国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

獲物がいっぱいだ……だから君、存分に狩り、殺し給えよ

— 深月慧一般化学屋にゃつめいと (@Key_Hukatuki) May 2, 2019

あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

とりあえずイスラエルの分離壁の中に逃げた方が良いんじゃないか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— M2とブローニング127 (@m82_fire) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ・・・うま・・・・・

— ななみつき (@nanamituki268) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あなたの周囲に、なにか切ったり刺したり殴ったりできるものはありませんか?
それを手にしたらゆっくりと移動してください。人影が見えたことでしょう。あなたの家族や友人のようですね。
さあ、深呼吸して。
目の前にいるのは本当にあなたの大切な人ですか?

— だいこん 新規10月 (@G1ace__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

冷静に考えて、こんな状況でもネットが繋がるって凄いよなぁ
ゾンビになっても働いてんのかね?

— 七星 ホクト (@niconicohokuto) May 2, 2019

第一ゾンビ村人発見!

「こンにちは」
「ウ」
「東京から来たンですけど」
「ウウ」
「ダーツの旅、ご存知ですか?」
「ウウ」
「ここで何してるンですか?」
「ウウウ」
「体中、痣だらけですけど、どうしましたか?」
「ウウウ鬱血」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 奇妙な社長:メロブで予約通販受付中 (@einsweb) May 2, 2019

別に斬っちゃても構いませんよねぇ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 理論上ツイ禁中の栗増栗子相談員さんと他132人 (@Riz_Dreiweiss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え… pic.twitter.com/BHuJHYfyhG

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

お前の出番だぜ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CXqRBVMl65

— うりんぼたんなべ@社畜予備軍 (@tsuzuri020hino) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだあの船は

— オーシャン (@ocean_no01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おまえら、聞け。静かにせい。静かにせい。話を聞け。男一匹が命をかけて諸君に訴えているんだぞ。いいか。それがだ、今、日本人がだ、ここでもって立ち上がらねば、自衛隊が立ち上がらなきゃ、憲法改正ってものはないんだよ。

— ナナイト (@4949skmt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする パソコンに保存している動画、画像を削除してくれ。ゾンビ化する前に。

— モンド (@sakaimiki2009) May 2, 2019

CAVE STAGEまた入場規制かよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まだんろけっト!充No.6 (@MadanRocket) May 2, 2019

オバケを追い払うからね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒居珈琲 (@kuroi_coffee) May 2, 2019

え? 合法的に(元)人を撃っていいんですか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HIROX (@Die_Hirox) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このイノシシはゾンビの仲間ですかねぇ?

— フヱ (@jajaba15) May 2, 2019

かゆ

うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふぁむ (@phantom0730) May 2, 2019

どうやら遂に相棒を使う時がきたようだ。外には大量のゾンビ、太陽よ愛に勇気を与えてくれ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ecCL4fyEuK

— 通りすがりの旅猫Sin (@SinRx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

息を殺せ、話すな、姿を見せるな。
見つけたなら、通り過ぎるまで耐えろ。

何か言っちゃダメだけど、実際に起こってもやっていきそうなゲーム脳です。

— 真央asMONET (@rodeokanariya) May 2, 2019

おきゃく ぞんびしか いない
おみせ みんな ぞんび
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きせがわ (@solarisblue) May 2, 2019

次の見張りまでねんねしゅか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— LeyTestarossa (@LeyTestarossaH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うっっつっわなんか外出たらめっちゃ体が汚い人いる……えぇ…………なに…………怖…………え、なんか出たくない……ていうか溶けてる……?警察呼ぶべき???

— 朔@ego (@FUJIHANA_0919) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
飯能市がメッツァ抗菌やなー

— 中山檜ドジモード (@AlicenikoDojimo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5PY8aETobU

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

愛があるから気を使う本命とのセックスと、愛がないから冒険が出来るヤリ捨てのセックスはどっちが気持ちいいか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする #HIDE #まんぷく総集編 #令和ではあなたはこんな人 #忌野清志郎 #平成最後に自分の代表作を貼る #サントリーに願いよ届け #令和の目標を漢字四文

— 上田まさひろ (@ueda7masahiro) May 2, 2019

皆、丸太は持ったな!! 行くぞォ!!
(ドドド)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おまめ (@commit9314) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わたしたちはげんきです

— 不幸の道P・月読ザラLv-X (@nakatyankai21) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うーん
一番近くの陸軍基地は厚木かぁ…
どうやらまともな火力は望めそうにないな

— 黒木疾風 (@kurokihayate_ek) May 2, 2019

スーパーやらショッピングモール寄って物資調達しつつ、北へとにかく北へ向かいます #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 久音@主にソシャゲ (@amarkuon_bf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やられている警官を見つけても無闇に近づくな。拳銃はもう奪われているかもしれないし、なにより“餌”かもしれない
ハンドミキサーは神

— <黒猫>抹茶 (@Matcha31415) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

|˙-˙) 今日の売り場はお客さんがいっぱいいる…てナンカ様子ちがくないか???

— ひで (@IT_sunset) May 2, 2019

ォァーーーー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鳴沢沙羽@本願寺語り部 (@Nalsawa1634) May 2, 2019

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のえさ くう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kuromori (@K_black_mori) May 2, 2019

朝起きたら足噛まれてたわ…うざ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もぞけ (@kireina_mozoke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ほな、また……。

— しゆ (@7216dpsy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
っはは!
やっとあのくそったれどもから逃げ切ってやったぜ…
あいつら頑張ってゾンビどもと戦ってやがる
無意味なのになw
まぁ、とりあえず車はオレが使ってるから当分は安全だなw

— タツベエ【人化の術】 (@Tatsu_DG) May 2, 2019

AEDとフライパンの出番じゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 零杏【れいあまん¥0.8810】 (@reia_astk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あさ か

からだ おか し
おれ どうなて る
みんな と おなじに なる ?
そと みんna うじやうじゃ いr

ああ も だめ
あtgdwご ら さび °+| 」
あああああああああああああああああああああああああああ

— フッカフカ(復帰しました) (@hukahukaarmor) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え?100円玉50枚入れるとガンコンが本物の銃になるってマジ?! pic.twitter.com/9x0AvkJRhq

— ヒロシ (@DOOACOCK) May 2, 2019

お腹空いてるとこ悪いんだけど、コンビニで構わないから、チーズ買って来て貰えないかな? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いーろん (@e_ron201) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この街ももうダメだな…
食料も尽きたし次の拠点を探すか…

あとどのくらい生き残りがいるんだろう…

ん…なんかうまく立てないな…
そういえば昨日からずっと何も食べてなかった…

最後に食べたのなんだっけ…?

そうか…

どうりで立てないわけだ…

— けいべけいすけ@ボカロP (@Attack45266371) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仮に、ゾンビになったとしても真っ先にやられるんだろうな。きっと。

— 常に初陣な係長 三日月渉 (@watarumoon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビだと思って一般人やっちまって後悔してる。

だってさ、あんなに顔色悪いんだぜ?

— ゆうじん @ 応援してます。 (@MemoriesInferno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか人を食うとか言うゾンビみてぇな不審者出ててワロタww
騒ぎになってんだけどwww

— 狂乱伊勢海老 (@seikkeu) May 2, 2019

空気が腐敗臭で臭い
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊藤Fパンチ (@pancho_f) May 2, 2019

「食べ物(人間)は粗末にしないで残さずキレイに食べなさい。ちょっとカジった程度で、また次々人を襲うから、食料不足に陥るのです。すこしはギャル曽根さんを見習ってはどうか」と拡散希望ツイートして、ゾンビの良心に訴える。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 母恵夢 (@kojizo2010) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました