理性的で、狡猾だ!生存限界で食糧を取りに行った仲間が群れでやられたみたいだ。本当にヤバいやつらは静かにしてるから気を付けろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うめちゃん (@regulus_sono) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

がっこうぐらしスタートです。

— にゃう@(¦3[] (@Kei5612) May 2, 2019

こんな時にもそう、iPhoneならなんだって出来る(フラグ)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 柏木。 (@kswging) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ホームセンターなう

— 家電 (@intogenso) May 2, 2019

首を掴めば勝ちだっ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mami (@mamicue) May 2, 2019

かゆい…うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 地獄の狂犬デスチワワよしの (@yosinosan) May 2, 2019

いっそゾンビになった方が楽かもしれない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— UME (@enskmghanaamano) May 2, 2019

日本でゾンビハザード発生するなよ・・・
どうせなら隣の赤い国で発生しろよ・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浦木(闇落ち) (@urakiRIO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そのババァを止めろおおおおおお!

— 暇人() (@himajin175) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— レン (@skypia_TOSX) May 2, 2019

行政がさっき風評被害防止の為に「動くご遺体」と呼称するよう放送してた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めきは携帯獣研究開発法人システム開発部ポケジニア (@kyoswin7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何かテレビでスリラー踊りながらならゾンビの前を横切っても噛まれない説っていうのを芸人が体張ってやってたよ。結果は・・・・

— Ame【アメ】 (@Amethystos_K) May 2, 2019

大阪では巨大なゾンビを倒したらしいぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
体からゾンビがたくさん生えてきたので病院行ってきます

— つぎはぎ (@2gi8gi_mimicry) May 2, 2019

いよいよこの日が来た。これ以上の籠城は不可能だ。
有休も使い果たした。納期もヤバい。そして会社にゃゾンビよりおっかねえプロマネ様が控えてやがる。

(ジコ、とポンプアクションしながら)

因果な商売だよなぁ、システムエンジニアって奴ぁ…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よしつね (@Yoshitune) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
音像さん!むっちゃおもろそうなタグ流れてきたんですけどこれ遊べますね!
……ハハ。もう誰も居ないけどな。

— ひゅう (@hyuhyuuniver) May 2, 2019

おもしろそーだからやってみよ
残った武器はこれだけか……もし、戦闘中や探索中にこいつを見つけたら拾ってくれ
奴らがそこまで迫っている…ではみんなの健闘を祈っている#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KWr3Pktlds

— 杉ぺちゃ (@sugipechaNEXUS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うんこなう

— 後輩 (@yarakasikouhai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マスターキー(手斧)を手にしたローズ「ジャック、今助けに行くわ」
(効果音)ゾンビの血肉を切断する音
ローズ「大丈夫?ジャック!」
ジャック「君って怖すぎる……」#ジョージ・A・ロメロのタイタニック

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おこしにつけたきびだんごを食べさせて(ry

— 安房桜梢天つ乙女と毛獣(あまおと)&同人誌制作、何でも屋です! (@Awa_Sakura_) May 2, 2019

A「奴等に噛まれてから30節か…前々節で見つけた血清フルタを打てたから回復するかと思ったが…あんなバケモンにまた噛まれる…とはなぁ…もう意識がかなりヤバイ…あと4節だが希望は…あるのかな…」

四面楚歌を知るB
「あぁ大丈夫さ」(号泣で)#2012札幌#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アンテナ (@55CS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【悲報】5階だからって大丈夫だと思ったけど上の階から落ちてきた
今ベランダに倒れてるけどもうダメかもしんない…

— せいら (@seira_chaaaam) May 2, 2019

絶望しているかもしれない…

苦しい思いをしているかもしれない…

あるいは、死の直前であるかもしれない…

そんな、全部の人に、俺は言います…生きてください。ただ、生きてください。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ま~坊【声優・ナレタ】@C102 東ヘ13b (@mahbow1980) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日は晴れ
お散歩日和…*゚ pic.twitter.com/sumhR2l05v

— 笑琉 (@EMIRUSOcSR087) May 2, 2019

もちろん俺は抵抗するで、拳で #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/sJk4kLAhz4

— サリサリくん (@8Sboy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量発生し、徘徊していたところで台風直撃。(日本の夏なんてそんなもんさ……)

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

いい機会だからドサクサに紛れてムカつくアイツを殺ってしまおうと思ったら、もうゾンビになってて虚しい気分をコーヒーで呑み下してるんだけど、質問ある?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 隅石 阿乱 (@sigrenishiyama) May 2, 2019

どやんすっと!?どやんすっと!?(´Д`;;´Д`)丿#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ゾンビランドサガ

— ときねず(´ω`)お米大好き (@tknz1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい

うま

— グデーリアン@魔霧都市徘徊中 (@Avery5062) May 2, 2019

中三のとき同じクラスにいたガリガリ激ヤセの田中ゾンビ、あいつまだ生き残ってるらしいぜ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽちょむきん@DOAエロバレー軍団 (@STEEL_KOSACK) May 2, 2019

なぜだか知らないけど、数日前から近所のゾンビが全然攻撃してこない。
かみついてもこない れいぞうこのにくなまでもおいしい
ぞんびにともだち おもわれてるのかも からだかゆい
にく うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エスカリバー (@Escuriver) May 2, 2019

平野耕太(@hiranokohta)さん

現在RTの勢い日本で
第9位です
2533RT/時速 (15時台)#ゾンビが大量発生した体でツイートする
体調悪い奴の服は一回脱がして確認しろ
包帯巻いてるや
…続きをみる https://t.co/ujCsaFrXj3

— ツイバズ (@twibuzzbot) May 2, 2019

下手すりゃ爆心地だ…!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テイテイa.k.a.、@夢とか月とかむーんとか (@siokarakuiteeee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
朗報:面白黒人枠に抜擢される。

— bell (@Bell_west) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

読書した。

「ここからは白紙のようだ」

は?
誰だよ、このアナウンス。

— 白野威 明空 (しらぬい あそら) (@ash_makuma) May 2, 2019

あれ?起きたら誰もいないぞ…. #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/E7hDmqS4KL

— なおちぷ (@naochipu75) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「今宵は、満月の夜。そうか、この日のために、私は、生まれて来たのか」

(手の甲に生える剛毛を見つめる男)

— 笛地静恵 Fueti Sizue (@mundburg) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました