国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

全裸で外出たら間違えられるかな?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タツマキ/残念斬将(Tornado/不死鳥鯖) (@tatsumaki_III) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴウア

— やまみそ (@2stage_Link) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仮面ライダーゲンムが大量発生!

— 江久れざ (@eku8reza) May 2, 2019

家に在る物で武器を作る
反撃が怖いので、柄の長い物・・・洗濯竿・・・刃物・・・包丁・・・括りつけて・・・菊池槍・・・
後は・・・長袖のシャツでスリングを作って・・・
ゾンビに塩って効くのかな?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒猫 (@kuroneko19791) May 2, 2019

あああああ噛まれたぁぁぁああああああ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なしろ (@_n4r_) May 2, 2019

蒼井翔太!なんとかせーい!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1JPaDZToHg

— ノブ (@bDSAUJKPltXIyT0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

A「おいゾンビだ!逃げるぞ!エンジンかかるんだろうな!?」
B「任せろ。最近日本車買ったんだ。新型の新車だぞ?」
A「あ!目の前にゾンビ!このまま轢き殺せ!」
〜自動ブレーキが作動しました〜
A「なんで日本車買ったんだこの野郎!」

— ハナタレ (@hanatare001) May 2, 2019

このガシャットは私が作ったβ版でね。コンティニュー機能がついているのさ #ゾンビが大量発生した体でツイートする 大量(99機)

— 赤帽子 (@average335) May 2, 2019

鉄道も動いてないし、電気切れると不味いな。
テレビも写らないし。
隣から壁を叩く音がする。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
チ噛まれt、、、かゆ、、、うま、、、

— Vand (@GRAY_20xx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっきから昭和前半あたりまでの出で立ちのヤツはよく見かけるんだが…
骸骨がチラホラ混じってくるのはアレか?火葬の影響?頭吹っ飛ばしてもケロッとして歩いてくんだけどッ!

— はるそらぽん (@Halu_solapom129) May 2, 2019

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず物資を調達しにこれから最寄りのドラッグストアに向かいます。
……なんか信用ならないから、生きてる人も構わずヤッちゃっていいよね?

— さんでー@白浜真砂 (@Sandmouse_Sandy) May 2, 2019

取り敢えずここにいればしばらくは安全だろう。水も食料も数日分はある。ところでさっきから体が痒い #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤帽子 (@average335) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 何か凄い具合悪いんだが

— Nequra (@bmvxdx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい うま

— おにぎり (@Onigiri7515) May 2, 2019

トンカチや包丁の類は短いので潰れたものが飛んできやすいのでオススメしない。
クイックルワイパーや突っ張り棒はどこのご家庭にでもあると思うのでオススメ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すみっ娘 (@Sumi_ko) May 2, 2019

クソ!どうなってやがる!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKANE Saijyo (@4k5uX00dDoUKbaB) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそ!どっかの誰かがEMP爆弾を放つらしい!これが最後のツイートになりそうだ!あばよ、ネット!サラダバー、サイバー世界!

— ただの本好き (@ilovebook13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
パンデミックおこってんのに外出たかねぇ!!

— 天界のパワー (@pt58376ten) May 2, 2019

空港クローズ?
管制の声が聞こえない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

玄関で受信料の請求に来た人が襲われてるけどどうしよう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミロクンミンギア (@myllokun443116) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

驚かすぐらいはできるかもしれないが弾が切れた銃など所詮文鎮に過ぎない。そんなクソほど役にたたないものを震えながら握りしめてる暇があるなら何かリーチの長いものを持て。

— 鮭弁当 (@Syake_benn) May 2, 2019

えっ?モンスターじいさん?
俺の預けたピエールがどうしたって?え?……改名した?

いやいや勝手に名前変えないでよ!
…で、今なんて名前なの?

………スミス…?

え…?ピエールをスミスにしたって?ていうかしたの!?それ、上がスミス?下がスミス?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 木村 圭助 (@sksk_kmr) May 2, 2019

「再度国防総局へ通信を試みます、生きている回線の捜索を再開します。」
「生き残った兵と弾薬と武器を集めろ!」

「抵抗し、義務を果たせ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これ吸血鬼だった

— ヒーヤノタキオン(ひーやん) (@Tiger_oneshot) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

体と言うか、今日マジでゾンビに追い掛けられる夢見たので辛みwwwwwwwww

— えむ。 (@M__desu4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
息子よ、このゲームをクリアして、消滅したお前を救ってやり、たかった、
GAME OVER

— ヒロ先生 (@2b6f2ca3ee124e6) May 2, 2019

噛まれた

苦しまないうちにいろんな人に移すか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けいえす (@XYX_KS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

向こうで物音がしなかったか?
ちょっと見てくる。

— SatoCHAN(サトちゃん) (@EclipseSatoCHAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今起きた。なんだか外が異様な騒がしさだのう?とりあえずコンビニでも行くか!

— ルビコニアン普通ふるふら@好見習モデラー兼絵師。絵仕事募集 (@furufura_02) May 2, 2019

やっぱ郊外の映画館はすいていて良いなあ~。今日は街にもあまり人は出ていなかったけど。
でも人気のゾンビ映画シリーズの新作だけあってパンフ売場ももぎりの人も気合いの入ったコスプレしてたよなあ~。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— m_036 (@m_036) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近くの保育園の先生が強過ぎる、ゾンビがとんでもない方向に吹き飛んでった

— 居ないスライム (@9ballSLime_Zb) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちんちん

— 田中杼 (@dunguriUSMC_WSS) May 2, 2019

これら全てがフリウォゾンビだというのか……壮観だな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 能登 (@not_horuhoru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぁっ…リロードがまにぁゎなぃ…

— クロスボウ伯爵 (@Crossbow_Moth) May 2, 2019

職場に戻れそうにないな…ここまでか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桂斗 (@kate01_heisei) May 2, 2019

毎回思うんだけど、ワールドウォーZの途中参加のリスポーン位置離れすぎ&味方の近く行こうとするとクリーパー絶対いてすぐ死ぬっていうね… #ワールドウォーZ #ps4 #WWZ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はんぞー (@hanzu_ucity) May 2, 2019

大阪では二体倒したらしい… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゲーダイガーハルバード35周年企画ゲーダイガー大図鑑 (@G_Halberd_35th) May 2, 2019

4

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Renox (@Renox_music) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
救助ヘリが墜落して炎上している。
感染した友人が苦しみだした。
私は……

— きせきクルマユ (@Y_Tour588) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ うま

— ただの本好き (@ilovebook13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
震えるぞハートッ!
燃えつきるほどヒートッ!
刻むぞ血液のビートッ!
太陽の波紋山吹色の波紋疾走ッ!

— 銀の戦車(亡霊) (@tsubuyakisc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

金髪のイケメンに助けてもらった!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバい!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃイケメン!!!!!!!!

— れなお (@reren777) May 2, 2019

火炎瓶と救急セットは十分に。
生存者だろうが人間に会ったら警戒は怠るな。
バットは最低限クラフトしておく。
群れを見掛けたら無闇に突っ込むな。

バイクのガソリンは満タンにな?

アジトになれそうな場所は確保しておけ。

最低でも信頼はひとり。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— .Mitsuki.長女はつらいよ (@mizu_tsuki_a) May 2, 2019

やべぇ! 木遁を家の周囲に仕掛けまくらなきゃ!
あと、レンチで車と室外機を解体せにゃあ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジーク (@ZEKE_POIJ) May 2, 2019

首落ちて死ね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いちご潜水潜航済 (@h6_ij) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
The Universal Firearm Safety Rules https://t.co/PpqijoA2Bz @YouTube
いろんなゲームの影響で「撃つ」ことができる人は多いだろうけど、重要なのは撃つことよりも周囲や自分の『安全』ですよ。

もし銃を手にしたらまずは安全に取り扱うことに注意を!

— J(Jacky) (@parc_ferme46) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Fooooo!!!まだ死んでねーぜ!!! pic.twitter.com/AmKf5N8Mbk

— まゆ。*゚ (@MayU_000727) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました