国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

(だめです、その刀も銃も資料です!しかも、そんな銃、手入れをしてないから、絶対暴発しますって!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 福井県立歴史博物館 (@Fukui_rekihaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
宝生永夢ゥ宝生永夢ゥ宝生永夢ゥ宝生永夢ゥ pic.twitter.com/EcrYaKXZQU

— 純 (@jhoshi815) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やっと着きました…あの奥が出口ですよ。みなさん走りましょう!! pic.twitter.com/YDnQSifO2G

— ホテルファイングループ【公式】 (@hotelfine) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが大量発生してるっていうけど今までと大して変わってなじゃないか。ほら、皆朝になったら満員の通勤電車に乗ってゾロゾロと死んだ目をして重い足取りで改札から出て行く。ゾンビが大量に発生してるなんて結局ガセだったんだな。

— AKILA (@AKILA0607) May 2, 2019

人型をしているのなら、骨盤を砕けば再起不能だと父が言っていたので、狙うなら腰の骨だ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 地獄の団子虫スバル (@legacystsubarun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
待って待って待って待って!
流石にこれは聞いてないよ!僕一般人!噛まれたら死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!無理無理無理!グロイグロイ!怖い!

あーーーもーーー!(ズガン)
脆いし無反応だからつまんないんだって!

— アーシー・ドネリー@革靴屋見習いVtuber (@V_Arcee0404) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここまで逃げてきた。下界はもうダメだ。 pic.twitter.com/S5nL6fBlFG

— かなっぺ (@TNB38K) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やば pic.twitter.com/K5KJdIQyd4

— 佐々木義人:軽率に足を運びたい系モヒカン(V5) (@tosaka_ssk) May 2, 2019

とうとう、これを使う日が。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FKu52rCTEP

— 西野史人/Nishino Fumito (@nishino_fumito) May 2, 2019

佐賀方面に行こうかと。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4IB3I4UXSN

— アラスカななつ (@nana2natu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
パパ使い方良くわからないけど、息子よ…ちょっと借りていくぞ! pic.twitter.com/jy8IOAGg5k

— タグ【ゲーム垢】 (@tag0120_pso2) May 2, 2019

こんなところに斧が…ツイてるわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆーき (@senq85) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビになってもメロンパンを食べよう
( 'ω' )つ(#)

— メロンパン (@melonpan_japan) May 1, 2019

この通信が届いているかわからない

しかし誰かに届いていると信じて送信する

もうすぐここは陥落する
もうすぐそこまで化け物たちがドアの向こうに、すぐそこまで来ている

本施設よりこの通信を聞く『人間達』に最後の命令を送る

抵抗し、義務を果たせ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 老神 No.621 (@P_1301) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

SECOMしてますか️

— ウホスレペゼンゴリラ (@gohandesuzo18) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

山吹色の波紋疾走!!

……あ、太陽の下をウロウロできるゾンビには効かないんだっけ pic.twitter.com/UCMPrKzJNL

— 文叔(ぶんしゅく)@自称歴史小説家 (@bunshuk) May 1, 2019

日が登り次第、風が吹いていなければ上空よりドローンにて周辺確認致します。無理に動かず、こちらの指示に従って避難してください。
またゾンビ発見報告があれば、ドローンのモーター音にておびき寄せますので、案内したルートから避難し合流してください#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ホイップシュガー (@YuicihiroG) May 1, 2019

あの事故から三年…今や町は連中の巣窟だ。
反対に、墓場はすっからかんになったお陰で、墓守の俺の仕事はだいぶやりやすくなった。いい時代だ。
臭いの問題さえなきゃあ、連中は生きてるやつよりよっぽど行儀がいい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

流石は日曜日の××××(某フィールド)だ。ゾンビいっぱい居るやん。撃っても撃ってもヒット言わねぇし
……もう帰るか pic.twitter.com/Bjtzt76tsY

— 朱狼 (@VECTOR_Shurou) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
畜生!畜生!
友軍を援護しつつ西へ向かえ!
この地獄から脱出する!! pic.twitter.com/2jMGV82kE5

— 大洗の黒騎士 (@thor3948) May 4, 2019

ちきしょう!こいつらこんなところまで!
うわっ、やめろ!やめろぉ!
うぎゃあぁぁぁ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CZMSo7d4kZ

— バス帽子の目黒隊長 (@64cd932a07f2465) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#それゾンビちゃう
その日、人類はおもいだした・・・。
奴らに支配されていた恐怖を・・・
鳥籠の中に囚われていた・・・屈辱を・・・ pic.twitter.com/RcMLYbMcVk

— EVA (@tpwK4Oi7nVrw7DQ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビ? 死ぬまで打ち込んでやる。」 pic.twitter.com/c2Uj4R3iIl

— 黒松ぱんだリボルバー愛好家 (@samuraiheart814) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
動け動け動け動け動け!!!!! pic.twitter.com/7eFDZLMDzL

— ほしょ (@akiyama_amagi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

チーッス!今日はK地区でのゾンビハントを収録したいと思いまーす pic.twitter.com/2O0sE6yWCg

— トム・カイロス / 笑うクリエイター (@Ono141Tom) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やれやれ………
食えねぇ肉には興味無いんだけどなぁ………
取り敢えず飯の邪魔にな………(食ってみるか…………) pic.twitter.com/1VAjOaDYzn

— 龍崎PuniMax聖玄 (@SlowBulletBoar) May 2, 2019

すべてはここから始まった…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tLS53ns0OQ

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「なんなんだよこれ!昨日までみんな仲良しだったじゃん!」 pic.twitter.com/8FshLyVmh5

— ゆうき=yuukig@楽楽模型倶楽部 (@yuukig05031) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわ!?めっさおるやん!

ダメだ!逃げるっクマ! pic.twitter.com/LwkYOjy6PF

— 八神ゆうや@ デスバレー在住 (@scMIhvTxoH8r5SB) May 2, 2019

〜三浦さんのライブ後の会場にて〜

あっ、どうも~たった今ゾンビなった あゆゾンですわ
皆さんはどの段階で?あ〜1曲目?早いうちになりはったんやねぇ
でもわかりますよぉ
わたしもなりかけましたわ…
それではまた次のライブまでごきげんよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あゆり (@ayuriokan_) May 2, 2019

「待ちたまえ!ゾンビを利用すればきっと人類の科学の発展に役に立つ」みたいなことを言う科学者も外に放り出せ
「あたいにまかしときな!」的な女性兵士は頼りになる
子供連れの若いシングルマザーと行動を共にしろ
ユダヤ教の宗教家と行動を共にしろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 電車侍 (@DensyaSamurai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この家に立てこもって1週間が過ぎる。買い込んでおいた食料もついに底をついた。ライフラインも途切れた。外からは扉や壁を叩きながら奇声をあげているのが聞こえる。
命がけで外に出ても食料があるのだろうか。諦めるしか無いのか。

— さかな️ (@sakanamanbo) May 2, 2019

近づくんじゃあねぇ!!
もう俺は手遅れだ!!
もう身体が言うことをきかねぇ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1UfbcZfuka

— イヌ力彡 (@sky_uto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
パンデミックなう

— 鯖 (@SavaSaltC) May 2, 2019

佐賀県の話?
観光ゾンビィがうじゃうじゃだよ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HIDEKI0314 (@HIDEKI03141) May 2, 2019

ちょっきん…

ちょっきん…

たま……きる……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まっちとまちこ【MarbleCreators】 (@much00) May 2, 2019

早く脱出しておいて正解だぜ。
残った奴ら…全滅だなぁ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6E6T7UTztt

— もじゃ子 (@mojako1574) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ うま…トレ ンド

— J-CASTトレンド【公式】 (@jcast_trend) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どっちが多いか気になりました

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) May 2, 2019

フォロワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きとったんかワレェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(噛み付く)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゾンビーヌ (@zombie__d0g) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とある漁村に逃げこんだものの包囲されて「俺に任せてくれ」と飛び出して竹を振り回して惨死する pic.twitter.com/FlgToItYtO

— エリック (@e_lehnsherr) May 3, 2019

全国の皆さん、島根鳥取は安全です!

ゾンビ人口も人間人口も多くないので。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エコシエーター尼子充勇士 (@econosuke) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

面白いこと言います

死体を消したい

以上です

ご静聴ありがとうございました

— 八味わさび (@dark8wasabi) May 2, 2019

パンデミックの際はデパートかホームセンターに立て籠もるのが一番いいらしいです!ちなみに六調子は現在東武百貨店池袋店にて並んでおりますので避難の際は是非#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 六調子酒造株式会社 (@rokuchosishuzo) May 2, 2019

なんか見るからにヤバそうな人に助けてもらったんだけど、ついて行っても大丈夫かな……。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KToSX7QaHk

— 終太郎 (@Syutaro_Z) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

腹が減った・・・

よし、店を探そう。 pic.twitter.com/rW8cVKRiUP

— GIMIHAN(GHさん) (@gimihan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

囲まれたな、、、覚悟決めるか。#ライトセーバー#スーツ武器オフ会 pic.twitter.com/eEk36efHXh

— 市村 大統領@自己批判ショー (@t_rooble) May 3, 2019

お… おっばーい…
ぢ… ぢんぢーん…
ね… ねご…
ねご… グゾがわえー…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ネコラス刑事 (@nekokei2164) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「…これは 描くのが死ぬほど大変だ…」
「あいつら死んでるけどな」

(ヒトミ先生の保健室3巻より)https://t.co/7YKO4xFt8Q
(電書今だけセール中で安くなってます) pic.twitter.com/4YuMAFdmQG

— 鮭夫@ヒトミ先生連載10周年 (@shakekoujou) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました