国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

何が起きてるの、さっきから会う人会う人どんどん塩の塊になってくよ怖いよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#神主の血筋あるある
#ねえよ

— ぬまにゃん (@numanyan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
天一行こうぜ

— 奈瀬 真紗鍍 (@nase_masato) May 2, 2019

最初はビビってたがやはり腐ってるだけに柔らかいな、刃物より鈍器の方が長持ちするし効果的だ
噛まれたり飛沫に触れなければ問題はない…がやはり出るか、改造生物…盾がいる…マンホールは重すぎるし、何か良いものはないものか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 独立傭兵若年寄 (@rivergissan) May 2, 2019

またTLから人が減った気がする。
毎日何らかのツイートをしてた人も多かったと思うんだけどな….
本当に生存確認のツールになっちゃったな、Twitter….
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— れんず (@kari_renz) May 2, 2019

まだまだ生える、俺の体はゾンビ畑かよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 地下林 (@TTfs495) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やべぇやべぇ無理だ

— れもんコスサミ8/6 H×H (@remontea_neko) May 2, 2019

犬どもがここ数日クレートから出て来たがらないのだけど、まさかうちの周りもいよいよ危ない?困ったな、、、
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 詩夕 (@ast_84_) May 2, 2019

まだ にんげ いま
はや きゅうじょ おねが
そと こえ きこえ
みんな わた なぐる
こわ い#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よたか (@kanameono77) May 2, 2019

駅を出たもののこれからどうするか
大学は休講の報せが無いから欠席になることは確実だ
田舎だから都会の状況が分かってないのか?
そんなはずはないだろう
大学は遠いから勿論このまま徒歩で行くつもりはない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
追うな、挑むな、助けるな

— ツィッカ (@jinrui_no_teki) May 2, 2019

ヴァアアアアヴァアアアア #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちとせあおい (@creation_aoi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うあああああ

— がくしん (@gakushin_rta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今特殊部隊が病院にいる人全員射殺したって、そりゃそうだよなあんな感染が真っ先に来る場所 看護師と医者だけ助けただって。

— カミス (@kamis110) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビの包帯が取れて…
「に、西田敏行️」

— てんぷる (@temple_ak12) May 2, 2019

嘔吐を繰り返してる人が多発しているようですが、アルコール殺菌では効き目がないと思われるので次亜塩素酸で殺菌しとくのがベターだと思います#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— どろ (@p7go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

友達とはぐれて一日が経った。
背中をあずけ、共に戦った仲間が居ないとすごく寂しくなるなんてな。
いいや、俺には切り札がある。
なぁに、ゾンビになるよりはマシだ。

運が良ければ、復活出来ることを願うよ pic.twitter.com/2O3C3rrhcY

— Nagi/電脳の月下奇人 (@Nagi617Night) May 2, 2019

今CAPCOM製のヘリにのってるんだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴえろ@スライム程度の性能 (@piero_dqx) May 2, 2019

【実写動画】ゾンビの口にメントス投げてコーラを注いでみた【メントスコーラシリーズver.05】

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏と原稿大好き侍 (@tutinococoa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 何このタグwww
…向こうから来る人なんか血塗れなの気のせい?

— だるだる星人 (@daru2starman) May 2, 2019

友達が殴り殺した返り血で感染したから戦うなら極力飛び道具を使え、微量でも危険だぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 興慶新刊電子版boothで発売中! (@mlginga) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきからサイレンと放送がうるさくて眠れやしねぇ!!
てかミサイルミサイルってあのポスター野郎に仲間がいたのかよ!!
明日はまたホムセンで食料調達しなきゃいけねぇんだからいい加減にしろよクソが!!

— 亜堂 紅丸@加賀ドールの人 (@StainAc) May 2, 2019

神室町にゾンビが発生したらしいですね。(「。)「#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/HvFRCg2wcY

— 南の大きな風@ういんど (@codename_s_wind) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
働かなくて済むならゾンビになっても構わない

— 合歓 (@nemu_tree) May 2, 2019

母さん神戸はゾンビだらけです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なすヤロウ (@nasuyarou120da) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すげー、テレビずっと同じ画面…こっち田舎だからまだ何ともないけど、札幌の友達とか連絡取れない…ここまで来てなんだけど 何か無事に過ごせそうな気がする。

— カミス (@kamis110) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
喚き散らす陽気な黒人が単独行動しようとしたら一緒に行動しろ
イチャイチャしてるカップルからは離れとけ
後ろに気配を感じたら振り向かずにそのまま全力疾走しろ

— Rom (@Rom_Tofu) May 2, 2019

そうだ!田舎に逃げよう!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— locyc677@トゥルー茶の間ゾンビィ (@shutaro677) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 栄誉騎士ひるねこ真君(パル24 (@1984Bruticus) May 2, 2019

はい
と言うわけで今日から最強アイドル目指してがんばりましょ~#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/al1koZdnYN

— タカさん (@1Edogawa) May 2, 2019

あのゾンビ、タモリさんに似てね? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うつけ風情 (@ponpuchi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
工具箱がどこにあったか探し始める。

— stardance0404 (@StarDance0404) May 2, 2019

すげーくさい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お肉大好き丸 (@yuki5106) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

死亡フラグ・ゾンビ化フラグ立ちすぎて笑った
さて、ネクロノミコンでも使えばいいかな?

— 凪@メフィ (@blackcat_1st) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メモ:エメラルド&ダイヤモンド&ルビーの宝石噴水にセット 六角クランク時計台 歯車地下研究所入り口

— こしあん (@koshi_an) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近は会社で働いてるゾンビをよく見るけどゾンビてゲームとかでみたみたいに人を襲ったりしないんだなー、病気になったりはしないけど疲れてると腐臭が酷くなったり体のパーツがとれたりするんだよな

— マサムネ️ (@odklskld) May 2, 2019

ゾンビなう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふぉーちん (@V1tTA3MkhOtLF8s) May 2, 2019

意思が残っていることを伝えられない。見つかれば必ず殺される。
この手じゃもうペンも持てない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しとろ (@utrutolutro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「実家でお茶を飲みながら事態の収拾を待っている」 pic.twitter.com/4X1M8jeteL

— 高橋末期 (@TakaLastStage) May 2, 2019

おいおい明日からの博多どんたく、どうすんだよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラウンドフェイサー (@SOLTIC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビが大量発生したので田舎で自給自足する」
第39話:存命の危機

更新しました(ฅ´ω`ฅ)

この物語はノンフィクションです。

— 星乃唱子 ほしの うたこ(迷走中) (@Hoshino_utako) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいかわらず、ウチの大学はクセェな

— さぼ (@SABOBOBOX) May 2, 2019

ゾンビ大量なのに武器ねぇーーじゃーーーーん!フィクションは創作物だけにしとけよー、!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 骨 (@K_O_E_2hd) May 2, 2019

ヴアアアアアア #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寧子 (@igarashineiko) May 2, 2019

ホームセンターってどこにあるの!?
見たことないんだけど!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 消夢@暗夜1034SD200 (@syoumu80) May 2, 2019

結局日の出を待って出発。マンションの廊下には居ない模様。お隣さんのピンポン鳴らしてみたけど反応無し。隠れてるなら良いけどね。外に出て分かったんだけど、結構車走ってるな。こんな時でも信号守る日本人最高かよ!まぁ車中なら直接襲われる事も無いか。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 万聖節前夜の仮面男 (@17810_saiga_shu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わさび食うか?

— よもぎもち (@LostSword_2nd) May 2, 2019

装備が足りんな…………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きょーり (@kyori000) May 2, 2019

バットに有刺鉄線巻いてるなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— nonomofu (@nonomofu) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました