国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ほんとに転んで擦りむいただけなんだよぉ……

— くろ鬼 (@kuro_oni_2000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さすがにTwitterでも噛まれたあとのことは書かれてないだろって思ってたけど、なんか早速それっぽいのTLに流れてきてる
グロ注意にも程がある画像くっ付いてるし、それでも消されないあたりマジなんかなぁこれ……
いや、削除基準知らんけど
流石に怖ぇよ

— 余剰パーツ大好き人間(有坂) (@FA_G08) May 2, 2019

実況は続ける!
ツイートは止めない!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 稲庭コマル@シ (@rei_am10friends) May 2, 2019

all need is kill
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 46あんぱんB (@b_colorpan16) May 2, 2019

へいせい
れ い わ(ここで日記は途切れている)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お一人様【秋】 (@itimeisama) May 2, 2019

プルル、ガチャ!
俺「あ、お疲れ様です。物の怪です。今日って仕事やるんですか?こんな状態ですけど…?
え!?みんな出勤している?電車も動いてるから来いって?
いや、絶対みんな噛まれてますやん!
今日システム切替だから来い?いやいやいやいや…。」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 物の怪 (@mononoke411) May 2, 2019

くせえ。
あいつら基本腐ってっから力もねーし外に出なきゃ大丈夫なんだけど、とにかくくせえ。
誰か助けれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 異和喪斗 多苦夜 (@TACSDDDD) May 2, 2019

屋根からどうやって降りよう…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マーク4 (@MK_IV4) May 2, 2019

ゾンビとて、ステルスで後ろから攻撃すれば仕留められる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しりゅう (@t5ayeArQIAGNh0W) May 2, 2019

ヒカキンゾンビになっても動画投稿し続けるの笑う#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1b1bfKkjim

— まっちゃ (@Mateano_account) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おわったどあたたかれてる

— 移行先検討中 (@N0n_vmbr) May 2, 2019

1.残弾数確認
2.ナイフの確保
3. ワンパンで片付けられる腕力

これだけあれば、どうにかなる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/jYnbQD1AR3

— 小鳥遊 千寿 (@mickey64906970) May 2, 2019

えーっと、32のルールなんだっけ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ありまたろう (Taro Arima) (@arimax123) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食料品と薬求めて人間はスーパーやコンビニ、病院に薬局行くから、私らは工具店に行くべきだと思います!じゃなきゃスポーツ用品店。じゃなきゃレコード店。じゃなきゃ遊園地

— にいづま (@emero711goa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか、外がうるさいんだけど。治安は元々悪いけどさ、ここまでうるさいこと無いんやけど?家のドアずっと叩いてる人とか居るしなんなんマジで。母さんも居らんから居留守使ってる

— 土雷(ドライ)@暴食の大罪 (@dorai_karasu) May 2, 2019

俺はもうダメだ、、、

かゆ うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハルイチ・:* (@Haluichi0726) May 2, 2019

だーーから!!!動きがはやくて頭のいいゾンビはもうゾンビじゃねえって言ってるだろ!!!!って言いながら脳幹撃ち抜きたい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えびまよ (@narika0422) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生存者コロニーの頭の8割はイカれたサイコ野郎だから気を付けろよ。

— Yuki (@Yuki02512576) May 2, 2019

ホームセンターで物資調達だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しりゅう (@t5ayeArQIAGNh0W) May 2, 2019

とりあえずパブ行こうぜ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごん (@gongoon) May 2, 2019

イオンしかないけど大丈夫かな? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
トーラス領ではコジマ散布により鎮圧完了いたしました

これを機にGAに攻撃仕掛けるからな、覚悟しとけよダンボール

— 森のトーラス屋さん (@TORUS_Publicity) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とろそうなデブを狙って噛む

— いつき (@alc0909) May 2, 2019

さらわれたっ!…油揚げを!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 植木直敬 (@radical_ueki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい!夜桜たまちゃんがまた自ら命を絶とうとしているぞ!!全力で止めろ!!

— ワタリマル (@watarimaru) May 2, 2019

世界線が違うと令和を無事迎えられているのか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にゃん汰@続 (@315NYANTA) May 2, 2019

混乱のあまり)
「二フラム!二フラム!」

しかしMPがたりない!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュウヤマ@喪中mode (@shuyama_0704) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5ちゃんねる等が繋がらなくなって、日本語圏のネットコミュニティで繋がるのはツイ以外ではインスタやFBしかないと皆に告げたら、ネラーらしき人が真っ先になってた。

— リチウム (@Lithium910322) May 2, 2019

なんてこった、ただの生ける屍の社畜なのかゾンビなのかわからない奴が会社にウヨウヨいるぞ!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しょちゃ (@peeegneta) May 2, 2019

ごはん たべる
の にく #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 林檎(Ricky) (@yumemishi19) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
2マナで縫合を墓地の孔蹄のビヒモスを対象に唱えます。
スレッショルドは達成してます。

— 布団の中の存在、あちこ (@Fruitlol) May 2, 2019

ノモブヨ ヲシ ハシタワ ドケダ グンミーチャ デー リブラ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まきえたん️ (@makietanX) May 2, 2019

てか、あの上司の通勤路にゾンビ誘導して食わせちまうか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごん (@gongoon) May 2, 2019

部屋に逃げ込んで穴空いてる壁の隙間覗いたら、トレンチコート羽織ったごっついのが歩いてきてるんだが…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SYLUXさーちゃは俺の嫁 (@forestsylux) May 2, 2019

うわ、この避難所チワワ溺愛してるババァおる…早めに移動しよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フリチロ (@freetirole) May 2, 2019

トゥインキー…トゥインキーはどこにあるんだい… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マアァー! (@yaegiri_M) May 2, 2019

バリケード
乗り越える腐乱死体や
爛れた肌に
福音聞ゆ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広報部 (@Permgart) May 2, 2019

最近遅延証明書出しても『いつもの事なんだから逆算して家を出ろ!』って遅刻扱いになるの解せない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いんせき (@k1131128) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すみません今日お休みをください
今朝方母がゾンビになりまして

— スカルライダー伯爵 (@skullrider750cc) May 2, 2019

トゥインキーは?
トゥインキーはどこだ!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モノ・ローグ (@torikoro01) May 2, 2019

わかる人だけわかるネタ
・チーズ買いに行かなきゃ
・学園祭にOBとして行こう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— lenti(れんてぃ) (@omphalotus) May 2, 2019

今日のサバゲー固い奴多すぎやろやってられんわ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Hal鯖 (@max_ivy3435) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゆえなおしまさかなあんとさやほうはとそやのたやたはらゆなあえやらはふ

— ファル (@fal_klose) May 2, 2019

外がパイナップル臭い#ゾンビが大量発生した体でツイートする
それゾンみつじゃ

— はなくまʕᴥʔ (@hanakuma8798) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…とりあえずの安全は確保、食料は…まだ何処かに残ってるかなぁ…?
そもそも何が安全で何が食べたら駄目なのかもわからぬ…なにか判断材料があればいいんだけど…

— 朝霧浅葱 (@asagiriasagi94) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターにいるが迂闊に溶接作業が出来ねぇ

— 穴彫りよわね (@anahoriyowane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビがドアを叩いてるけど僕は全裸で元気にバジリスクタイム踊ってます。

— NOIA501@ワクチン4回目 (@NOIA501) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

死んでも夢を叶えたい!
いいえ、死んでも夢を叶えられる!
それは絶望?それとも希望?
過酷な運命乗り越えて脈がなくても突き進む!
それが私たちのサガだから! pic.twitter.com/E1cvjhrpbj

— モEコ (@jandsunderth) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました