国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

閉鎖された避難所の情報を流し続けるなんて、こんな時でもマスゴミはフェイクニュースを垂れ流すのかよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする
実はロメロ版の『Dawn of the dead(ゾンビ』であったシーンなんですわ。

— 或忍 at 水性ゴリラ (@ALNiN90125) May 2, 2019

お口が臭すぎてゾンビの仲間に思われて襲われないんだが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 後方腕組み彼氏面おじさん (@gonnzou295) May 2, 2019

ちょっと焼いてくる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やきにく (@yakiniku_desu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだ…猫か… pic.twitter.com/9YIjx6mb1V

— 虎犬 人外落書きスト (@Torainu3260) May 2, 2019

「腐ってるのはやめとけって〜(階段に殺到したゾンビをドミノ倒しに蹴倒しながら」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のみず (@nomizu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自衛隊が基地への避難勧告出してるんだけど、避難者の中とかにゾンビ居たら詰むじゃん?
でも自衛隊なら銃とかあるし…うぅ、悩む。
誰か避難所の中の様子とか呟いてないかな…

…無いな。

…うわ、自衛隊おわた。

— べべ (@Anjou_bebe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃はダメ、バールかハンマーか釘バットを持て。

— yu8 (@yu8_92) May 2, 2019

スーパーに籠城できたけどここ予備電力とかあるのかな
発電所が落とされたら食べ物もすぐ傷むだろうし……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小麦@8割人間 (@VKFJyNXDqKh0MO7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

彼らはあっち側に向かった。しばらくは時間を稼げそうだ。

— 土方剛@ノミの経済学 (@nominomics) May 2, 2019

アイドル始めますか??????
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— んねこまぁ〜 (@Nekoma0660) May 2, 2019

恥ずかしい話、希死念慮があった私。ここにきて生への欲求が出て来た。まさに今さらジロー。…ってやってたら外にヘリがいっぱい飛んでると聞いた。よかったです…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まちゃ (@machaemonpocket) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よく聞いて!
その辺に銃火器や弾丸、刀やハーブなんて落ちてないのよっ!!?
バールの様なモノを探しなさい!バットでもいい!!
肌の露出を避けなさい!!新聞があれば、濡らして肌に貼るのよ!!簡易な防具になるわ!!

近くにショッピングモールは??

— りりん (@rilin37) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりまホマンドーのマネをするとして…
ここから一番近いのは横須賀海軍基地か?

— 黒木疾風 (@kurokihayate_ek) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— フェニ@CoC (@feni2_trpg) May 2, 2019

【求む】桃の木刀 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田路 真春ニコニコ這いレモンΣ)8] (@TAJIMAHALU) May 2, 2019

かゆ…
ウマ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— memeは? (@pipzerira) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 下の階でなにか音がしたから見てくるよ。大丈夫武器も持っていくから、やられたりしないって。でももし戻ってこなかったら、車の鍵は机の引き出しにしまってあるから覚えておいて(このメモは血で汚れている

— ふぁん (@winterfel_fan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょ酔っ払いのおっさんが警官と揉めてんぞちょっとウォッチしてくる

— 晴れ時々とっきー (@Toki_Doki_TOKKY) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりま小型ドローンで様子見 pic.twitter.com/r7wjnqlwZL

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

あのピンクのTシャツ着たゾンビの
パイオツのパッツンパッツン具合、いいよね!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおば `喪中かもん(ほえほえ藩) (@kinghoehoe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウイルスは空気感染するのかな?

— 依月 (@mathuyani0804) May 2, 2019

セキュリティアラームがうるせーな…コイツの持ち主はそこで『隣のクーペの持ち主』にあっさり喉笛噛みちぎられて沈黙して15分は経つのに…つーか直結ってもっとこうチョイチョイいけるもんじゃねぇの? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こむらがえり統一チャンピオン (@komura_champ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか ニュースで都内は
やべぇらしいけど うちの方は
なんもないな

さっき 隣のじいちゃんも
元気に畑で歩いてたし
なんか 疲れてんだか ふらふらしてたけど
いつもの事だしな

— 米︎屋️ (@rumyako) May 2, 2019

なにかを管理する団体の職員を名乗るSWATみたいな格好の人がボロボロで倒れたから水とチョコレートあげて落ち着かせたら「世界を再起動して作り直す」と言い出してさ、出ていったよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 羅刹 (@rasetusad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まじかよ……
死ぬ前に1発ヤろうぜ

— RICHMOND@鮎の塩焼き食べたい (@RICHMOND_sports) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんでまだオンライン対戦できるんだよwww
お前らさっさと逃げろやwww
いや俺もだけどwww

— えすらぎ (@esragikogiko) May 2, 2019

@PixivF_TL
「(またひろってる)」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 今日から滑り込み冬侍かす (@K_s_540) May 2, 2019

なんか外かゴンゴン音するし、呻き声聞こえる… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かせん (@justsharkk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず近場のヤーさんの事務所にあった粗悪な銃で何とか生き残れてるなう。どっか安全に避難できる場所あったら至急リプくれや、いくつか武器がある。

— 懐疑者、銀音(シロガネ)【Misskey始めました】 (@Chrono3549) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

僕は、一体でも多くゾンビを殺りに行く
身一つじゃ生き残るなんて
まあ無理だよね

このツイートを見たフォロワーさん、麻木ちゃんのことをお願いね

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

ようやく防腐剤や消臭剤を買わなくて済む #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 巨人狩りのでかいさん (@dekai3) May 2, 2019

ちょっとミルトレしてきます!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#マビノギ

— 稲葉涼 (@ryo_0178) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビさんのものと思われる
財布を掴んでる腕が
目の前に落ちてる
拾って交番届ける勇気をください

— 俺(Ole) (@3Syun1) May 2, 2019

田舎は平和だねえ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげ. (@KageHibiki0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
佐賀に誘導し、聴覚的な刺激を与えよ。そうすれば覚醒し、元の人格が戻る筈だ。それでも彼らの見た目はゾンビィそのものだ。ハリウッド直伝のメイクを施し、悠久の時を“生きる“アイドルとして佐賀を救うことに尽力せよ。

— 鶏一@カマタ20ゾンビィ05 (@k_1_table) May 2, 2019

Ninja sword here.
Crowbar here.
Mozambique here.
…forget that#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さぷー (@Mercenary_Sapoo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
令和元年 5月2日

奴らが大量に湧き出てから1日が経った。すでに関東圏内の街はほぼ機能してない。
たった1日でこうもなるとは思わなかった。奴らをフィクションだけだと思って対策を考えなかった故に起こった末路だな。
連絡の取れない友人と家族が心配だ。

— イクサ (@ixa0666) May 2, 2019

ショッピングモールなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— より子ちゃん (@weather_320) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さ、さっき噛まれ…完全にゾンビ化する前に殺してくれ……
頼む、頼むから一思いに殺ってくれよ…!

— つゆき汚姉さんワサラー団 (@Tsuyukineesann) May 2, 2019

どうせ連休明けには現実になる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 健全奥砥斜 (@octopus0531) May 2, 2019

今からウィンチェスターに向かう!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハチ (@hachi6913) May 2, 2019

身動き取れねぇどうしよう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トイレットペーパーを三角に折る人 (@20thCenturyBO13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっとどこまでがゾンビでどこまでがゾンビじゃないかよくわかんないけど僕どっちだと思う?

— 今日から滑り込み冬侍かす (@K_s_540) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
へ、へへへ・・・ドンくさいヤロウどもめ
あいつらじゃここまで来られないだろ
きっとすぐに救助が来る・・・それまでノンビリ待つとするか

— しちゅ〜 (@Sityudesu) May 2, 2019

武器なんて木刀と木槌しか無いよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アル (@aruhate) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドライブイン鳥

— 足が臭いsaza (@SAZAofQUEEN) May 2, 2019

山中の田舎は唯一の安息地
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セリカ (@Celica_Azul) May 2, 2019

危険犯してわざわざホームセンターまで丸太取りに来たけど2日と生き残れる気がしないんだが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴょん吉 (@quickly_pyon) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました