国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もうすぐわたしも意識がなくなってしまうのだろうか…
さっきゾンビに噛まれてしまった。
不思議と痛みはないけれど、記憶が無くなる前にどうにかして母に会いたかった…
どこへ行ってしまったのだろう…

『マザコンの記憶の断片をひろった。』

— さとーどろっぷあうと (@211_SiroKuro) May 2, 2019

GWにゾンビが発生かよー。
電気っていつまで使えるのかな。
PCなくなったら死ぬ。  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゅうう:卓したいアカウント (@Cyu_kay) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
MT免許を取っておいてよかったぜ。
取ったあとMTどころかATすら一度も乗ってないペーパードライバーだがなw
(ガクガク プスン

— ガノスキー (@vine_feet) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする はははそんなやついるわけないさ!私はそんなもの信じないぞ!部屋に戻る! pic.twitter.com/bNAsPHZba3

— KOKO SYU(RT bot) (@KOKOSYUJ1) May 2, 2019

取り立て屋が増えたみたいだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マコト (@yasyu_makoto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
リリアナ様やめてくださいターン増すごとにどんどん増やすのやめてください pic.twitter.com/G7o2vkm0T7

— ボラス (@boras_azur) May 2, 2019

皆さん、武器は何を使ってますか?
女性にも扱える武器教えてください!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タマゴマル (@NM_objection) May 2, 2019

田舎には関係なか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 八皎信 (@YashiroSin0w0_8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「いつも通り出社しました。自分が襲われるまで、ゾンビに囲まれてたって気づきませんでした……まぁ、仕事中の同僚なんて、みんなゾンビみたいなものだったんで」

— 八倍 一 (@hachibai_hajime) May 2, 2019

コオオオオ…

山吹色の波紋疾走ッッッ!
サンライトイエロオバドライブ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マグナム (@sunshinemagnum_) May 2, 2019

「ジェニファーーーー!!!!!!!」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/UcXqm3CTxm

— ばってんセ〜ヌ川 (@j0squindesprez) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
素敵なタグだ

— あいる (@179_13) May 2, 2019

ニフラム!
(ジルワンでも可)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— E501-1001@不定期浮上 (@E501_1001) May 2, 2019

とりあえず、ニフラム!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 斎月千早廃用症候群… (@ItukiTihaya) May 2, 2019

お肉さん知ってるよ!
こう言う時って用意した銃よりも
棒状の武器だったり
咄嗟にDIYした武器の方が
勝率高いんでしょ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊豆原 伊豆久/伊129 (@1129_acht) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…。

— もりそば (@mori_sovan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に https://t.co/FK7TYmmtGc #おもしろツイート #話題のツイート #Twitterで話題 #ツイートまとめ

— トレンドニュース速報 (@tweet063_1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっと、さっき外で知らない男に噛まれたんだけど、赤チン無い?

— キドぴゅ~ (@Kido_pyu) May 2, 2019

取りあえず、北に向かうとええで。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) May 2, 2019

もしかしたらゾンビでもアイドル出来るんじゃないか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— U磁 (@xxuuxxjj) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なまらくさい

— エレ美琴︎猫好き (@GHIACCIO_er) May 2, 2019

非常事態だってのにテレ東はアニメ放送か、のんきなもんだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Ryojin Sasaki (@ryojin_s) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
濡れるッ!

— りょさま (@Hyster1cM00n) May 2, 2019

よかったいよかったい、始めからよかったいして
やーらしか!やーらしか!
ナイス、ゾンビィ!おまえら、ナイスゾンビィ!
よか……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 奇妙な社長:メロブで予約通販受付中 (@einsweb) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 硬化テクタイト複合の強化ガラスだ、傷も付かんよ亡者ども!

— Mackman造兵廠 (@UDv38yu6key7god) May 2, 2019

ああ衝突被害軽減ブレーキ登載車なんて買わなければ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぺんぎん (@yutupenguin) May 2, 2019

最近なんかミホッチが凄く臭い #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のぎく霊界通信 (@akitainunogiku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
目を覚ましたら世界は変わっていた。おはよう。

— 植(ぅぇ) (@Well_welling) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「令和おめでとう!」
「…何年前かに流行ったジョージ言うやつ久々に見たわ」

平成が終わったあの時、世界も終わった

— とってもゴリラ (@420EN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

遊びは終わりだ。(ショットガンへ装填しながら不敵に笑む)

— 731 (@0hatodokei0) May 2, 2019

ゾンビがどうってLINEが回ってきたけど……関節痛でぶっ倒れてるだけの自分のほうがよっぽどゾンビだよなあ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— miecha (@miechorz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らきたぞー、皆んな、シャベル持って集合!
って、それはスコップやんか。 pic.twitter.com/NS4WFgKMoB

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

このハッシュタグみんな思い思いにツイートしていて面白い #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マリィ/Marie (@MarieTatami) May 2, 2019

-噛まれはしましたが…もともと、この身体代謝しておりませんし…なんのこともないので御座いますよねェ…?-

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 七條ハルヒコ正体不明 (@Faceless7jyo) May 2, 2019

CAPCOMのヘリに乗ってはいけません#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆい (@ai_ueo0999) May 2, 2019

…ゾンビって運賃発生するの?
やっぱり、他の人に迷惑かけてないゾンビは乗車拒否したら怒られる?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 士魂の武 (@1983Takenoko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(ゾンビに紛れてもぐもぐもぐもぐ…)

— ちづる (@Chizu_SIROSITA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うんち流すと音でバレるから流したら速攻立ち去れ

— りんちょ (@rincho_hrtk) May 2, 2019

連休でよかった。ほとんどの人が帰省中でまだゾンビ化した人が少ない……今のうちに買い出しに行こう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜行ぬえ誤字マン (@yagyou) May 2, 2019

だめだ!アイツ!
娘が生き返らないだからって!人類の半分消してゾンビを残していきやがったぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/cUNPFTGJZo

— 栗悟飯とカメハメ波 (@akechi_ez7) May 2, 2019

めんどくさいので、もうゾンビになるわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アニコトフ・ヴァルツ言葉ゾンビ (@aniko_aibo404kn) May 2, 2019

ああ……これで働かなくてすむんだ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松屋の創業ビーフカレーがうまい (@Purplepopopm) May 2, 2019

もうこんな場所沢山よ!わたしは一人でも出口を探すわ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おどろめ@リハビリ (@odorome444) May 2, 2019

【急募】
一緒にジャスコに行ってくれる人!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒロト️ (@suthissyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホホ。合法的にヒトをコロせるなんて。
天国ですかねぇここは。

— 生きながら死するももみと (@mmmt7fA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっと踊ってくる

— 猫丸 (@mspsika) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました