国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
朝からやけに鳥が喧しいと思ったら不自然な歩き方をする人々が車も使わず歩いていた…
不審に思ってスマホのカメラで拡大したらそれはもう顔色が悪いってレベルじゃなかったぞ…

— ダンテ@前走比増減なし (@ALLflygon9900) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビってもっとのっそり遅く歩く生命体じゃないんですかちょっとまってあの速度は100mを5秒ぶっちぎりで行けるぐらいで早いってマジでおかしいよゾンビなんだから筋繊維とか色々死んでるはずなのにどうしてそんなに
うわあああああ追ってき

— 二階堂皇(退職前) (@sumeragi5894) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

てい、って言うか実際に
平日朝のバス停とか駅のホームに溢れかえってるけども。

— 星華のぞみ (@nozomi_7) May 2, 2019

どっかにスポナーあらへんか?
ヴ- ハン#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— キハ160系100番台 (@kokutetu160kei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やった!生存者見つけた!挨拶に行ってくる!

— ミルクラ (@MirukuraMilk) May 2, 2019

「ゾンビにも人権は有りまーす!」
「撃つなんてかわいそう!」
「ゾンビを守れー!」
「ゾンビにも参政権を!」
「ゾンビ差別反対!」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shun (@d472baf295404d8) May 2, 2019

風邪かと思って病院に来てみたが酷く混雑している
みんな似たような症状だし風邪が流行っている?
それにしても待ち時間が長い。診察にどれだけ時間をかけているんだ?
おっと、そう言ってる間に患者の1人が暴れ出したようだ。
これは何時に帰れるかわからんな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リディア (@Lydia_K4) May 2, 2019

NHK 非常事態宣言
日テレ 非常事態宣言
TBS 非常事態宣言
フジ 非常事態宣言
テレ朝 非常事態宣言
テレ東 午後ロー(コマンドー)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紋次郎 (@monji_law) May 2, 2019

<トピック>ゾンビとしてみた系動画でYouTuberが相次いで感染

日本大丈夫かよ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポツネン (@dqx05080525) May 2, 2019

ポン!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— chilidog (@Chilidog_tokyo) May 2, 2019

さすがテレ東。この非常事態でもブレない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サイトー (@31two) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする うそー よりにもよって休日出勤日に暴動かよ…

— 直公ツグヲ (@NaokimiTuguo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これなんの撮影?今どきゲリラ撮影なんて攻めてるよな。血とか超リアルだし

— ストライフ (@Strife3821) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あー、頭狙ってる余裕もないな
逃げるが勝ちや

逃げ場もないけど

— ゼキラ (@2ZzCc5) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いかん!昼食のグランドビックマックが食われる!(;´・ω・)早く食べ終えなきゃ!!ŧ"((´ω`))ŧ”

— 如凪 悠(きさなぎ はるか) (@Kisanagi_Haruka) May 2, 2019

京急まだ動いてる…….。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サイトー (@31two) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウォーターサーバーの水が無くなる
飲み水どうしよう

— しゃしゃ (@canavol) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ姦ワンチャンありなんじゃね?

— ポンコツ丸 (@Kotu716pon) May 2, 2019

これでも会社休んだら査定に響くんだろうなぁ、どうしよ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごん (@gongoon) May 2, 2019

まぁ、ハッシュタグにツッコミ入れるのも粋じゃない行為かもしれんけど、、、
『ゾンビが大量発生する体』ってこういう事よね?

ドラキュラシリーズのボスで空飛ぶ巨大な死体ボール叩いたらゾンビがボトボト落ちてくやつ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Y256qOcrO0

— てろー (@teroro_tw) May 2, 2019

ゾンビはいいよな
仕事がないから#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イオレク・バーニソン (@iorek_os) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーFPSやめれないwwwwwwww俺FPSやめれないよwwwwwwwwゾンビきてるwwwwwwwwきてるきてるwwwwwwwwFPSやめらんないwwwwwwww

— ジャローダ尊師 (@JarodaSonshi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・軍人や自衛官、警察などは距離を置き戦とにしよう
・ババアと宗教化は絶対生かすな
・男女の仲を持つな、持っている奴は仲を避け
・女性同士の交友関係もダメ、死ぬぞ
・エロいことはするな、逝くぞ
・不用意に扉を開けるな
・水や武器を赤の他人に渡すな

— Locon (@Locon0809) May 2, 2019

とりあえず目に見える範囲を特殊爆弾で破壊する #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白瀬伸一(Utari Epunkinekur) (@ChromeBranche) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けに来たヘリはだいたい墜落するから乗るなよ

— 蜜柑 (@3kans) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日のすすきの全体的にガラが悪すぎる。あっちこっちで取っ組み合いの喧嘩しとるし怒声飛び交うしで。連休だからってこんな時間まで呑んでるなよ酔っぱらい共。

— シーチキン (@crazychicken711) May 2, 2019

ゾンビだ!!
ゾンビだろう!?
なあゾンビだろうおまえ
首置いてけ!!なあ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白楽 (@kishidayuririn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
行きつけのお店のゾンビに顔を覚えられてしまいました。

— ハルナ本条3199(芦毛フェチ) (@haruna_AUC) May 2, 2019

膝に矢を受けてしまった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KOCHO (@kocho1223) May 2, 2019

お母さんが作った、とても優しい匂いがする。

周りは人しか居ないのに…

お腹…減った…

ゴクン
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふくフク (@cM7xBaOCeu8WGA4) May 2, 2019

こいつはたまげた。医者がいねえ。医者も匙を投げたってか?「特効薬は鉛弾」ってか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オルヒッソリコッソリ(TADA) (@TADApoker) May 2, 2019

かゆ
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケミカルハッピー (@walpurgisnachti) May 2, 2019

コストコに行ったらバリケードができていました。確かにここなら安全そうだしね。そういえば、さっき犬がどーこー言ってたオバハンが出ていったけど…まあ大丈夫か#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まちゃ (@machaemonpocket) May 2, 2019

52(木) 天気:雨

右大腿部に腫れ。
昨日の戦闘が響いたみたいだ。

ヤツら、群れで襲いかかって来ることが増えた。
恐ろしい事に学習しているのだろう。

食料も水も尽きかけている。

アンネとリリーは無事だろうか。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こやま (@koyadai0925) May 2, 2019

ゾンビの件、わりと大ごとっぽい?
非常事態宣言してるのテレビでやってるけど、え、これ明日出勤せなあかんのかな…流石に行きたくない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 瀬良雪 (@sabamiso4410) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
流しそうめんに過剰反応

— 占い師まあくん (@uranaimakun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今服着込んでる…
なんで俺は感染しなかったんだよ…
こんな事なら初めにゾンビ化した方がマシだったよ
もう嫌だ死にたい誰か銃貸してくれ
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた

— レキュー (@recuedesu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最後の晩餐は寿司って決めてたからとりま寿司食いに行くわ

— 朱藍 (@syua_SideM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、窓開いてるー

カラカラッ…

うん!

— シーオー (@RbV656ayN4_O) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴァ゙ァ゙ェァァアア!
アァァァ…アァアッ…
ヴゥゥ、ヴァ゙ァェァァアア!

— 眼兎龍男爵「」 (@egfac1220) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— ひなみつ(Forever、バトガ)【ひなたいよう!】 (@Koshiro1993) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする いやーゴールデンウィークだと、ゾンビでも躊躇しちゃうね。仕事中だったら無双してたわwwwww

— ちゃんきー (@chuchuchunky) May 2, 2019

ていで、か…
ゾンビが大量発生した体についてツイートするんじゃないのか
腹の上でゾンビが…!?みたいなことかと思った
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かめのうら@死亡遊戯 (@kamenewura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
トリガーを引くと弾を発射します。弾は画面外を撃つと回復します。ゾンビの弱点は頭なので狙いましょう。ゾンビに襲われている市民を救出するとライフが1つ回復します。ゾンビの攻撃でライフがになるとゲームオーバーです。

— ウィンディアちゃん (@windia13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近のネタなら
「空気感染が起きてる」じゃないか?ww
日本にしろ海外にしろ、ショッピングモールに逃げ込むのが目標だなwwww

— 884/ブルハ (@884_buruha) May 2, 2019

取り合えず大宇宙barに行って冷たいビール呑みながら事態が収集するのを待つ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しん (@nukologyst) May 2, 2019

こんな時にこんなタグが流行るなんて、世も末だな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あき (@aki_iroiro09) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1日目
鎮守府に立てこもったのは正解だ。飯もあるし生きるのには困らない。

— アークス天龍 (@ARKS_Tenryu) May 2, 2019

このタグ面白いww #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— miapin (@niamiya) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました