国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだこの辺はゾンビ発生してないみたいだけどみんな大丈夫かな…自分も何か今のうちにゾンビ対策しとかないとそろそろヤバいな……

— オカラ (@toufufairy) May 2, 2019

エレベーターが開いたり閉まったりする音が何度も聞こえるからドアの覗き窓から廊下の様子見たらお隣さんが徘徊してた こわい 今うちのピンポン連打してる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゅみ (@chumikkkk) May 2, 2019

あいつらもう人間じゃないならためらう必要ねぇよな?見知った顔も知らねぇ顔もみんなためらう必要ねぇんだよな……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラオ (@shurabbgk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショッピングモール最強すぎワロタww

— シン・仮面巨人ライダー (@tamaneginokisi) May 2, 2019

ゾンビに、あぶらあげさらわれた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あま太郎さん (@amaamagami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大丈夫だ、こちらはいつも通りだから心配するな
ゆっくり旅行を楽しんできなさい

— Dis.Rev&ラトゥーニ (@MrBBQ3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にいるのが一番だよな
愛染誰も出せてないっぽいし時間が違うんだろうね

— しいたけ (@shitake_puchi) May 2, 2019

あいつ生肉にかぶりついてるんだけど、腹減ってんのかな?必死過ぎでしょw
どんだけよ。ん?あれ人の手だ。やっべ!こっち見てんぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メイブ雪風@次の大洗行きはあんこう祭 (@syroha) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビが大量発生だって?そんで、そいつらはあの世おん出されてきた悪人か?それともヤバいウイルスの感染者か、どっちだ?
…まあ、どっちにしたってやるこた変わらねぇけど」

「閣下!U社が至急閣下にお会いしたいと」

「ウイルスの方ね。りょーかい」

— かへるさん (@kaherutan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この憎き穢れた物の怪がァ!私に指一本触れさせはしない!!
(刀を抜く)

— Klaus︎ (@fuchs_klaus_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ……うま……

— m_t_g@元六七六 (@m_t_g_chourou) May 2, 2019

ゾンビぃ?今2019年だぞ いるわけねえって どうせガセネt
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@green_tea_5211) May 2, 2019

あーあ うじゃうじゃいやがるぜ… 一般人にまで被害が出てるようだし纏めて殲滅するしかねえな #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iktyKVsD4A

— Lunaciel (@Luna_getto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここまで来れば奴らも追っては来れまい… pic.twitter.com/XXEyrvadaS

— じゅごん氏 (@DugongY) May 2, 2019

そのレコードはダメ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ショーンオブザデッド

— Yukitaka Oshimo (@Oshimonsamurai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器ガチャ
LR 黄金聖衣
UR ロトの剣
SR エボニー&アイボリー
R 鉄パイプ
N ガンコントローラー

— イチ (@KRW_1001) May 2, 2019

実家の屋根裏の配線直してたらさ、ジャンクションボックス代わりのダンボールの中にネズミの死体がいくつも入ってんのよ
巣にしてたんだなっておもって作業続けてたら足に激痛が走ってね
まだ生きてるネズミがいたんだな
足かじられちゃったよ(笑)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヘイジーボンズ (@hazy_bonds_1986) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

県市××ビルにいる。こっちはもうダメだ。ゾンビだらけだ。絶対に近づくな。遠くへ逃げろ。

— ことぶき (@kotobuki321) May 2, 2019

ゾンビ化して3日以上たった奴は塩に埋めて1週間で食えるようになるけど腹壊すからちゃんと火を通してな
味濃いからご飯が進むぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くらげ (@12711271_krage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビじゃないのに襲われない… 同類と思われてるのだろうか

— ビギナーたけのこ軍 (@element12020) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうやら、SCP008の大規模収容違反が起こったらしい……
なんとしてでも、Kクラス世界終焉シナリオだけは阻止しなければ……

— 不破仁Vtuber (@Fuwajin_channel) May 2, 2019

あいつら階段には弱いから、待ち伏せは上からがいい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うしお(汐)@やっぱり大和が好き (@ushirinn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
車を見つけても車内が無人かちゃんと確認した上で
セル数回回してハンドル殴る余裕がないなら乗ってはイカンぞ

— ばすこん (@b_s_con) May 2, 2019

家がゾンビに囲まれた!
でもFPSやめれないんだけどwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さるのん@たのしいきもち〜 (@sarunon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
は!?何ゾンビぽいのがい(ここでツイートは途切れている)

— 漣 (@sazazanami) May 2, 2019

ゾンビ肉アリ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 海鳥かもめ (@cgullcbird) May 2, 2019

危ないと庇われるも、チアキくんがゾンビになるなんて嫌だと彼の体を引き寄せようと腕を回したら彼の前にいたゾンビに噛まれる…
あー…ただでさえ足でまといなのにこれ以上、私が彼の重荷になってどうするんだ……

なんて展開、無茶すぎるか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紫黄 (@KM4O_plm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

必ずツイッターに戻ってくるぜ

— 有門と悪魔城くっきんぐ (@Alucard0907) May 2, 2019

かゆー!うまー!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雛子 (@fu_hinako) May 2, 2019

ジャパネット「さあーこのロケットランチャー…税込みでズバリ3980000円!!!」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミロクンミンギア (@myllokun443116) May 2, 2019

ゾンビ映画やドラマ見まくってるし割となんとかなると思ってたけど、まさか臭いこんなにキツイと思わんかった。鼻いいからもうこの臭いだけで消耗する。頭痛い。やっぱフィクションはフィクションやね…。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
️️️️️️️️

— 。(分解者) (@Reese07232) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あぁ〜〜あっ〜あっーー

— まーぼ君bot(公式) (@mizutamayuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もしもし!警察ですか?今、家の回りに変な連中がたむろしてて困ってるんですよ!
あー!!もうちょっと、君達!!勝手に人の敷地内に入っちゃダメだって言っ

— カラドボルグ2 (@karadborugu2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あなたの側に猫が居る。読んで下さい。(ФωФ) 上鳥居 とネコミュー、SMILE-UP. (@uetorii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やつらが神社に集まってポケゴーやってて侮れなかったよ…

— たいくつの花 (@FlowerInBoredom) May 2, 2019

もう無理 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 椎茸サラダ (@matutakeSVG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
部屋でコールドスリープできたらこんな怖い状況見ないで済んだのに!!!!!!あのさぁ!?技術的にコールドスリープできないの知ってるけどさぁ!!!!いつまで走らなきゃ行けないのかい!?

— 水餅あやは (@ayaha3838) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆうまいってるのはまだ生きてんな。
途中途切れる文を書いてるのも生きてる。

— 創手カケラ (@tukuritekakera) May 2, 2019

少年探偵団オブザデッドは意外にもまだ誰もやってないんですよ
(乱歩オブザデッドでもいいけど)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— come-8ニ+面相は美青年 (@come8_die3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どやんすー!!

— 恋々(renren) (@zombie0928) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
な、なにあれ…やだ、だれか……たす(ここでツイートは途切れている

— バーナビー・ドラゴン (@dragon002_Twitt) May 2, 2019

非常事態宣言発令してるのに出勤しろって言うんです?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シェア・ディフェクト (@overthedefect) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食料が尽き、武器もないので誰か自宅まで迎えに来てくれる人を募集します

求)武器、食料のある多人数で纏まっているグループでの居場所

出)・パンデミック前から趣味でかき集めに集めた『奴ら』対策の知識
  ・近距離系戦力

住所:
マジでオナシャス…

— せりかさん (@serIKAchang) May 2, 2019

宮益坂の方はだめだって言ったのに女の子たち全然聞かずに走ってっちゃった。
混乱してもいいことないから落ち着いて。ゆうて私はもう行き場がないだけだけど

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろこ (@ikkibmsht) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
喉渇いたなぁ

— SOUSE9月u1w予定 (@souse_teiki) May 2, 2019

かゆ うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タン・ロン=ガー (@EwokAdventure2) May 2, 2019

人が誰も居ない
呼び掛けても誰も居ない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ҠαץΛццȶ¹¹ (@KammyAugust11) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました