国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よし今日は外出られない休み…じゃない!?

って事はこの大半はゾンビじゃなく「疲れきった休日出勤者」!?

— “てーやん”汀陽 (@tee_yang) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする これ面白いけど、みんなそろそろ連休に飽きてきてるのかな…? って。

— ゆみこ (@yumiko3516) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビだあァァァァァァァァァァァァ

(ゾンビが映ってる写真を載っける)

— 東雲の幻想屋 (@Gen_10www) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まずいまずいぞ一匹コーラのタンクに落ちてたらしい中身ぜんぶ出荷済みだ

— 詩龍「蓼食う虫も好き好き」 (@shinoji01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき駅で歩いてたら遠くの方でめっちゃ悲鳴が聞こえたんだけどなんだろう……こわ……てか東京駅めちゃくちゃ人いるなぁ……

— 503号 (@503B_Parakeet) May 2, 2019

痛くない死ねる方法知りません? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ショウ a.k.a かえで (@reirou_syou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
腐ってない死体はAED使うと生き返るからな。

— 空風遊那 (@Jack_N_Ullage) May 2, 2019

銃砲店はおろかホームセンターすら車で数十分の実家。庭仕事用のノコギリと物干し棹でどこまでやれるか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉巻 (@saikomk2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

掃除が終わるまで帰れないよ! pic.twitter.com/Y7ONm93t78

— オミクニ (@omikuni8068) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ミリオタ趣味のおかげでなんとか生き残れてるが…銃と弾薬の入手がベリーハードでほんま辛い。大洗には感染したオタクや観光客でごったがえしてるが撤退した在日米軍の実装備がわんさかあるので、近場の人誰か一緒に偵察しない?

— 陸 戦RIKUSEN (@rikusen1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大宮で大勢の暴徒が暴れているらしくて群馬の部隊まで治安出動かぁ

— (@CIGARETTE__TEA) May 2, 2019

無事だったんですね、安心しました。
毎週出前を届けてくれる君も無事でよかった。それより何でこんなことに。
判りません。とりあえず腹拵えを。
あぁ、そうだな。ところで何だこれは。
特性の七味です。今週から導入したんですよ、是非試してみてください。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 志知那月(山幸愛) (@yoruniaisaretai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今でこそ輝くこがけんのネタ

— ザングさん (@BocTk) May 2, 2019

家を出て、実家に行き義父(ゾンビ)を倒して、母を救出

元・彼女の家に行き、事態が収束するまでティータイム
完璧
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3RH8UTtiKz

— Mr.k (@morumusha) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビを殺せっていう気持ちはわかるんだけどさ、実際、殺すのはなかなか難しいと思うんだよな。確かに感染したらヤバいけど、だからって殺さずに捕まえられるゾンビまで殺してもいいかってなると……でも、油断したら感染することは確かか……どうすればいいか

— ヒゲ (@Hige_yyskgf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すっげーやかましいな・・・ドアをガンガン叩いてやがる!うわッ!ってか扉に血がついてやがる。11番しなくては・・・あれ?繋がらないな。

しかたないか・・・神宮前警察署に直接電話を・・・あり?ここもダメ?

— Ji@じろー工房 次回企画検討中 冬コミ応募予定 (@Ji_cameraAndRep) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 体からゾンビが生えるなんてまさかなはやりわゆら

— Yama (@Yama_April) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器は断然鈍器をオススメ。
銃火器は弾切れ=死。
ポン刀は手入れちゃんとできないと斬れ味保てない。

— ドラクエバカ (@dquest3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
KOMERIに行くぞ!

— メナウ(間の魚) (@manouo) May 2, 2019

さてと……マキシマムマイティX!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 麦焼酎️ (@satbpjt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょwww草刈りビーバーつよすぐるwwww

— アヤネおぢさん (@gudaguda_ayane) May 2, 2019

「悔い改めろ。終わりの時は“クソ”近い。」
「…いくら本当の事でも、言っていい事と悪い事がある」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 韮川 佳乃 (@flashlightheads) May 2, 2019

雨降ってるのに傘もささずに家の周りをウロウロしてるやつがいるけど、なんなんだ?  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Archive of Horror.com(アーカイブ オブ ホラー/アオホラ) (@ArchiveofHorror) May 2, 2019

中心街はゾンビで溢れていてもうダメだ・・・山奥に逃げていたら突然立派な建物が現れたんだが、ここなら匿ってくれるかな・・・? #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wo87BhA30s

— かめねこ (@kameneko55) May 2, 2019

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を
着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

ハンドガンの弾を探し回る、ハーブの調合をする #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぐるぐる@今年はAクラスなればええなと思ってる虚カス️ (@guruguru2838) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・・・ ・・・

— ティリア (@trkm087) May 2, 2019

嘘だろ……ゾンビの大群に突っ込んでも何事も無かったようにでてきやがったぞあのアドトレーラー……
「ばーにらばにらばーにら求人!」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— arm1475@1 (@arm1475) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが発生したのでジョイフル本田行ってくる。

— ヴォルさん16・暁月6.3・紙月クリア (@w_juchheim) May 2, 2019

通行人も稀な地元と、直近でも車で行くしかないショッピングモール、どっちにいた方が良いのかなぁ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 八種 (@S_Yakusa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

被ってたらすまない(´・ω・`)

ゾンビたちに追い詰められたおっさんが果敢にも抵抗を試みている……! pic.twitter.com/2cJKCeOqEf

— ジッスー / ship10.8 (@insanitywolf105) May 2, 2019

いい時代になったもんだ!チャラチャラしたリア充から先にみんな死んだ!
俺には猟銃がある!罠もある!野草の知識もある!山に基地もある!俺は生き残れる!
いい時代になったもんだ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SWW (@Steppen_W_Wolf) May 2, 2019

最後はヘリからグレネードランチャー落ちてくるから!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろこ (@rocotan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うー…うー…ヴぉえー…

— 【微公式】ちん9あきねお【5スレ目】 (@chin9aki_NEO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水と電気は職員さん頑張っているみたいですけど…、食糧備蓄しておけば良かった…

— ラ (@raaaaaaaaaaaa14) May 2, 2019

アシクビヲクジキマシター
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ak (@zashu_ak) May 2, 2019

あれ?今日も首位曜日だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽっけ (@pokke_n) May 2, 2019

UMPとショットガン持って待ち構えてるなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わさびさん夏バテ (@wasabi_db87) May 2, 2019

古いゾンビは死臭で遠くからでもわかります。
新しいゾンビは見た目では分かりにくいですが、赤外線カメラを通すと体温で確認出来ます。スマホアプリの赤外線カメラは画像を加工してるだけなので無意味。機材を揃えましょう。
令和を越えて生き残りましょう!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しろ子 (@rokoaa) May 2, 2019

かは、な、わら #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すかもめ (@acetylseagull1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビと戦う武器が見当たらないから筆箱の中身投げようと思うんだけど大丈夫かミ

— からじるはなん民 (@karajiru_gottan) May 2, 2019

最近何食っても腹一杯にならん、成長期か? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガサキわりばし買う (@face_was_dead) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなにげて

— mugiぷい×2ご飯 (@mugirice027) May 2, 2019

やべぇw ゲームやめらんねぇんだけどwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギア趣味垢 (@neptune0986) May 2, 2019

なんかの撮影だろうけど、結構リアルw本物が出たらこんなんだろかw#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハルハラハル (@ideharu) May 2, 2019

全てタップインなので、本体にアタックで#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 盗んだガリーで走り出す (@hanu_TCG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にバールは常備してるな?
お爺さんが猟師で散弾銃もある?
素晴らしい
あとはお近くの自衛隊基地でLAVかHMV辺りをお借りしてくればラノベの主人公だな、頑張って最終巻まで生き延びてくれ

俺は無理だ

— 瑠璃溝隠 (@Ahab_Answer) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました