国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

シャッガンとSMG持ったかぁー。あ、弾忘れた

— 楓珂(槐朱)️@いい加減クルツ終わらせろ (@kiraku_enju) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Amazonでバールのようなものが売り切れてる…えーマジじゃんww

— 軽炉一太郎迷探偵 (@karururo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
真冬の旭川でした(ゾンビが凍結しております)

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

ハーブバカ売れ、まさに草 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミロクンミンギア (@myllokun443116) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前たちは―死んだ筈の改造人間! pic.twitter.com/1E15iC2PIA

— 鷹村 洋一 Anv1129 (@yoichi_takamura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺、、、これで生き残ったら、先に避難所にいる彼女にプロポーズするんだ(指輪の入った箱を見せながら)

— Mao (@TellTell_1127) May 2, 2019

ヤバいヤバいヤバいヤバい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジジ/無頼 (@zizi2525) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マンションの5階だけど大丈夫だよね?
ていうかどっちにしろ出られんわ

— せいら (@seira_chaaaam) May 2, 2019

あったよ!丸太が!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— びーち (@kodexi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「誰だよドリアン開封した奴!」

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

東京でゾンビ大量発生とかマッジ??

はーーほんとに映画みたいじゃん

あー腹減った
コンビニでも行くかー

ガチ

— カルロノイチタロサン@ツイートが規制されました。 (@ICHITAROUvSMILE) May 2, 2019

弾切れの為ナイフで行くわ️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 宗助 (@ACORN_Sosuke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヘッドショットだ

— たなか (@0411tr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ひとまず安全そうなホームセンターに逃げ込めたけど皆で作ったバリケードの近くに犬とババアがいる。

詰んだか?

— bell (@Bell_west) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 後で見よう

— ナガソネ (@anmugi07) May 2, 2019

休日出勤なう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えのき+お絵描きまん (@o_o_season) May 2, 2019

奴ら、大量の体液を浴びたであろう生存者を素通りしていきやがった。

奴らはどうやら嗅覚で仲間と人間の区別をつけているようだ。
奴らの体液を服に染み込ませれば気づかれずにここを突破できそうだ。

その前に、息絶え絶えのこいつを……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aomatu_Taglia Out Of Context (@Aomatu_Taglia) May 2, 2019

あーもーやだやだ!こんなんなるなら神絵師食っときゃよかった!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねむい (@nemui_nari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1まずはスプレー缶を密室内に大量に噴霧しましょう
2暖房のスイッチを30分を目安に設定してからゾンビをそこに追い詰めましょう
3ゾンビを追い詰めたら施錠して安全な場所まで退避する
爆発音の後は戦果の確認を

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

どんなにゾンビが来ようが鈍器で殴れば死ぬ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かーべー無限クローラー (@__KV2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりま、にげよー

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

家の扉どんどん叩かれてるんだけど何なの?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジジ/無頼 (@zizi2525) May 2, 2019

家にあった包丁とかもついに刃こぼれしちゃったよ………やっぱりゴルフクラブが1番ええなぁ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする (これTRPGやってる気分になる)

— atamoti (@ata1220moti) May 2, 2019

今宵の聖水撒きは一味違うぞ。https://t.co/a2EAKlUltA#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白波真珠 (@shiro_shinjyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このタグめっちゃ好き…!
イラつかせてくる奴全員ゾンビだと
思って心の中でグレランで撃ち殺してたから
めっちゃタイムリーなハッシュタグ️️
(ヘッドショット~️️️)とか
思いながら働くと少しすっきりするオススメ

— ぺちこ ¨̮ (@niconiko1108) May 2, 2019

スティーブのやろう。ポーカーでイカサマしやがった! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 瓦ズミ(かわらずみ)@ジョン・タイター (@miyojiyoshizumi) May 2, 2019

一緒に騒いでる奴らからなんか腐敗臭するんやけど
あと、人間じゃない関節の曲がり方してる奴いてウケるw
どういう仕掛けしてるんやろ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤城章吾@VTuber6年生 (@Akagi_Shogo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
煙草一本くらいゆっくり吸わせろってんだ(ガソリンスタンドに誘導しつつ

— 藤原 北斗 (@hokutofujihara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ロブ・ゾンビって最近どうしてるの?

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイコン的にゾンビになったら厄介なやつ

— おこげモブ子 (@mutukasi) May 2, 2019

こーゆー時でも刺さるこの言葉

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xfspesbE3n

— どこぞの服好き (@KAZUU78956811) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まーたゲンムの社長がなんかやってるよ

— 刻馬 (@kokuba_creative) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アカウント整理作業のバイト募集中(by twitter社)

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

【悲報】弊社、本部社屋は閉鎖されるも本部勤め平社員は自宅近隣の店舗に応援に出されることが決定
ゾンビから逃げてきた客の保護が目的だそうだけど、もうエピデミックの予感しかしない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みたしょ (@mitasho4338) May 2, 2019

https://t.co/cPeBLo40fK
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アライさんに紛れ込んだホンドタヌキ (@kuma5th) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昨日これを観たせいか人類全員ゾンビになってしまえばオールオッケー問題なしのハッピーエンドと思ってしまう……。

スペースダンディ 第4話 死んでも死にきれない時もあるじゃんよ https://t.co/fWwIHAYUjs #so35008521 #ニコニコ動画

— 友由@うーたんΘωΘ (@yuyu_2__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人肉でトラップ作った。これで暫く修復や資材には困らなさそう
銃なんかのレア泥狙えたらいいよね。素手は速効性無いし

— マダライト (@metalic_miso36) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが赤信号を無視したおかげで愛車の修理代でGWが吹っ飛びました(嘘) pic.twitter.com/5sa93F0v0k

— gangbear (@gangbear777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外が静かになったから見てくるよ

— リュウ之丞 (@ryunosuke6317) May 2, 2019

フライパンでぶっ叩け#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゅみっと (@SchmidtRAMONE) May 2, 2019

東京のパンデミック、
その一つは海外で臓器移植を受けた
子供から始まったらしい
退院祝いのパーティー中に発症
妹に噛みつき、母親に噛みつき
友達に噛みつき、医者に噛みつき

ゾンビといえど子供はなぁ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 餡子大使@人未満 (@ankotaisi) May 2, 2019

弾がっ!弾がない!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たろう (@ryu_kyu_soul) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビ狩りは、我が社のロボット犬軍団におまかせを」
(それが終わったら今度は人間に向かってくる展開ね) pic.twitter.com/3D8uoH3knG

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
郊外ににげなければ。
車ないし、どうしよう

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

崩れかけてるやつの頭を狙えば水を入れた500mlペットボトルでもいける。頭蓋が3割削れてればいける。まだ頭蓋がしっかりしてるやつは2Lボトルを真上から落とせばいける。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お韋駄天すみこ (@yaneuranosumi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、何?とりあえずハーブ多量に摂取すればいいいの?

— ちぇる@うなコス (@_3_1_0) May 2, 2019

かゆい…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タククル (@taku_curu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…あの日と…あの日と一緒だ…

— 絡繰人形ザクロ @中身は約300歳くらいの低音ボイスからくりvtuber (@karakuri396) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました