国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

バッティングセンターに行ったけど運動久々すぎて腕もげたわw #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はいから (@haikarAreShu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

4月30日

やっとのことで逃げ込んだ部室。
だが、そこは既に地獄だった。
白目を剥いた部員達。散乱した紙。ペンを動かすような手の動き。腐っても物書きなんだなあー、なんて感心してる暇はない。

— みーゆん (@411_izayoi_rio) May 2, 2019

ああーー!!クマが!!クマがゾンビを!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すこんヴ (@tackco) May 2, 2019

性欲は無くならない

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MGマンガ倉庫山口店公式/山口県山口市 (@yamaguchi_adult) May 2, 2019

ここで住所呟いたら誰か助けにきてくれないかな。無理かな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 留可 (@rkmtrkmt) May 2, 2019

ギ リ ギ リ チ ャ ン バ ラ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— どうにか爪先トマト (@shiro_hitode) May 2, 2019

一斗缶潰して鎧にする。
タイヤなども使える。
新鮮な水は確保しとけ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 2, 2019

また帯刀が許される時代が来るとは。
銃は強いが弾が切れた時の事を考えると。
武術をやっていて良かった。お陰で今日まで何とか生きている。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 茜亮(せんすけ) (@Ryoshi69) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

貴様らの首を狩らせろぉぉぉぉぉ!!!byシウ

— ねころっけ@小説家になろう (@neko_nekorokke) May 2, 2019

都会は大変だなあ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すこんヴ (@tackco) May 2, 2019

20××年5月2日のお天気です。
本日は午後になるにつれてお天気が崩れそう。
また、それに伴いゾンビも活動的になる予想です。
気温は23度前後。
なお渋谷はゾンビ発生による交通規制が行われる予定です。
お出かけの際は折りたたみ傘とショットガンを忘れずに。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 聖杯戦争兵士長やすこ (@miyag1982) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゆるキャラがゆるくない!!

完全防御で暴徒もゾンビも殲滅してる!! #ゆるキャラ pic.twitter.com/gHv7NfrjOt

— ゆうじん @ 応援してます。 (@MemoriesInferno) May 2, 2019

色々と試してみて分かったことだが、奴らは音に反応するらしい
このツイートを見ている人がいるかどうかは分からないが、誰かの役に立てるとしたら無駄死ににはならないよな

あぁ、まだしたいこと沢山あったのになぁ

お前は生き残れ、諦めるなよ
じゃあな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とーな@ (@001chocolate001) May 2, 2019

スタァァァズ…!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田鶴卿がめがねを忘れた (@Lord_tdr) May 2, 2019

フーちゃん…フーちゃん…どこ…(ゾンビに紛れ込んでフーちゃんを探すておる)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ておる(Teol)ケモけB-36 (@hanadaiteol) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水道局が占領されたのかトイレ流れないんですけど
クソできないんですけど

— ひょうたん (@_no1000_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
落ち着け、今発生しているゾンビが何らかの超自然的な効果によるものでなければ食料がなくなれば活動を保てなくなるはず。
確か家に保管していた食料は米は足りているが……
ビ タ ミ ン が 足 り な い !

— 鹿河豚@時魔法(物理) (@sikafugu) May 2, 2019

回覧板届けにいけないじゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ありあ (@rain_pear) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

新鮮なやつならいいダシが取れるんだ

— Bow°д°ウドンスキデスタン人 (@Bow_S) May 2, 2019

あぁ…よかった、荒らされてない…。使えるものがないか探しましょ、素早くね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Huku (@Huku_nishi) May 2, 2019

ゾンビの運賃って、大人運賃でしたっけ? それとも福祉料金? ちょっと営業所に聞いてみるか(バス停に集まるゾンビの群れを見ながら、左ウインカーをあげて停車しようとするバス運転士が無線機のマイクを取る)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空星中尉 (@Megane_Syoui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あのバリケードが壊れたら終わりだな。

— ヤン@旅は楽しい (@byan2007) May 2, 2019

隣の病院からする呻き声が増えた… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— れーよー (@Reiyou_zx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 見てください、この美味しそうな蟹

— ぽんがし@モモカ・ステラ (@pongashi1006) May 2, 2019

クラクション鳴らす度に群がって来て迷惑!!
仕事遅れるぅ〜
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 奥のモコ道️まりょ推し (@kyoota2gou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
後部座席はちゃんとチェックしろ

— えるむががぎご (@Elm_Critical) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ところでなんでゾンビって共食いしないのん?

— 水無月 (@June_Minazuki) May 2, 2019

え?なに?ゾンビ??
まあみんな大丈夫って言ってるし大丈夫でしょ!それより出かける準備しなきゃな〜
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うーソ (@Romantic_Ring) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
隣の部屋があーあーうるさい
だからか知らんけど盛るならホテル行けよ

— 常に満身創痍のアラン (@tunenimansinsou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんとかインチキできんのか?

— κ休日求ム (@kotoko0309) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

某ゲームみたいに日に当たったら燃えてくれたらいいのになぁ!!

— 妖は低浮上 (@You_tapipan) May 2, 2019

ウリムーになりたい(―三 )ゾンビランド滋賀#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 上尾つぐみ@葉ごはん菜々 (@Tsugumi_Work) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日も1日(適当な画像付き)

— 蛸宮来海 (@takomiya_kurumi) May 2, 2019

立派なサガジェンヌになって
佐賀を救うんじゃ
ヴォケェェェェェ!!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 星海は幼女 (@hoshiumi_boy) May 2, 2019

かゆ….うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AYA(ベルチンで凱旋門を差し切る (@aya_datou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そのための輪駆動車

— 大神 晴クルマ好きVTuber (@ogamiVT_ch) May 2, 2019

ライフル持ってる大泉洋似のあんちゃんに着いてくといいらしい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きりしまごろー (@KILISMAGORO) May 2, 2019

ワイドショー見てるけど、久々に、ピースボートの画面見たわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じゅろ@亥のとしとは (@MAGARIJJ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もらったタケノコで今晩せっかく炊き込み御飯にしようと思ったのに!

— めるが (@meruga10) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黒人警備員は人気のない細い道を警備するな

— 怒怒波のべじこ️ (@sharis_doraimon) May 2, 2019

物資は…物資はまだなのか…食料も弾薬も底をつく…なっ!裏口から多数接近だと!?くそっ…こいつらを一掃して、息子たちに会いに行くんだ…お前ら!奴らを殲滅するぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蒼羅 (@sora_suukikyo) May 2, 2019

もうこいつらを使うことはないと思っていたが…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3Tbqs38j5p

— せっちゃ (@picsetsu) May 2, 2019

とりあえず鈍器集めに行ってくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てんのすケ (@okuranoyousei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
戦えるか? そこのとこ聞いとかないとな。

街にはゾンビがうようよ
こっちは弓と矢、まともな状況じゃない。

僕は外に戻る、仕事だからな。

君が何をしたかは関係ない。
戦えないなら、それでいい。
後で迎えに越させる。
外に出るなら戦え、とことんな。

— ネセサリー/約束と愛と賞味期限 (@around3568) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これは…茶屋さんの日記…そんな、死んだ推しを蘇らせようとしていたなんて

— ザクロ️ (@zakuros) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんという じごくだ!
おれは ゾンビ と たたかう ケツイ を した!
おや・・・?
からだが くさっていく・・・
おれは ヒトを たべる ケツイ を した!

— Noël (@0112kakechan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— 覇王樹 (@Beansprouts416) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もし、明日までに帰ってこなかったら死んだとでも思ってくれ。
なぁに、忘れ物を取りに行ってくるだけさ!

— Nagi/電脳の月下奇人 (@Nagi617Night) May 2, 2019

寝て起きたら夢だったりするかもしれんし、飯食って寝るわ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りな子 (@rmrmrina) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました