国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

行こう皆!今日も世界を奪うために!

— 琴歌ぐれゐぷ (@Kinka_Philiamad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆうま

— 酸素@アニメ 女神のカフェテラス 2期決定!! (@Okita_9610) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
関越道、練馬からの下りはだめだ!
大量の避難民で埋め尽くされている… !

— みーーー (@TKDW000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
爆誕セヨ爆誕セヨ!!!!(宗教ババア化)

— ぞんび爆誕 ️ (@zonbiumareta) May 2, 2019

最後に抹茶のティラミスが食べたかった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あやねくん (@KotobanoAYN) May 2, 2019

クソがぁぁあ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vlKCcu2hkS

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

いつもならはしゃぐ美術館だけど今はいつどこからゾンビ‍️が襲ってくるかわからない……。ここまでもう5人亡くなった。怖い。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3QambJHVHo

— yuba (@yuba_co) May 2, 2019

( ゚゚)o彡°おっぱい!おっぱい!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (´_` )ヘイヨ (@rayshiaPAILL105) May 2, 2019

最近のゾンビって本当にパルクールできるんだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みゅう丸@ざくろの味 (@zakuronoaji1995) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかこがけんのネタが現実になっちまうとはな·····Oh my God…….

— ぷろと (@Protooooo000000) May 2, 2019

あわててアニメイトへ逃げ込んだが、店内もゾンビだらけ。もはやここまでかと思ったが、ゾンビ達は人間に見向きもしないままひたすら商品を漁っている。こいつら腐ってもオタクだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やぎひづる (@yagimitsuru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何の肉かって?それは食べてからのお楽しみです pic.twitter.com/sRWCXJUI7Z

— 一人歩き (@079S81BmLvq) May 2, 2019

ホームセンター完売 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しんさん (@ucchii45) May 2, 2019

けんかはよくないよ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/X6Qyy4R9pq

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰だよホームセンターに逃げ込めなんて言ったヤツ! どれが武器になるかなんてわっかんねーよ!

— セアロソンク中文版発売準備中 (@searothonc) May 2, 2019

ポ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 富士敬司郎がんばれない (@fujik5963) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なぜだ…?
周りに人の気配が全くしない…何がどうなっている…?

やってみたかっただけですはい

— 雷人 (@Raito_empty) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうしよう、ウィッチの対処法どんなだっけ。
あとタンクのチャージャーの違いがよくわかんない。

— クロさん (@gaiden_mk2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
レッドハーブは、ポインセチア
グリーンハーブは、ヨモギ
ブルーハーブは、ラベンダーで代用出来る?はず!

— サカナネコ。 (@sakananeko07) May 2, 2019

なんか身体が怠い…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 名川春輝 (@haru04111990) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず佐賀に行って警官に撃たれに行くか……

— シュウ@ホロライブにハマり中 (@kaito1378) May 2, 2019

玄関開けた。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 多忙依頼停止 (@tamagoDX1414) May 2, 2019

サ「え?ゾンビポケモン?」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/av9F89Z3h4

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

逃げるんだよースモーキー pic.twitter.com/EhxHOZaGu2

— ネズミこそ至高なのだが? (@himanatori1129) May 2, 2019

ゾンビ煽ってきた#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/w3rybHyA1M

— 死ぬまで超過労働 (@0219Megadeth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さよならヴァリアントブロウ

— ‍️ (@jobchange_ninja) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガシト!!デンジラスゾンビ!!
ウハハハハハハハ(。)

— ファンつがさん (@kumoha701N7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日光消毒したらいけるんじゃない?

— 神月功 (@hakuun) May 2, 2019

このツィートを見た生存者達へ

ショッピングモールやコンビニには行くな!感染者か暴徒化しかいなi
私は彼らにやられtもうdm
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/XK7ex5Kr1F

— Fes@私設サンタ、修理中 (@OpnFes) May 2, 2019

何処かにレッド様みたいな、身長190cmでCV熊谷健太郎なヒール系イケメンゾンビ居ないかな(ฅ . ฅ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アイミー (@rchemitype) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
寝てよ

— 紫煙よこ依頼募集中 (@Blackcat453) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ご飯いつまで保つかなぁ……

— takashi4649SAN値直葬 (@takashi_4649) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なるほど、確かに元号が変ると共に時代が様変りにしたな

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) May 2, 2019

「純子、部屋にゾンビィが入らんようにドアはお前が補強しとけ」「もう入ってますけどね・・・」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンビランドサガ

— わっち駅メモゾンビ (@7kAmygMNA6nGGJZ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばたにえんwww

— ぴかぴかりん (@S_yn5090) May 2, 2019

逃げ場所に初手スーパー選ぶ奴はゾンビ大量発生エアプ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 春田キコ (@yandereprpr) May 2, 2019

田舎過ぎてゾンビ居ない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 薔子 (@insite_prelude) May 2, 2019

田舎住まいのワイ、高見の見物。米の備蓄もあるがさっき電気死んだから今の充電使いき#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) May 2, 2019

アスファルトに咲く花のように生えてくるよね #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 星惚れ (@hosibore) May 2, 2019

とりあえずまずはパルクールを習得して家の上とか使って逃げろ。その後なんとかしてグラップリングフックを手に入れてゾンビ無双への切符を手に入れろ(Dying Light)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MI Ξ GO (@Pristic_MIGO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/23J9bfU5o9

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) May 2, 2019

ゾンビはイオンにトラップできるけどゾンビ化したクマは無理だコレ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すこんヴ (@tackco) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さてと、とりあえずシャワーでも浴びるか
(* ॑ ॑* )

— しまぱん奉行@AUCテキサス (@redjan29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

怒り狂う長剣歯を唱えて帝国の先駆けの1点ダメージを発動します

— ゼロナイン (@zeronine9090909) May 2, 2019

志摩市、阿児アリーナの避難所は壊滅した!馬鹿がゲート開けたままにしやがった!あぁ…もうダメぽ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 【】 (@risuke_bs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えーと、俺ってどの次元のゾンビだったっけ?? pic.twitter.com/21608WtMKw

— 「悲哀卿」まみれの黒紫亜 (@DemonofDeath46) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビとな まあいい
久しぶりに私が戦えるんだ 光栄に思うんだな ソンビども
行くぞ

— 南風瑞穂@東雲 (@Sinonome_2021) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました