国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ぞんびなう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みぃ汰@ハガル神姫会 (@Cu0210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう駄目だ、逃げられるわけが無い。俺はここで死ぬんだ…。誰か俺をしてくれ。早く俺を楽にしてくれぇぇぇぇぇ!!

— ひじり〜(2号機) (@gmthics002) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい…うま…

— 尾幌萬次郎 (@Oboro_Manjiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

4/24に私を噛んだ方がなんか護ってくれてるみたい(°▽°)ジンニクヨコセー

— まさみゃ~@新衣装カフェ実装までガチャ禁 (@9261_Masamiya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
森ねずみ…森ねずみ…森ねずみ…
うんこだ捨てーろ!

— にゃんた (@waneko1018) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あぁ…まずったなぁ…食料の見積もりを間違えちまった…調達しないと餓死してしまう…けど外に出るのもなぁ…

— 燃えカス (@SAKIA_ks_0717) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな面白いから見て
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第3話「ゾンビ予防!うがい手洗いセンセーション!」 https://t.co/cAKnIQYIYc @YouTubeより

— うさぎつ鼠 (@usagitunezumi) May 2, 2019

うわぁめっちゃ下らないこととディストピアごっこでTLが埋まってる!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱんち (@firepunch006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

皆してゾンビがゾンビがって差別するけどさ、ゾンビだって人権はあるのにな。

— ムノ (@munomeme) May 2, 2019

そんな…さっきまであんなに…嘘だ…なんでこんなことに…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ️‍じぇいそん️‍ (@_jyson) May 2, 2019

確かに茂みに隠れていた
確かに適当に隠れていた
不意に適当に並べていた
最後の場に触れていた
刑事を身に送って思った
少女が確認を送ってやった
僕は確認を兼ねて見せた
僕は確認を兼ねてきいた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) May 2, 2019

うわ!スクランブル交差点がゾンビだらけ((( ;゚Д゚)))コワイ
中継のカメラは大丈夫なの……??

それはそうと文久土佐藩で追い込み漁しないといけないんだわ。まだ午前の賽子降ってないんでな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 肥後の焼畑もも (@unnmo_kirara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいお前らゲームやってる場合じゃねえぞ

— メロン (@melon_in_coffin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このヘリコプターで逃げればもう安心だ!助かったぞー!

— レン (@TDN_Ren) May 2, 2019

戦うってのはあくまでも最終手段であって、近づくor近づかれるってのがもうダメ
一撃で脳を破壊できるのかって話だよ
叩いたり切ったりしてもひるまないで噛まれたらアウト
とにかく立てこもるのが一番
だけどよく考えたら侵入されにくいって事は同時に逃げ道も#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 南雲秋人(なぐもあきと) (@akitonagumo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

5月2日
昨日はヤツらの数は少なかった。
しかし、今後対策をしなければどんどん増える。世の中は新時代の幕開け。
何としてもこの街でヤツらを食い止めなければ…

チッ、また呻き声が聞こえてきやがる

— たいちゃん@とんこつスープ (@soccertaichan25) May 2, 2019

これから橋を渡ってこのバイオハザード地帯の隔離地域から脱出する!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pKDljPkxs5

— 焦げカレー@ホロ推し (@akira_shikou) May 2, 2019

あれが噂のゾンビってやつか…
どうしよう、ゾンビとはいえしつこく襲ってきたからしちゃった…
正当防衛だよね!!??
やってなければやられてた
そうだよね!!!???#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タマゴマル (@NM_objection) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いやぁ、高級マンションのオートロックって凄いんだなぁ。

— ゼパルさん@8月から無職 (@ZEPARatUTOPIA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我々にはエクスカリバー(丸太)がある。 pic.twitter.com/d7x1aFuPFl

— つ (@Tuto2106M) May 2, 2019

どうやら感染したらしい。ここまでのようだ。これ以上広げないよう、俺なりに始末をつける。
みんなは生き延びてくれ。じゃあな。楽しかったよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
使え‼️ pic.twitter.com/Mf38AOqQSK

— 堀内翔太メガネの奴 9月28日パリピ孔明!エキストラ! (@horiuchiahoaho) May 2, 2019

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな状況死んだ方がましだ。でも死にたくないどうしてこうなっ

— エンダーナイン (@endaaa9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

召喚にチェーンでセンサー万別発動で

— ウラディス (@CROSJP038) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ うま
それってYO のびハザのネタじゃんか!アッアッアッ

— (@___wulongcha) May 2, 2019

またぁまたぁ~
これ(動画)ドッキリでしょ!?
最近のCGはすごいねぇー
誰でも作れちゃうんだからぁ
私 ゾンビゲームとか映画 見てきたからちょっとは生き残れる自信ある…(ピンポン ドンドン)
ん??だれだろう??
ハイ ハイ、いまでますよー…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いっちー (@crazyutah19861) May 2, 2019

もっもうこんなところまで…!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mA7VaqAp3r

— なんじ (@nanji719) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大学来たんだけど、校舎の窓ガラス割れてたりするんだが何あったん?
おまけになんか腐卵臭するし

— WISEMAN【貯金しようよホトトギス】 (@cutlas01_wise) May 2, 2019

ガハハハハ、皆殺し! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 魔王ルシエナ (@Ruciena) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けて福間さん ε=ε=(・_・)

— maki@ship1&unicorn (@Ark_Ego_Dance) May 2, 2019

なんか起きてTwitter見たらゾンビ出てるっぽい?自分も今から避難するからみんな気をつけてな。
恐らく宮城県内のどっかのイオンに立て籠ります。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9pZskR6cxg

— kotora サバゲしない人 (@kotora2513221) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゲェー!ロメロスペシャルを腕を自ら折って脱出しやがった!

— ヌボーンDEN (@Nobornisnoob) May 2, 2019

嘘乙#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つくレ バー (@nessametuzuka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

皆、Project Zomboidやろーぜ!

— ROSENTHAL (@iiyonagame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今最後のバリケードが破られた音がしたもうここもだめだ後から来るかもしれない者の為にこのツイートを残す。
この街ではある実験が行われていた。この事態はその実験が招いた事だろう。こうなった以上奴らを抑えるほうほてゆゆかこやゆはしこは

— ももた (@onono_mochi) May 2, 2019

5月2日午後2時
ゾンビどもは次々と湧いてくる。ここも時間の問題だ。
不本意だが、きのこ党に共闘を申し入れた。だが、奴らが我々たけのこ党と手を組む事を良しとするだろうか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お昼入れないな今日。朝も食べれなかったしお腹すいたなぁ……。

— ごる/まったり (@fgo554) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ うま

— まっ (`・ω・´) (@kkazuakki1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

火炎放射器を一番安く買える場所を教えてクレソン

— 湿気を許さないびゃん (@mitsuna_chan) May 2, 2019

子「ママ!休日に僕たちをほったらかしのパパが帰ってこないよ!」
母「ダメよ、あのパチンコ店はもうゾンビの巣窟になってる」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— びょーこ (@nikubyou) May 2, 2019

さすがテレ東ぶれないな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KARASAWA (@KARASAWAMK3) May 2, 2019

ターミナルは壊滅した

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さぁ (@shima2_2929) May 2, 2019

おいおいw何だこれwww映画の撮影かwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 十<ロザリオ> (@rozariobotti10) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
じゃんじゃん燃やそう!

— れい (@rei_akatoki) May 2, 2019

ログボ切れた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お姉ちゃんほしいbot (@johnnymarunouti) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました