国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ゾンビが戸を叩いているような音がするが、起きる気力がない。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まざつー))) (@ko1_ChCocco) May 2, 2019

基本的なロメオゾンビの弱点は頭だ!狙ってけ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イチイ (@19961130aoba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき運悪くゾンビの群れに遭遇して「もう駄目だな」と諦めてたら、奴らは私の顔を見るなり悲鳴をあげて逃げだした件

ノーメイクで外出してたからね、うん

— 時風夢字書き 推し& (@tokikaze064) May 2, 2019

まぢソンビだらけで草
車の下に隠れて数時間やっと暗くなってきたー
やばいwwライト点けた人がいるw
そっちにソンビが大量に向かっていったから今のうち移動しょー
警察署行ったらどうなるかなーw
ワンチャン生き延びれる?w#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MeRen (@appdesu) May 2, 2019

ここは日本だから銃も刀も使えねぇ…
素手でやるしか… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねねねさん (@jiji_0719) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あぁ…素晴らしい…
久しぶりの温かい飯だ!

こんなに美味い物を
食べたのは初めてだ!!!

まぁ、何の肉かは分からんがな。 pic.twitter.com/D9y242D1D8

— Chizel (@jewelrain1105) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

母体は赤さんを産出した搾りカスなので、私がゾンビだ

— ささかや@息子氏4y (@_sasakaya_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ?
ジョージ・A・ロメロの観すぎでおかしくなったか?

— 踏田 (@Hunde_Kerarete) May 2, 2019

生ゴミ出し忘れたのかと思った#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のてくてたこ (@ku_nel_notekute) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
リーダーシップ溢れる元保安官
総督と呼ばれる眼帯の男
鉄条網巻いたバット持った革ジャンの元高校教師

誰について行っても死ぬ。もれなく死ぬ。

— ロンぎつね (@aegis_metusu) May 2, 2019

よかった無事だったんだね よかっ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪兎 (@yukito_7711) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
片っ端から片付けるゾ!

— 花子@10/30ACIDMAN (@0112_1064) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我々は自然の摂理に還るだけだ。ヒトは賢くなり過ぎた。私利私欲の為に地球をすっかり変えてしまった。
だから、これで良かったんだ。

— mofu mikuro (@mikuro227) May 2, 2019

頭おかしい奴らが100人位に増えててあちこちで喧嘩起こってる:(;゙゚'ω゚'):
春ってこんなにパワーあったっけ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 匠狸 (@nanza510) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビは鈍器で頭パッカーンだ!!

— みっちゃん (@SAGA_HASUIKE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人に迷惑かけるくらいなら相方に殺されたい人もいるんですよ!!! pic.twitter.com/EvKsjAPvEK

— まくら (@Submacura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おまえらゾンビ見つけても殺すんじゃねぇぞ!!!!
そいつ死なないし生き返ったら走るようになる!!!!!詰むぞ!!!!

— … (@trpg_fr) May 2, 2019

ある朝、グレゴール・ザムザが不安な夢からふと覚めてみると、ベッドのなかで自分の姿が一匹の、とてつもなく大きなゾンビに変わってしまっているのに気がついた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぶんちゃん布団 (@kakudabunjin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

舌が腐っちゃあ、折角の酒が味わえないでしょうが(´・ω・`)

— kad (@kad_housou) May 2, 2019

汚物は消毒だー!!!!(火炎放射器使いながら)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蛙石排土世のクソ (@adachi_t_hyde) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ワンピース

ヨミヨミの実探してきます‍️

— れいん-雨音- (@rain_g10) May 2, 2019

長柄物も振り回して無駄に体力を消耗しないように、深呼吸して「突く」
余裕があれば頭部を狙い、そうでなければ比較的的の大きな胸を付いて間合いを開くことですわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだなんとかネットは繋がってる
近くのホームセンターやスポーツ用品店で装備を集めて作ろうと思う

— あかがね雅@カクヨム執筆中 (@akagane0406) May 2, 2019

昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バールとチェーンソーはどこだ。

— 昼行灯 (@goldkabutogani) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CnaPv4hTUd

— かまあげうどん(レモン味) (@kamaage_310) May 2, 2019

とりあえず倒す。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りせ廃神量産型ロボカイ (@pspo2i_graham) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

へぇ…うちの近所って意外と人口多いんだ。。。

— 栞薄力こむぎ (@shiori5918) May 2, 2019

家から出ようとしたら「家からは出ないで!」ってお巡りさんに怒られたんよ……
ゾンビ化してたんよ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— botamoti´・・`日本怪文書開発機構(CV.ゆっくり魔理沙(Softalk:女性2)) (@botamoti_CiV) May 2, 2019

スペルカード発動ゥ!
幻葬『夜霧の幻影殺人鬼』!!!!

全部ナイフ

(     ゾンビの群集    )#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シルク・スカーレット Silk-Scarlet (@OjmJ80IeQglHnnv) May 2, 2019

都会は大変だなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浮遊音 苑 (@soro_1115) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このツイートがみんなの目に触れる頃には、自分はもう生きていないかもしれない。

— 黄桜@人外スキー (@digitalvalkyrja) May 2, 2019

えぇ!? ゾンビ!?
今、小倉駅なんだけど、どうりで銃や手榴弾持ってる人をやたら見かけると思った!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小夜 (@saya_sakuramoti) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなんかいるわけねぇじゃんwwww

かゆうま……

— ま~坊豆腐@YMD (@ma_bou0312) May 2, 2019

ウォーキング・デッドを見て、L4D2を廃人プレイしている私と常日頃からゾンビゲームのエキスパートの彼氏がいるので死角はない

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あっきーらんらん (@Bluebell9658) May 2, 2019

土壌汚染問題もアレだけど焼却時に発生するガスからも感染する可能性があるらしくて
各県が処理と埋め立て地を押し付けあってて見苦しい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いんせき (@k1131128) May 2, 2019

おとなりがホームセンターのはやみさん、勝ち組!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 速水︎ (@hayami_upa) May 2, 2019

法も罪も咎も罰も
全部人が生み出した虚像に過ぎなかったと
悟ったとき
屍の山に、火を付けた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロアTwilight Wander (@Distances_T_W_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すごいな体からゾンビがウジャウジャ出てるのにツイートしてるのか!!?

— その他大勢のうちの一人 (@Che__py) May 2, 2019

<もはや人間の命は有限ではない。私の才能が、この世界をゲームに変えた!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kureha (@ewig_utopie145) May 2, 2019

ぐげ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポチッ (九州醤油味) (@potistar666) May 2, 2019

ゾンビになりそうなもの全部ゾンビになった後、こいつらどうすんだろうな。(もう噛まれたが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はろー (@tumikinoie) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
弟が帰ってこない

— море (@mopee__) May 2, 2019

かゆい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あれっくす (@Alex_niconico) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何ぞこれ

— redscardog (@red87505775) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
珍しい死因になれそうで楽しみ

— へにで (@henidehenide) May 2, 2019

腹へった。ぐへへへへへへ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 2929 (@2929gogo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました