国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

人間からゾンビへーー"謎のウィルス"で渋谷スクランブル交差点が若者達でごった返し、ゾンビ姿の若者も。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ZrKXqJA04j

— ごっ (@otobokeigarasi) May 2, 2019

未だに肉体に依存してるから大変な目にあうんだぞ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くりぐ (@skrige) May 2, 2019

え、バイオハザードだったら今やってるよ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かず (@mi_3447) May 2, 2019

臭い!ゾンビくっさ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うつけ風情 (@ponpuchi) May 2, 2019

こういう時に剣道部とか弓道部とかのやつは勝ち組だよな。戦えるし。
それに比べて帰宅部ってなんだよ、常に最短ルートで家帰ることしかできねぇよ。…っと、そこは猫ゾンビの巣だから迂回しなきゃ…。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウマエル (@take_kaka__) May 2, 2019

「これからお前は、ゾンビ1号として、仲間たちと共に、佐賀を救うんだ!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のとす (@notos2) May 2, 2019

とりあえずゾンビを盾にして逃げちゃったけどどうしよう…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、めっちゃゾンビっぽいのいるんだけどこわ

— ラスカレ-( '-' ) (@Lozn_m9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが湧いたとしても安心と信頼のカプコン製ヘリが助けてくれるから多分大丈夫だね( ゚゚)ウ ( _)ン pic.twitter.com/r7L1K04nQ6

— そこら辺のもやし@鹿屋基地 (@TPT06) May 2, 2019

ハイパームテキの出番だな!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かず(0w0) (@kaz_blade) May 2, 2019

オールひろゆき ボブサップ乙#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロゼッタ@てっしんポケモン? (@rosetta501) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スゥルタイの軍勢が攻めて来たのか!?

— 山の・ティム・太子 (@morinotaisi81) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この手紙を読んでいる誰かへ。
要件だけ書き留めます。私達はゾンビを死滅させる機会を発見できました。しかし残念なことにそれを起動させるに至りませんでした。どうか貴方の(掠れ)場所は(そこから先破れていた)

— 緑茶とチョコレート (@kasutera_Yunomi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ラクーンシティにリッカーいすぎるんだが

— (圧倒的サナペン (@bOwzEbmIEVdQcq3) May 2, 2019

しっかしこの建物…元は何だったんですかね…やけに獣臭いし…
まぁお陰で食料にも困らない訳ですし…
サ、そろそろピクニックに出掛けまっかね!お弁当は現地調達ってか!HAHAHA!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナヱジ・ナインG踊るようなせいかつをしたい自称紳士V (@nawezi_nineG) May 2, 2019

ゾンビ娘に噛まれたったwww

ヴッ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いつき (@kamibukuro0906) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
買ったはいいがあまり飲めていないジンがこんな形で利用できるとは

— くにはた (@K_N_H_T) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
引きこもって1ヵ月。とうとう食糧が尽きた。家の前に動かなくなった感染者がいる。
Google検索:感染者 食 安全

— カナ (@kouagarilo) May 2, 2019

#日本のトレンド#令和で付き合いたい人
4,670件のツイート#ゾンビが大量発生した体でツイートする
8,471件のツイート
たかみな結婚
高橋みなみさんが結婚報告#令和ではあなたはこんな人
2,180件のツイート#まんぷく総集編
4,677件#BBMAs
八十八夜
8,245件
藤本タツキ
3,196件
高橋みなみ
15,447件

— Caatsuman (@caatsuman) May 2, 2019

あっぶねー。備蓄の買い物帰り、家の目前でばったり遭遇。
腕掴まれたけど、一か八か、呻きながら片足引きずって歩いてみたら行っちゃった……ギリセーフ(笑)
てか掴まれたとこ傷になって血ぃ出てるんだけど……お気にの服が……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あそぱそ (@10chobitam02) May 2, 2019

守ったら負ける!攻めろ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねるすマンそして、ぼるキング (@Nels__Man) May 2, 2019

ここは熊本の片田舎
最寄りのゾンビまで車で10分
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 満天星躑躅/TSUTSUJI815 (@tsutsuji815) May 2, 2019

走るゾンビは異端
弾圧すべき(過激派)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫の目 (@nekonome6) May 2, 2019

しゃあない。Twitterやっとる暇無いけど、自転車となるべく厚着で、じっちゃんが持っとるパイプレンチ持って物資取りに行こ。兄者大丈夫かな。後、地味に前の誤字してたわw#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 球鼠 (@kyuuuso99) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よし、食料と水確保して部屋に引きこもろう。そして、助けが来るのを待つんだ。
ゾンビまみれの街に出てたまるか。玄関開けなきゃ大丈夫でしょ!

ーー通販届くの今日だっけ?

— 蒼狐 (@aokitune18) May 2, 2019

スゲーなまだ基地局生きてんのか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かよいの禁酒0日 (@Gooow13) May 2, 2019

コミュニティ・デイはゾンビ!
まれに色違いに出会えるかも#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sts (@sts78400443) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もういえにくいものがない
そとにはまだくいものあるかな

— くまかば (@kumakaba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

真実と忠誠の名において…… わたしはお前を、制圧する! pic.twitter.com/crYIcEOoYz

— 旅わんこノベルアップ+さんで新始動! (@Bul_let) May 2, 2019

外がヤバイなとりあえず部屋の中で武器になりそうな包丁を装備。ドッタンバッタン大騒ぎ収まるまで待機しかねぇ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まやね (@mayane913) May 2, 2019

ニュース見てたけど、ゾンビものがポピュラーになったお陰か、意外と警察と自衛隊でなんとかなってて草 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あるびの@Hades (@albino437) May 2, 2019

昨日見たメガネの素敵な黒髪の乙女の話したっけ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ノプランナ(豆)早蕨@ship1 (@sawarabi1112) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ラグーンシティはもう壊滅だな pic.twitter.com/kEJ7uz1Rku

— あっきー (@akipiko0123) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ライブハウス!ライブハウスどこだよ!!#ゾンビランドサガ

— ウオヅマ (@AccelJoker1985) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

家にハンマーとか武器になるもんあったかな?
釘打ち機買っときゃよかった

— 猫賀好樹@修行中(なにを?) (@nekoga01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
急募:バール

— mikoto0402 (@mikoto0402_tkrb) May 2, 2019

俺はナイフ縛りでいくぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まんぢろう (@mandiro0810) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アイアムアヒーローじゃんッ!

— apt (@Capt_skyhigh) May 2, 2019

アイ・アム・レジェンド #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫のしらゆき (@shirayukimaru02) May 2, 2019

サーチアンドデストロイ
サーチアンドデストロイだ
それ以上はいらない
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 1億円欲しい凜猫 (@kamurisunraise) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする みんなシコンテンツを欲してるのかな…じゃあこの武器でゾンビ全員シコらせてやぐはぁぁ自分もシコンテンツを欲してるゾンビだったわ(4545

— ファング (@fangboy2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おなか減った

— わさび抹茶りとるん命 (@Wasabi_M_47) May 2, 2019

さっき噛まれたとこが痛みやがるぜちくしょう!こんなとこで死んでたまるか!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おしるこ️ (@pandahlia3) May 2, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アンチマテリアルハニワライフル (@HANIWAFlak88cm) May 2, 2019

と、とりあえずバリケードを!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5yHu6AD6JT

— 秋月のぶさん@オグリ世代推し (@nura_akiduki_1) May 2, 2019

仕事いかなきゃ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケイ (@ampharos_K) May 2, 2019

今連休中だからまだマシだけど、こんな状況でも普通に仕事行かなきゃいけない空気感あるし、まじでこれからどんどん感染者増えるよね。怖いけどさあ、もういっそ早く噛まれて感染しちゃって楽になりたいよね。ご迷惑をおかけします。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする インフルと同じ感じ。

— ゴトー (@gotoxxx) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました