国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ははっ何だよ、漫画や映画なんかで見るより、ゾンビってトロいじゃねぇかよw
こんなんなら、楽勝で切り抜けて生き延びられるぜ
あー、早くこんな所抜け出して、親に彼女紹介しねぇとな
あ、これ、今度親に紹介する彼女の写真なんだ
可愛いだろ?

— 「元祖‼︎ウイチンポソイヤ」空想のホウゲン (@hougen072) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
プードルのキャンディちゃんがいないんだけど誰か知らない?ショッピングモール入る前まではいたんだけど…

— ザクロ️ (@zakuros) May 2, 2019

駆逐してやる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飛鳥 (@aska0103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ビルの下人だかりめっちゃ出来てるけど、なんかあったんかな

— KENTO. (@KENTO_____) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビはね、死後三時間以内が一番美味しいのです(のちに物議をかもす曖昧な言い分)

— スミさんを右に (@SM05ui) May 2, 2019

ゾンビ(仮称)がアホすぎて大量に堀に落ちている。しかしウイルスが空気感染するのであれば自分ももうだめかもしれない……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カブー (@kaboo_factory) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっき間違えてゾンビ専用車両乗り込むところだったー列に並んでる時、優しそうな年配のゾンビ夫婦が親切に教えてくれましたやさしー

— マーボー®︎ (@airwalk0129) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さて、みなさん。体には雑誌をガムテープで巻いて噛まれないようにして
一体一体確実に処理していきましょう。

何、 ゾンビ映画や漫画ってのでよく見たでしょう? 簡単ですよ。

— ゆうじん @ 応援してます。 (@MemoriesInferno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ガワコス勢ばかり生き残るとは滑稽だ、フェスでパンデミック発生とはね。

噂だと囲い撮影していたカメコの1人がゾンビだったみたい。

長モノは距離を取るのに有効だが、過信した結果、いま目の前をヒーローが徘徊中。

— 猫饅 (@nekomanjuhompo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一撃ち行こうか

— あすらす (@asurassan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと食料調達してきます!!

— すず (@SnnnPure) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずホームセンターに行くか。

— if (@nagi3207) May 2, 2019

なんか渋谷の交差点の中継がすごいことになってるけど、あそこはハロウィンでも年末年始でもだいたいあんな感じで大騒ぎになる場所だもんな
ひっくり返された軽トラの運転手が食われてるようなのは初めて観たけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シロウ (@kata_shiro) May 2, 2019

「銃は弾が尽きればただの棒、刀も刃が欠ければ棒。つまり、棒術こそ最強。」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 櫻田 由那@格ゲーV(Sakurada Yuna) (@sakuradayuna) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、カバーミーつってんだろ

— ライム (@No2__RiME) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

鬼ごっこしようぜ!!!!噛まれた!!!

— 菊@アイコンやっと変更出来ました! (@ishihara007) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「へっ家に引きこもっていれば喰われずにすむんだよぉ~!!!!」
ガチャ。
 
多分俺は、こういうモブキャラ

— M,Cスラ子 (@mangaota_kanaru) May 2, 2019

ヴ………………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あんざい (@uro_ponz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「あ・・・ああああッッッ!!!?(振り返った親友がウイルス感染したこと知った瞬間)」 pic.twitter.com/OXAo4ISG7R

— なごカニ @スゴクカタイハピアイスクリム (@nagokani8th) May 2, 2019

私将、ゾンビアポカリプスの際にはサイコパス枠でサバイブすることを決意
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— も (@moznieb) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
焼けば食える(31日目現在症状無し)
茹でと生食は感染する
酒とあわせて食べると進行が早い
焼いた後24時間開けば飲酒可能(30日目現在症状なし)

個人差はあると思われるので推奨はしない
クセが強い為好みでタレを作るといい

— むろく常々むりょく (@KSPBW_go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
田舎ですけど水道水って飲んでも大丈夫ですか? ダメなら山に逃げ込んで源流の水を手に入れます。あーでも都会の人はマジでやめて。どっかの貯水タンクから直接飲んだ方が安全。

さっきからTL動かないけど誰か見てくれてんのかなー??

— 雪兎@低浮上 (@1230Kindlich) May 2, 2019

よせ、俺を食っても体に悪いぞ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— プリースト21 (@Priest_F15Eagle) May 2, 2019

みんな丸太は持ったか
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ️ (@5b0_u) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— 瀬見好きの人 (@Takasi_Gu_mA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう限界だ、俺はガンダムで出る pic.twitter.com/uAvcETLce8

— ロルゴス・カーン (@lorghos_carn) May 2, 2019

誤認射殺被害者遺族の会の会合中にゾンテロが起こって全員射殺されたらしい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いんせき (@k1131128) May 2, 2019

悲報 ワイ、ゾンビにジョブチェンジする
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AS勝てないるうぱか️️ビイン3日2時30分) (@rupaka_K117) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
関ヶ原跡地で、甲冑着た変な集団が
ウーウー言ってるんだけどマジうける(**)

— おさるyd (@osaruyd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どっかの製薬会社に雇われてそう pic.twitter.com/HbJgwqIYXn

— BLACK (@BLACK_FORCE2501) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

絶対刀なんか使うな。セガールみたいにバッサバッサいけるわけないし頭潰してないから余計に始末が悪い。
どうしても戦いたい初心者はデカい木槌を使え。
間違っても銃は使うな。どうせ人同士で争うからその時まで使うな。

— 濃いソース (@aku_tabe) May 2, 2019

諦めるな弱体化のポーションと金リンゴでなんとかなるかもしれん!(マイクラ脳)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

よだちゃんに噛み付いてもらえるって本当ですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/k6LI0TyM67

— りょ (@ryop2en) May 2, 2019

(周囲を大量のゾンビに囲まれながら)
あーあ、どうせならゾンビよりスケルトンになりたかったなぁ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒羅木 (@Kokuragi_craft) May 2, 2019

日本のホームセンターだとゾンビ倒せそうなの少ないな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 北の国 (@at_swd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが意外と足遅くて草

— おモチもちもちモチ妖怪@狐紅(ココ) (@vulpesVRC72) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
車で脱出したと思ったら俊足ゾンビがついてきてて草 pic.twitter.com/23Ndkjh2ib

— 破MMEЯ (@bk5V039tzRCiN3V) May 2, 2019

かゆうまだ?貴s
歌:学園生活部feat.フランシュシュ
作詞・作曲:クリス・レッドフィールド

営みの街が暮れ…ウッ

胡桃「これしかないのかよ…」

ウェスカー「新たな世界を築くのだ!」

山田たえ「ヴェ」

商人「そこになかったらないですね」

イク(死#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねるね (@n7r2n) May 2, 2019

ゾンビに噛まれてしまった時に聴きたい曲だーーっ‼️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ジオラマラジオ – Zombies! (official video) https://t.co/9KUzUOWOpc @YouTubeより

— moo (@moo25647617) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おい、この街にガソリンはあるか?

— しゃー犬マン (@aka_zeon04) May 2, 2019

とりあえず血が出てる仲間がいたら「これ?大丈夫噛まれた傷じゃないから!」って本人が言ってても頭に1発HSしとけば安心やで!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フーミンさんwww (@fuminwww) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちの学校先生全滅したから今日休み

— 鬼島ニラ (@kUXMQ14PeOWSSVg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今、ゾンビに追いかけられてるけどマジヌルゲーwww
あいつら手足腐ってて移動遅いし状況判断できないからすぐつまるしでなんかもう、よy

— アンラ (@mutuyasuri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいおいおいお一体何の冗談だよこれ?!
ええ!ゾンビなんてホラーやSF映画の話だろ!
なあサム!サム?サム!?
…まじかよ

— 猫畜生みぃ (@SHASHURAI622) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

変身!
ガシャット

     \ボズオブテラ/

— ゆたんぽ (@yut440npo) May 2, 2019

イエローサブマリンなんばGAME SHOP店先のガチャマシーンでは
イエローサブマリン限定のゾンビランドサガ BeforeAfter アクリルキーホルダーを販売中。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ゾンビランドサガ
もうみんなゾンビだし。ゾンビの人もまだ人間の人も回しに来てね。 pic.twitter.com/YnKUew99hX

— イエローサブマリンなんば本店ホビー (@YS_NANBAGAME) May 2, 2019

郵便だしに行った嫁さんも…ゾンビになって帰って来たわ(笑)。
わしかてゾンビやで…(((^^;)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— matayoshiya (@HitodenasiYa3) May 2, 2019

ごめん…私の免許AT限定… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 綾 (@stern_118) May 2, 2019

東北民はサンデーへ走れ‼ ホーマックへ走れ‼ それがダメならコメリに走れ‼#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 悪魔半諦巣取金愚(絶対マスク付けてワクチン4回うってるオジサン) (@DAEMON_panst) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました