国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
腕と足に新聞紙厚めに巻いてジャケット着込むと噛まれても歯が立たないからオススメ

— 大 (@dododo0371) May 2, 2019

ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます! 俺に任せてください!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こもり (@oraemon25) May 2, 2019

人としての生を失い、理性も自我も失いし生ける屍ども。どうかその滅びが安らかであらんことを#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 貴宮アージェカクヨムと小説家になろうとpixiv小説で活動中 (@NINOU_2038) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ うま

— 黒芝かなえ@マスター&トレーナー&騎空士&決闘者 (@7nanariy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 6月までに申請しないとゾンビ控除うけられないよ

— まぅ (@mongoose274) May 2, 2019

_________ __
| ゾンビ 倒し方 ||検索|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フィットボクサー?おみち (@rojiy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

課長が遅刻するって連絡してから、まだ来てないな。
休日出勤だからってやる着なさすぎ

— lighta (@machangaro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にいればへーきへーき

— しゃん (@Lico_Shan) May 2, 2019

大丈夫 タービンはまわるわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くりぐ (@skrige) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
定時に帰ろうとしたのに上司から「ウィルスのパンデミックが起きて電車止まったから悪いけどしばらく会社で暮らしてくれ」って言われた。流石にそんな馬鹿馬鹿しい理由で社畜になるのはゴメンだと思って駅に逃げてきた。
マジだった。家に帰れなくなった。

— 寅田ネコマル (@mystery_CatmanR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
区の生存者コロニーに避難していましたが、壊滅したために次の避難所を探しています。当方男性のため多少の戦力になると思われます。区近隣のコロニーで人手が足りない方は是非リプを。

— 瑞野永重朗 (@that_zuiun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おっ!死姦し放題じゃん!^_^

— ゆめこん (@nokemuy2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仕事投げ出して逃げるしかねえ!!!

— ゆき (@yuki_daihuku_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ沢山いるならヘソを大量に混ぜ込んでもバレませんね
ヤッホイ!!

— ヘソ妖精のみそ太郎 (@Vtuber57105312) May 2, 2019

くらえ!!ターンアンデッド!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまもと みさき (@misaki_chang) May 2, 2019

人類の希望は、こいつに託された#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/E2JR4Leuw8

— GIGA ST (@cojtypemoon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなのに頭傾げてやがる。死ぬ前に見た光景がこれなんて最悪だぜ(洋画風) pic.twitter.com/w9t39zXdRB

— アリス (@freehhtj) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
召喚したけどなんか間違えたっぽいどうしよ pic.twitter.com/7xRwfpU3v2

— シロク (@siroku_mokusei) May 2, 2019

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セレス (@Ceresterri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンター占拠したから安心。
巨乳ビッチギャルとミリタリーオタ、ワンコもいるからよゆーよゆー。

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
キラーで刺す

— やまさん (@AM_Pierrot) May 2, 2019

かゆい 
うま。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にゃ あ (@nyaa) May 2, 2019

ひる…めし… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 悪魔のうどん屋 (@udonya44) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全除去無いので投了です

— ぴるけー (@hionao320) May 2, 2019

半袖でいるのは噛まれやすくて危険だから革ジャンとかで厚着しないと! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リチウム (@Lithium910322) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんな、考えてること同じか、、、
下道で封鎖を抜けようとしたけど無理だ。

— れーじ (@yayu1424) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たかがゾンビ一体で空港にいた奴全員殺処分とは、面白いセンスじゃぁないか。 pic.twitter.com/CESByZwkbn

— 檸檬色のトラウマ (@Lemonist147) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やべぇ足歩行してる場合じゃねぇ! pic.twitter.com/xuPMult74Q

— 秋月のぶさん@オグリ世代推し (@nura_akiduki_1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかマタギや猟師が活躍するとはな……
理屈は通っちゃいるが驚きである

— ラヴコ=メスキー・中津 (@nakatutooru0626) May 2, 2019

03-06のツイ廃結果 平均ツイート間隔:3時間52分ランク外・最小ツイート間隔:00秒ランク外 ツイ廃ジャー  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いんこさん (@inco_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マックスハザードオン
タンク!
タンク&タンク!
ガタガタゴトンズタンズタン
AreYouReady?
鋼鉄のブルーウォーリアー
タンクタンク!
ヤベーイ!ツエーイ! pic.twitter.com/4dx8002xbd

— 天翔 (@ranryu36) May 2, 2019

今日いろんなとこにハーブの鉢植え置いてあるんだけどなんかのイベント?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みはらあるた / まーと (@martystue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
雨が降ってきたな……
雨の音で奴らはこちらに気づきにくくなるから出かけるなら今だな

— トーリ少将 (@ms06f45) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

I AM NEGANって言いながら口笛吹いてる連中には気をつけて…

— 仝兀の让丈なろ攴酉己者てあらねゐ世畀のきほラん (@Hope_pf27) May 2, 2019

ゾンビの振りをして歩くのも疲れるな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(゚゚)人(゚゚)ナカマ

— 3MarcoVR(メタバース)DJ 目標:AM3時までにログアウトして寝る (@3Marco_VRChat) May 2, 2019

平成最後に起きたパンデミックからろくな人間を見てない。
ゲームとか映画で見たような光景が今目の前にある。
この国でこいつら相手にどう戦えばいいんだよ・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— RINNE@クロミちゃん推し (@RINNE13aug) May 2, 2019

とにかく弾が尽きるまではコイツで生き延びてみせるからな!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/76qITZoycP

— シグ=ブラッド・F (@sigblood1500) May 2, 2019

ワラマンション?
ウェッスカ~?!
アーイハーブディス!
ヤヤ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YATA (@YA48TA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そうだ、佐賀に行こう

— おでん (@oden_ims) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっき新世界のオッサンがゾンビぐちゃぐちゃに殴り殺してました
今日も大阪は平和です

— ネオ (@neonorokudenasi) May 2, 2019

令和令和「やれ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする「はい」

— 「やれ。」「はい。」のbot (@yare_hai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、めっちゃゾンビっぽいのいんだけど

— りょま@糖尿病患者 (@sumikkoryoma) May 2, 2019

…アルピノだ…アルピノライブに向かうのだ(狂#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 乾井ヒロシ、@四十八(仮 (@hrc2943) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました