国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

俺は…生きる!
生きて、お嬢と添い遂げ……
(通信途絶)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たいちょうさん (@tai_tyou1234) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あちゃーもう追いついて来やがったか
最近のは足が速えっての
たぁっくめんどくせぇなー!!
おめぇらは先行ってろ!

よしっ!行ったか?
あーでも流石にこれは1人じゃきちーなw
だが、
こっから先は1歩も通さねぇよ!!

— 藤堂エミル️Vtuber (@emiru311) May 2, 2019

#マビノギ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒロスが真っ先に死ぬ

— バルゥ (@ese1989) May 2, 2019

ヨーロッパでも感染拡大中。この教会に避難しようと思うんだけど、中に数体いそうで怖い。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gN568NK1kS

— patient110 (@Patient_110) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
~‼️・・(つД`)・・
(言葉に成らない声で叫びながら逃げ回る) pic.twitter.com/wcnOAIZGAI

— 志摩@猫好き次はどこかな? (@shima9440) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
銃弾で何発も撃っても死なないのにBB弾1発でも当たると大人しく手を振りながらセーフティに帰るんすけど絶対コレ生前の記憶だわwww pic.twitter.com/VWkrjnbkc5

— 風太君 (@fuutakunava) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

囲まれるぞ相棒!
全て倒せば問題ない!
そうだな!死ぬなよ! pic.twitter.com/PpMEl5v770

— IPPEI@いっぺー (@oneflat187) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず作ったけど、
どれ注入しよ? pic.twitter.com/rTvkzfJkVl

— イノッち@癒し人 (@DesignGudaguda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
火・重力・魂魄複合最上級魔法――“神罰之焔”

意味)“神罰之焔”は使用者が選んだ存在、又は選ばなかった存在のみを蒼き焔で塵も残さず滅殺する魔法!この魔法を前にしたら、例え耐熱に優れた防具だろうと、中の人間だけ焼き払ってしまう、防御無視攻撃なのだ! pic.twitter.com/YlALxclVAG

— ドリュッケン (@doryukken51) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
龍が如くの
秋山さんと
真島の兄さんと
郷田さんと
桐生ちゃんがいたら
100人力

— ワイルドベリー (@eu0BSDC65VqqJZY) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ホラー映画みたいだ」
「映画だとボインの金髪ちゃんがいつも酷い目ににあうんだよな」
「どうして2人ともこっちを見るんだ?」
サム&ステバキ

— マルコ (@2015may05) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サンプルを捕獲した。今すぐ来てくれ pic.twitter.com/aZQ2Blaooc

— Fiction (@apricot_nero) May 2, 2019

月××日
とうとうWEST館が陥落された。
外は奴らで溢れている。
避難している皆も衰弱してきている。
政府に無線で助けを求めたが未だに返事がない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デザインフェスタギャラリー 原宿 (@DFGHarajuku) May 2, 2019

今日も仕事だわ〜
(拳銃片手にナイフを舐めるおとみん)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おとみん( 'ω')社畜ドラ (@hukutaro_5656) May 2, 2019

あー先越されたw
私もリキューさんと共に連れてってー#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uy5RvJ1ays

— (株)Rose / AZLおのだサンパーク【元iPhone修理人】 (@Iphone_R_UBE) May 2, 2019

とりあえず 包丁研いどきますわっ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/B5owmZv4O4

— つかびん (@tuka1014) May 2, 2019

なんぞ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kvhHilO9y3

— 同人サークルSTUDIO華とりぼん【諸事情により休業(廃業?)中】 (@hanaribo2278) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

4/30 消費 10発 残472発 オスゾンビx4
5/1 消費 22発 残450発 オスゾンビx2

— リロ氏/LiloSHI (@ly_rone) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

新選組血志伝~腐敗の溝色~

原田「たく、幽霊の次はこれかよ」
山崎「会話が通じないとは厄介ですね」
土方「いいかお前ら!肉片一つ残らずたたっ切れ!」
沖田「とかいって、土方さん足震えてますよ?」
近藤「新選組、参る!」 pic.twitter.com/S5kdDxxElB

— AIK (@08Aikorian) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「好きなの持ってけよ。え?オススメだって?ブルックリンクラッシャーかな。」https://t.co/L7ps8zzYvU pic.twitter.com/HRMC8MLRsQ

— usumu毘蛇露架 (@Vidaloca_s) May 6, 2019

あはははは!もう仕事に行かなくていいのだ!無人のスーパーから食糧を調達して部屋に籠城してずっと本を読んで暮らすのだ!強盗対策にゾンビを何匹か捕まえて歯と両手を削ぎ落とし鎖に繋いで玄関に置いておくのだ!
ずっと休みなのだ、うふふ、うふふふふふ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 煮ライさん (@VZ9ITucnocJs3J3) May 3, 2019

拾った銃で応戦してるが…
一向に減りやしない。

前方に注意を向けるあまりに
俺は側方から忍び寄る影に
気付いていなかった…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7QSMOOzPA5

— おーむら (@FE1p8jas0jtD6fH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちの人、私を庇って噛まれちゃったの。
「逃げろ!!」って言ってたけど、私一人で逃げ切れる訳ない。
誰かに噛まれるなら、私はこの人に噛まれたいの。

あなたは早くお逃げなさい、私たちに捕まる前に……

— こっこ@成人済み (@kokko_adult) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フラフープ逃げろぉぉぉッ!!! pic.twitter.com/VdU74unlKp

— 総総閣下 (@sotoverdy1Q6Q) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けに行く準備はできたぞ! pic.twitter.com/Kv3UK1fqvS

— ムスカー@ガスマスク紳士 (@gasmask22nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここにはゾンビは居ないな……
無線機でここは安全だと全世界に向けて発信するんだ! pic.twitter.com/UC4jWaFT10

— しろたんと飼い主(最近うる船にハマってます) (@sirotannmannjuu) May 2, 2019

あれは・・・
米軍の救援機か?!
違う!畜生!脱出する気だ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LDmmDb8dVk

— にゃす( ΦωΦ ) (@nyasufuji) May 2, 2019

田舎はゾンビがほとんど老人だなあ……
こんなところで高齢化を感じるとは
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 文月 郁 (@Kuroneko8008) May 2, 2019

えっ!ゾンビにはグレブナー基底が効くんですか!?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グレブナー基底大好きbot (@groebner_basis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっ…。こんなところにも…!
誰か…!他に生存者はいないか!!
いたら返事をしてくれ!!

くそっ!!奴らが来た!
またツイートする!!
……生きてたら…な…。

— アクロ(国産) (@akr_magileco) May 1, 2019

#屁理屈推理合戦

おや、どうやら巷では #ゾンビが大量発生した体でツイートする などというタグが流行っておるらしいの?……なに?少し時期が遅れておるとな?まぁ気にするまい。
ゾンビなど、魔法を使えば簡単に出来るのだ……何?これは魔法でないと?もちろんウィルス感染でもないぞ! pic.twitter.com/0QjGnmYMXg

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 20, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここなら・・大丈夫かな?(掃除用ロッカーに隠れている)
ガチャ・・!?

— 駆逐艦 霓(DD-113 さざなみcc中) (@sazanamiDD113) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
洒落た言い回しをしてみたものの絶望的 pic.twitter.com/EyWzxjNjwY

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メタルマックスだったらゾンビをカラオケボックスに集めて、息子を捜している老人と息子らしきゾンビと一緒にカラオケを楽しんで無慈悲に戦車で粉砕する

— y89さまようサボテンダー (@y89Huffman) May 2, 2019

野戦特科の砲撃で数を減らしたゾンビの群れの残りは救援に駆けつけたAH-1対戦車攻撃ヘリの攻撃によってほとんどが倒された。
こうして避難所は守られたがいつまで野戦特科の砲弾はあるのか?ヘリの燃料はあるのか?文明が崩れる中で不安が高まるのであった。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Oe1T0WBoz2

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ランダルが元凶ってマ?
巡々丘ってランダル支部あったよな… pic.twitter.com/Zc509vFnRN

— かん (@kagatsuka_250) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Yq0p68o1rB

— モノ・ク・ロートン@単眼Vtuber (@monokuroooton) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

突き刺す、切る系の武器が強いと思うか?
素人にはお薦め出来んよ、ゾンビの体に突き刺さって手からすっぽ抜けたらその瞬間丸腰だ。
今しがた、それで中坊が一人食われたところさ。
使うなら引っ掛からない打撃武器、これに尽きるね。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグのツイートみるとがっこうぐらし!!
思い出して凄い楽しい
(ガチでこうなったら笑ってられんけど) pic.twitter.com/i1Df5Fzjsb

— かん (@kagatsuka_250) May 2, 2019

えっ、この状態からでも入れる保険があるんですか?! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/11WHebO4IV

— 屍弩(しど) (@s_h_i_d_o) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まずはシャワーを浴びしょう。

出来ればボリーナやピュアージュがオスメです。ウルトラファインバブルは皮脂や臭い
の元な
る汚れとくついて洗
い流す特徴ありす。
ゾンビの プロは浴び  てま すよ。1 日  7分。 

かゆい
うま pic.twitter.com/YL7kesvAK1

— 【公式】株式会社TKS (@TKS_Corporate) May 2, 2019

スニークして後ろからナイフで頭を刺し、燃やせばいい。
なるべく音を立てずバレないように
銃は基本的に銃弾に限りがあるから
ボス戦で使わないとな…
ショットガンもだが、ハンドガンを強化しとくといい。
あとは、ボーガン。
さて、行かねば…幸運を祈る。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 才原茉莉乃 (@Saihara_0120) May 2, 2019

ゾンビがくるりと輪を描いた、ほ~いのほい。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ油揚げさらわれたってのもある。
ゾンビニ弁当ばっかりじゃ体に悪いし・・・https://t.co/7TyctMSFB9

— 管狸人 (@kai38823) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
DMじゃないけど。さっきその方に助けられました。半日近くゾンビをたたっ斬ってるんですかあのオッサン。大丈夫ですめっちゃ元気です。これから一緒にバリケードまでゾンビを倒しますのでこの辺で。

FF外からでした。

— 一ノ泉世竹XV2nd (@xv2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ情報集めてたらゾンビになってたでござる‍️ pic.twitter.com/NzMO9dBCnP

— デストロイ 零式 次は大興善寺 (@Destroy_0000) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう、うちの中隊しか残ってないみたいだ。 pic.twitter.com/MH1tNI7EwA

— 樋口左衛門尉隆晴 (@saemonhiguchi) May 2, 2019

政府は増え続けるゾンビの影響で首相官邸の放棄を決定。
官邸機能を房総沖に展開する第1護衛隊群、護衛艦いずもへの移転を実施しました。
尚、天皇陛下はじめ皇室の皆様は海上保安庁巡視船あきつしまへ移動されました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/oSd0szsnbh

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生き残りたいなら、走れッ!! pic.twitter.com/hJ69kZedNm

— ひぅに (@hi_uni37) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました