国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ゾンビなんて富山には居ないし、ゾンビが山越えて富山に来るわけない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Masafire (@poohmasafire) May 2, 2019

アンガ田中さんみたいな姿勢でダッシュする人たちがいっぱい道路にいるんですが
なんか目もイッちゃってるし、買い物どうしよう…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 狩樽-karutaru- (@TARSONA4G) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このタグ面白いので布教

— りょうの@低浮上 (@ryouno_mmd) May 2, 2019

カメラを止めるなーーーーーー!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 右子 (@kuru_2_paa) May 2, 2019

「ゾンビなんて居るわけないだろ?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/C3jH0TObHA

— 高瀬とうや社畜 (@takasetouya) May 2, 2019

そもそも銃規制してる日本じゃ高火力の武器なんてなぁ
農具とかの武器が揃ってて人がいない田舎の方が生存率高い?
とりあえず自衛隊はよって感じやな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 恐怖!さかな人間 (@Katsugyo_suica) May 2, 2019

ゾンビに喰われるくらいなら
自決するわ。あばよ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飛鳥好きな人や物が多過ぎる (@melloSHIROneko) May 2, 2019

おじさん「さすが蓮子ちゃん!ゾンビの性欲すら搾り取ってしまうなんて!」
おじさん「おじさん達もゾンビに負けていられないね!よおし!ゾンビとどっちがイかせられるかで勝負だ!!
蓮子ちゃん「んほおおおおおおおお!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鯖大帝@二月の清らかな乙女団長 (@Type1090) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま

— インポマン (@predator173921) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 今、蕎麦屋から出ていく所だけど、とりあえずビール瓶を割って、ゾンビ共をぶっ潰してくる。

— ちゃんきー (@chuchuchunky) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする でふと思った。
最近のゾンビって生きてるから(ウィルスに感染した生き物)ターンアンデッドとかハマとか効かないんじゃね?

— RBD@<: (@ribaudeq) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかゾンビたちがワイの足に集まってるんですけど大丈夫なんっすかね…
エイッ(踏み踏み)

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) May 2, 2019

避難場所は
には食料が一杯ある
に行けば自衛隊に守ってもらえる

はゾンビ大量発生してるじゃねえか、情報デマかよ、この(放送禁止用語)

には避難したい人が並んでいて
食料が二時間待ちだって!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロンガイデス (@gain_nova) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こわっ
きもっ
死んでほしー
あ、死んでたわ

— しんごたそは楽に楽しく暮らしたい (@will405k) May 2, 2019

聞いた話だがゾンビと戦う時の武器は農機具が一番効果的だそうです#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 早くリクエスト漫画を描きなさい歌沙霧雛羅(うさぎりすうら) (@nororuaio) May 2, 2019

外に出られないので今回の新刊は頒布出来ません
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aプス (@Apu_game) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか外が騒がしいなぁ…

— ゆんてんぶるんぐん (@u_tenbulug) May 2, 2019

駅前にいたら、突如通行人が一点に群がりだして、逃げようとする人間に手を伸ばしはじめた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あぼ@上京10周年 (@zobonn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
パクチースープ美味しい

— kiio (@kjspi6) May 2, 2019

とりあえずホームセンターか工具専門店に駆け込んで一通りの装備を整えよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クレゾール (@CRESOL_FOREST) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビとかどこの田舎だよwww
今日はエイプリルフールでもハロウィンでもないぞ、嘘をつくならもっとマトモな嘘をつけよなw

ん?何のアラートだ?
大規模テロ情報??感染経路不明の発熱、思考力の低下、何者かによるテロ行為と予想??ウソ……だろっ!?

— りみっとおーばー (@limit_over) May 2, 2019

あ!一体倒すのに手間がかかったから
ラーメン伸びちゃったじゃん

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PawwRHs94B

— 真下小毬 (@shiki22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「なにがゾンビだコノヤロー!」 pic.twitter.com/B6ZW6qjzb9

— あかぎぽんぬ祝・ハルヒ20周年 (@tone_neko_neko_) May 2, 2019

米軍が空母を数隻派遣して、日本から最大3万人程をアラスカのセーフティエリアに収容してくれるそうなのだ。
抽選応募の説明がラジオで流れてるけど、きっとすごい倍率になるのだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 2, 2019

なんか、いつの間にかゾンビが大量発生していたらしい…
継承の儀式がうまく発動しなかったのか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— az.u.k.i@ブレスオブファイア始めました (@dmwtjagpfro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘリ(何故か墜落しそう)で救助されてるなう pic.twitter.com/CIXNIle07l

— らりっくま (@altdaske) May 2, 2019

国道走ってたら鹿ゾンビ轢いちゃった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱちん (@pachiiin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは俺が食い止める!先に行け!

— サンゾー (@SanzouSanzou555) May 2, 2019

【拡散希望】C地区壊滅。最寄りの受け入れ可能なシェルターにいる人、連絡ください。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 高村四郎 (@st_today) May 2, 2019

なんか外やべーのが暴れてるから引きこもる、トゥインキー食いながら引きこもる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 坂本 (@576xy1) May 2, 2019

あのゾンビ達は平成の亡霊だ 令和へと時代が移り変わることを受け入れられず、魂が平成に取り残されて肉体だけが動いているのだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おはじき (@ohajikilv8) May 2, 2019

せめてこのノートパソコンと私を一緒に噛めやぁ‼️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KEEF (@xeno_keef_dix) May 2, 2019

久々にこいつを使うか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 武内空 (@giantimpactmo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガソリンスタンドを溢したガソリンで結んでおく。後は頼んだ

ガソリンスタンドが皆ネズミ講の集会所になってる…

— クーヴォリオン (@narnalion) May 2, 2019

総武線、分遅れるって
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゴーGO (@GO33319084) May 2, 2019

ツイッターが生きているんならココにはまだ無事な連中がいるはずだと考えたんだが、ダメだった。
俺みたいな小賢しいヤツをおびき出す為のワナだったんだ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シンの字 (@sinnoji2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

美少女のゾンビを見つけた人は教えてください

— 酒童子 (@shu10douzi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
イオンモールなうだけど、盗賊とゾンビしかいねぇw

— Ryu (@redchevellev8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いいか、私がゾンビになったら…
脳天を打てっ!!!
そしてお前は…
生きろっっ!!! ガクッ。。

【注:もうすぐゾンビになります‍️️】 pic.twitter.com/uj9JcdochR

— sayu (@sayu27921698) May 2, 2019

ええい、なんでこんな時に限って武器になりそうなのがゲームキューブとネオジオCDしかねえんだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒(ギガ×傷心) (@Rn5s4cEEZO8Alyd) May 2, 2019

スミス ロバート マサール #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— レイヴん (@reivunn) May 2, 2019

楽しい楽しいイベントの始まりだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 月影 文治 (@yaminohito1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺は何十年も化け物と戦い続けているんだ。
こんなところで死ぬ訳にはいかねぇよ。
俺にはこいつがある。無いよりはマシだ。
さあ、仲間と生存者の救出に向かうぞ! pic.twitter.com/OxjMxWMBa5

— ペトラ・ニール (@Petra_Neill001) May 2, 2019

残響する真実!残響する真実を撃てェ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふかひれ()(️)() (@fukahireaji) May 2, 2019

かゆ……うま……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジャン・ケンポン️ (@woodunder_f) May 2, 2019

ダッシュ村を目指すか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— E.Matsuzaki (@matu0079) May 2, 2019

ゾンビ犬可愛いと思える自身のケモナー度に引くわー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 和犬ベル️ (@beeru2036) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ナニコレ

— みっちゃん (@SAGA_HASUIKE) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました