国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヒェッ……(ガシッ
どさくさに紛れて盾にすんなッ!
あんなのに噛まれて死ぬのはごめんだからな。夢主、頼んだ。
私だって嫌だわ!が頼まれろ(ガシッ

️ンなもん凍らしちまえば追ってこねぇだろうがよぉ…
つよ……
え、最強じゃん…しゅき…

— アルファ (@jo5assnr9) May 2, 2019

名古屋じゃ最近、ランクルが妙に増えた。アウトドアブームじゃない。あいつらを轢くのにちょうどいいんだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
キサマノイノチ
ホシイホシイヨォ

— ナム (@ylfgQRO6bNuTK7T) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 死姦」もゼロだった。どうなってんだ。#正常です

— A4クイズ部 SKW (@a401skw) May 2, 2019

この日の為に育てたハーブ園が活躍する時が来たか・・・。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 古葉 七 (@nanasyanmao) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガハハハハハハ!!

— 闇の大魔王キリーナ (@DaIMaOUKiRiNa) May 2, 2019

この世の全ての花粉ツイート
花粉部分を
ゾンビにすり替えるだけで全部しっくりくる説#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Nigiri (@Nigilly) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テレビ画面は、ホラー風味が増してるけど。
うちの近所は、全くもって何時も通り。
何かあったのかな?

— にゅーと (@Newt_666) May 2, 2019

あれ、玄関のドアが開いた。
お母さんかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タマゴマル (@NM_objection) May 2, 2019

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアだめえええええ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蒼明 (@_S_M_M_Bat_IM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
彼女が早めに感染したから色々助かった(最低)

— たけし (@doublenew1) May 2, 2019

あいつかえったかな、まだいるし帰れよくそが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青森 project (@Aomori_Project) May 2, 2019

この電気何時まで持つんかなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜音しろーん() (@Epsilon_w05) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今までありがとう

— つぐも@最近不在です (@tsugumomomo) May 2, 2019

ゾンビから逃げようと道頓堀を船で移動してたらゾンビが降ってきたでござる! #ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/sWF4ph2O8l

— デッカイノモミタイーノ三世 (@logo8804) May 2, 2019

あ、どえや あ ゾンビ化しあようあ もう してふし)むねりね #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 牛若丸 (@USHIWAKA_MARU_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫。俺、ゾンビ保険に入っているから。
発生した地域に住んでいれば、見舞金50万円。
家屋に侵入されると、最大五百万円。
噛まれた場合、二日以内なら入院費用一千万円が貰えるから。
さて、保険会社に請求しなきゃ。二日以内に。

— PNは九情承太郎  本名は岩崎進太郎 (@9jojotaro) May 2, 2019

ゾンビなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 煮こごりえのきのこ (@A_ringi0141) May 2, 2019

一般ゲーマーちゃん

くそ!アメリカなら銃合法で撃ちまくれるじゃないか!
釘バットとか接近戦で戦うなんてゲーム内だけなんだよ!
クロスボウはロマンだ

………
……
…せや!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ネイルガン 300発

ゾンビのみに使用してください
人間には使用しないようにね pic.twitter.com/0xnfJJcKeM

— くろパグさん (@xbhtx411) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我が軍より多いの?

— ねじRefresh (@ubcalico) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ア・・・ア・・・ヴ・・・ア・・・
シテ・・・コロシテ・・・ア・・・・・・・・
ア・・・

— 桶屋ヌルハチ(令和最新版) (@nuru8000) May 2, 2019

ヤバイ 2019/5/2 R.I.P. #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— CuBe'E (@Cubeeat) May 2, 2019

仕事行ってきます  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケユ一ナ (@STEALcave2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ埋めてきた pic.twitter.com/gTNriIRYwe

— 葉月の廻天 (@Haduki_DBD) May 2, 2019

なんかゾンビのせいで配備されてた兵器が暴走したとかで鎮圧のために新型戦闘機が3機上を飛び回ってる。
一帯が汚染エリア扱いされてるみたいから残念ながら俺も駄目っぽいな。
済まんが明日からの仕事は任せた。過重労働だろうが頑張ってくれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Layer_Section04 mod.4 (@259EX2009) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺は逃げるぞ!こんなところでじっとしていられるか!
キルルルルキルルルル
くそッなんでエンジンがかからないんだ!
はっ!う、うわああぁぁ!

— 真雁 (@CureGoose) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

富士山なら気温と高度の関係で感染しないらしいです!!拡散希望!!!

— しるぷ// (@Sylpharma00) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビいっぱぃきてるよぉ……
もぅ私死ぬぅ……ゾンビとかまじむりぃ……リスカしょ……

— 私生活リスカBot (@Bot03824372) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれはゾンビじゃないリーデッドだ
あれはゾンビじゃないリーデッドだ
あれはゾンビじゃないリーデッドだ
あれはゾンビじゃないギブドだ

— ブレイマル(Θ) (@basyaamo_flame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日はメンテの日

— siaa (@bskmra7) May 2, 2019

近くのスーパーにようやくたどり着きました…食料、殆ど残ってません…
いつ見つかるかもわからない。次は何処へ逃げればいいのか…
どこか拠点とか知りませんか…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 羽根志保 (@getuyadousyuu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのやばい臭いはハイターで消えた、やっぱ塩素は最強

— 葉柳 (@hayanagi3206) May 2, 2019

やっぱど田舎には関係なかったな…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Sai (@M3E_Sai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近くにゾンビスポナーがあるね

— 龍玉寺天音TS娘龍人Vtuber (@Ryugyokuji_A) May 2, 2019

ウルカム ヘヘヘヘヘサンキ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チーズ (@tyrant_Cheese) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする こんな時でも、彼女欲しい人言う人は是非ブログみてください笑笑笑笑

— ファインエクスプレスのかとう〜 (@ryotarossssss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
部屋から出ないで、Twitter
へぇーゾンビが大量発生ね〜
まぁいいや、ドラネスやろ

— くろくろ (@17brs63) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人口増えたな…
人口かな…?

— イワイヤさん@ハヤテ提督#迫真燻製部 (@oregasantada) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おれのからだ、よこどり
された
おれ おれじゃない?
おれだれ?
たたすけ よばなきや
メーデーめーでー
 
メヘエエエデエエエエ
にくにく たべたべ たべたひいいよおお

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

買い物…買い物行かないともう食料が…でも… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らな (@ratnaraj_y) May 2, 2019

田んぼの代掻きの季節になるとさー、夜うるさいんだよねー……冬眠から目覚めたカエルの鳴き声と、それに反応してカエルを貪る『アイツラ』の唸り声でさー……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 椎出啓 (@siidekei) May 2, 2019

このタグの文章ヘンじゃね?

自分の体から、ゾンビが複数生まれるみたいなゾンビマザー状態、B級映画にありそう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハセベカヅキ (@apeaceH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

少しでも逃げる時間を稼ぐ
目には目を
歯には歯を
ゾンビにはゾンビだ pic.twitter.com/5vK5XJ1Gnq

— リオン@多趣味多忙 (@kuroapple) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外が騒がしくて起きた。
GWだしもうちょい寝かせてくれ。

— 隈野太一 (@Taichi_Kumano) May 2, 2019

どこかにスポナーがあるはずだ!探せ!
そしたら俺が経験値トラップを作ってやろう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うんたん (@unntan_tsukushi) May 2, 2019

ゾンビとイチャイチャしたい
ゾンビとイチャイチャしたい
ゾンビとイチャイチャしたい
ゾンビとイチャ屍姦がしたい
ゾンビとイチャイチャしたい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 姉乃慈鬼鮫 (@Peachsour_yummy) May 2, 2019

こっそり紛れ込んでみたけど全然バレませんでした!さすがゾンビ!
あっ私もゾンビでした。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朝比奈慧SPC職員 (@Hina_ASAx58) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

キャラ的にゾンビ発生の夜に真っ先に死んでるので
朝「あーうー」って言いながら歩いてたら

主人公さんと親友は
「おい、あのオッサン……」って言ってください

— 汚人 (@stained_00) May 2, 2019

おうちさいこう! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 稲川広都@即売会におけるiPadの人 (@hiroto_inakawa) May 2, 2019

お客さんが襲ってくるううううぅぅぅぅっっ………(レジ渋滞中)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はっぴーくりーむ (@happycream4554) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました