国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スクープの予感がギュンギュンするな

— ブレードライナー (@defiler17) May 2, 2019

庭にゾンビがいて塗装できない…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハナビ (@hnblllllhanabi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソッ、これから帰るってときにこれかよ…!
近くのスーパーに寄るしかねぇな…!

— シン・エトナ (@SERAPHSURVIVE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

取り敢えず動く物は全て敵だと思へ…

— 新檀悠斗 (@snakeV555B) May 2, 2019

スニッカーズで元に戻すんだ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする #アイドルを取り戻せ pic.twitter.com/r7PH5rSHvi

— えむのーと (@Koro_Ris) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今回みんなめっちゃ硬くない?ヒットコール全然しないんだけど

— めそ (@m_mzkii) May 2, 2019

グラサンだろうがゾンビなら殺さなくちゃいけないんですか?!酷すぎる! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 路緒嵐天希 (@EpeeNoir) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

月曜からも仕事行かなくていいじゃん

— 路傍のかじ (@hiroxkaji) May 2, 2019

そう言えばご近所の田中ちゃんは大丈夫だろうか
挨拶が出来るきちんとした女の子だったのだが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおんちゅ (@redsinanju93) May 2, 2019

生徒の皆さんはゾンビに気をつけて登校してください。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 県相お知らせbot【非公式】 (@kensounofficial) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
感染する前に自爆するしかねぇ! pic.twitter.com/Inj64xa8D0

— ゆうえぬ (@yuen_adm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本国には大魔縁がいらっしゃる‼️ pic.twitter.com/2Q6yqUA573

— てんぷる (@temple_ak12) May 2, 2019

あーしんど、面倒くさいわ、なんとか逃げられたけど、どうあどんどんうるさいわ。
マジげなんかしんどいな、あーなんと考えらんね。
てとうまくうごさなくなってきた
にくくいて

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミハル(元山田) (@komekami1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

急いでガッチマンを連れてくるんだ

— 悠宇 (@Duflieder_mai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私が寝てる間に何があったというのだ…!?

ってか何だこのタグww

— もやし (@084_sakuya) May 2, 2019

ゾンビがいるので今日は休みますね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深井青 (@gunjou513) May 2, 2019

ヨドバシで頼んだ歯磨き粉が届くのか家族と賭けてる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 倭( ੭ ᐕ)੭ (@yamatoaoi) May 2, 2019

人生見つめ直す。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 天点±0 (@mamorussk) May 2, 2019

大変だ!お向かいさんがレコード投げてゾンビ倒してるぞ!
あらまぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミズナギ (@mizunaruky) May 2, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミギンコ (@mi_gi_n_ko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつら実は人間の見てないとこだと普通に立って普通に喋ってるよ

— あげはてふ (@agehatehuBG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ

うま

— あのにむ太郎 (@anonym_tarou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
連中が足元気にするとも思えないので油撒き有効
防犯ベルを囮にすれば聴覚頼りの奴は誘導できる
気休めにでかいショベルでも持っとけ
暴漢が女性襲ってたら後ろから股にショベルぶち込んで生餌に使おう
助けた相手は後方警戒に集中させて使えなければ切り捨てる

— 【野を馳せるGODEATER】泣虫たぬき (@Crybaby_JUN) May 2, 2019

これはゾンビですか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白い悪魔zweiTCGトレーナーP (@WhiteHetzer) May 2, 2019

ゾンビ感染より生き残ってる奴の思考の感染が危険だ
いったんヒステリーが広まってしまうと歯止めがきかない
だからリーダーを作るな
それぞれの得意分野をシナジーさせろ
あと、ウォーキングデッドの原作コミックとか読め #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ますや (@masuyaP) May 2, 2019

アンガールズの田中がゾンビの集団に紛れ込んでて草#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 『カルアkahlua.』Vchaser (@k_a_h_l_u_a) May 2, 2019

今日は祝日のはずなのに会社に向かう人多過ぎでしょ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごるご (@golgo_juusou) May 2, 2019

ザコだん!by まいっきー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あさやん (@asayanr306) May 2, 2019

一際目立つヤツがいる#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iPwCJs5c5c

— ふじょりな (@5dxalove) May 2, 2019

生存者の方は市運動公園へ避難して下さい。火器、弾薬のストックはありますが、5.56mmは不足しています。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えせる (@ethels4n) May 2, 2019

銃って撃ち慣れてないととても取り扱えなくて詰むらしいから
とりあえず鉄パイプ手に取れば良いのかな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あや【Äya】 (@twittakiru) May 2, 2019

酒に酔ってフラフラな人とゾンビの見分けがつかない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バク (@baku_reshi) May 2, 2019

基本は人くらいで固まって行動した方が周囲警戒出来るからいいんだけど連携がうまく取れないと射線に立ったり立たれたりしてフレンドリーファイアするから返って危ないよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひおり (@kuraha_plum) May 2, 2019

ゾンビッテ…アンガイワルクナイ…カラ…ジンルイオススメ…
ゾンビデモ…ツイッター…ッテ…デキルンダネ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪華/非現実の深淵@微公式塾生代表コスプレイヤー (@sekka_sakurai) May 2, 2019

トンネルを抜けると
そこは腐女子があふれる国だった。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オラトリオ (@senjouorito) May 2, 2019

お姉ちゃんが昨日から帰ってこない…ねえどこにいるのお姉ちゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大久保 (@falling_the_sea) May 2, 2019

大量に血を吐き出す
傷口に力を込める
早馬に力を込める
早馬で意識を込める
早馬で感じを交わす
早馬でお前を交わす
混合で発生を狙う#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなでなれば、こわくない

— 一迦 (@ichika_ame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
意思もなく言葉もなく
それはまるで神様の悪ふざけ
シリウス星からの電波指令が
あたしたちに囁く 貪れと

— 天々 (@shion_aster07) May 2, 2019

そうだ佐賀に行こう! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サギーの宮 (@gungunillans) May 2, 2019

建前) すまない、本当にすまない
マスターたちはバルバトスを狩り人理を、守る事しか出来なくて

本音) だってゾンビは余り良い素材ドロップしないし

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 真下小毬 (@shiki22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ発生はTwitter集合の合図ではありません

— Ironymouth@ろにぬい作った (@ironymouth) May 2, 2019

千葉県松戸市市城2-6 食料は1週間 2人います。感染はしてません。救助希望 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りるず (@RIRUZU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今までありがとう。

— 蜻蛉 (@Rentral_) May 2, 2019

普段からヨレヨレした服着て顔色悪くて体幹もアレなのでゾンビ側に入れると思う
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ADHD

— ねじ式 (@neji_shikii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時でもゾンビ掃討すんの
ボランティアってマ?

— タマネギ・GM (@tmng_gm) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました