国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

アニメ見てる場合じゃなさそう……でも大丈夫でしょ……死ぬなら前に推しを拝んどくよ…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りゅあ (@aknryua_D0504) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかアメリカ軍からスコップ貰ってこれで戦えってマジかよwwww

金は無いけど弾だけは確保した我が社もヤバいな.. pic.twitter.com/mqN8HQmGkc

— ぴっぷー@ジムニスト (@upside_uuppip) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

社畜もゾンビも『頭』を潰せば解決するぜ?

— 益田米村絵馬の中を廻る者 (@masu_yone_shk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— 骸猫シエル鷹目乗り̀.̫́etc.. (@karuneko_Ciel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

家囲まれた。
俺噛まれてないけど、囲まれた。
多分、ついでに殺されて、こいつゾンビだったから始末したとか後で言われる。
助けてくれそうな人ら、みんな先にやられてるか今やられてる。
囲んでる連中死ね。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のくた (@knockta) May 2, 2019

かゆ…うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごっ (@otobokeigarasi) May 2, 2019

小島は大丈夫なん?? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わからん (@i_831_you) May 2, 2019

32のルールを守れ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 厭維 惟嫁ポケをすりすりしてる (@zerozakikurusik) May 2, 2019

ぼっちツラい…
俺も仲間にいれて~(ノ´Д`)(゚゚; )#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アンタレス (@A05_Antares) May 2, 2019

おい誰か政府の陰謀説と放射能の影響だって騒いでる奴らを黙らせてくれないか。まだNHKのテレビもラジオも生きてるのに五月蝿くて聞こえねぇよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 茶豆 @ K's Guitar Shop (@ks_guitar_shop) May 2, 2019

やばい、なんか銃を持っている人が集団で来た。助けを呼ぼうにも周りがゾンビで迂闊に動けないどうしよう…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちィーつ!弾切れかっ!

— 誉められたい長政ちゃん (@nagamasago) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あっはははははぁ!
こいつぁいいや!
殺し放題だ!

— 猫民の歌 (@nekotaminontan) May 2, 2019

ゾンビにヘッドショット決めるのがセオリーだと思っていませんか?
実はそのセオリー、令和の常識ではマナー違反に当たるんです。
ゾンビ退治では火炎放射器で焼却する方法が目上のゾンビを敬った退治になります。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヤクモVTuber (@yakumo0216) May 2, 2019

そうだ、デパートに行こう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shinpof (@tenshoku2010) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

波紋の呼吸しろ

— いらじ@笛木浩史 (@sakuraaliceerag) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺を見ろー!!!!(ゾンビを散らしながら爆走)(無敵BGM)

— シロク (@siroku_mokusei) May 2, 2019

かゆ……うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しろのいぬ (@hutu_no_inu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

待ってユーヤたん大丈夫かな……
さすがに金ないとか言ってられない。
私がユーヤたんの盾にならなきゃ。
今から東京行くわ

(フィクションです。)

— マキポン。 (@makiponn_runa) May 2, 2019

あ!これは、『バイオハザード』で予習したところだ!!
こんな時はここでこうすればっ…正解のは……(この先は汚れていて読めない)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とさか【Dハロ9/24️・30】 (@nanairo0913) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外がなんか騒がしい…うめき声を上げた人たちが歩いてる…なんかのイベントかな?血だらけだけど特殊メイクかなにか?ハロウィンはまだ先だけどな…ちょっと見てこよう

— ぽせ (@pose_pose_) May 2, 2019

もうこの国は会社という墓地しか
行き場のないゾンビで溢れてるだろ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田ラリアット (@kangogaku2) May 2, 2019

粥ウマー\\٩( 'ω' )و //
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あめだま (@candy250r) May 2, 2019

腐ってるから生身より割りやすかったよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FhPGkJNkZd

— シュウダメそう (@20126242) May 2, 2019

かゆい うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 吉田 a.k.a. DEKAPIEPUSH (@yoshida__japan) May 2, 2019

くそ、隣の荒木さんもやられたらしいぞ…。
噛まれて3時間くらいしか経っていないそうでまだ意識がないままだ…。
ここも危ない、早く感染してない人たちのコロニーまで連れて行ってくれ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— αちくわ (@sulfuril) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゲートから新種のゾンビ出てきたんだけど…(ネザー並感)

— >梅猫< (@SSiNLumw8rM8PJO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺のギャラは破格だ

— ちめ (@BELLE65538) May 2, 2019

夜勤中腹減ったから客食ってるなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 恭介 (@kyosukezero) May 2, 2019

なにそれこわい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ただのしかばねさん (@tadanosikabanes) May 2, 2019

祭りの始まりだ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Doug@モトのすがた (@DKD_SCT) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まったく、時代の変わり目を狙ってくるとかないわあ。
まあGWやし人が多いから組織は狙いやすかったんやろうな
皆無事やといいけど・・。ってのんきにツイートしてるなって?

これが最後のツイートになるかもしれんし。もう部屋の扉もたなそうや。
じゃあの

— ふしゃ() (@fushaemon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
行きつけのコンビニ帰り。
20ほど先に足もとがおぼつかない歩行者(老人??)を見かけた。
大丈夫かな?っと思っていると、道路挟んで反対側にパリピ御一行が。
真っ昼間から騒がしい笑
低音で唸り合うのが流行りなのか?
んー。令和も相変わらず平和だ。

— ゆうちゃ自分のチカラで稼いで、夢を叶える! (@H1GHPIXY) May 2, 2019

面倒な人に会うたび適当に謝っておくと大人しくなるっぽいから攻撃しててもくだらないからそうしようねー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浅倉玲音【DJ/VJ/BASSIST】 (@lain_asakura) May 2, 2019

ゾンビはドンキであたまぱっかーん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ノジ (@nojyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何このステキなやつ!
みんなの見てるとオラすげぇワクワクすっぞ!!

— hiro (@hiro_ps5) May 2, 2019

おいぃぃぃぃっすぅぅ!どーもぉぉぉ!syamuでえっすぅぅぅ!今日はゾンビ駆逐ですけどもぉ
生存者は誰一人いませんでした…
誰一人いなかったです…ちょっと遅れて来たんだけどね#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QYWLwGyDo5

— ファントムX 放浪の民 (@phan_phan_x) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水中ゾンビいるんだけど(マイクラ並感)

— >梅猫< (@SSiNLumw8rM8PJO) May 2, 2019

なんとか助かった…とりあえずゾンビのフリをして逃げよう。学校でゾンビのモノマネしといて良かった。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

帰省中なんだけど、田舎だから歩いてる人みあたらない。ほんとにゾンビなんて発生してんの?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 5nch1 (@48_one_15da129) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかゾンビの量すごいからゾンビ肉大量狩猟できるんじゃね?熱すれば食えるはず

— 梅星ふらみぃ (@framyi_121) May 2, 2019

とりあえずチェーンソーと防具代わりにレーキを準備しとくわ
首の後ろを切り落とせばいいんだっけ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— straycat (@mayuxxxstraycat) May 2, 2019

かゆい
うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きゅう汰 (@k_sea25) May 2, 2019

僕「アイ アム ア ヒーロー」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/H0YXz0Ve1t

— アル中4号。 (@artyu4go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ごめんなさい
オレのことはもう忘れて

どうかみんなは無事に、人間でいられますよう

— チャーリー@寺池 茶李 (@mofmofabc) May 2, 2019

リビングデッドが折れたホットパイプの蒸気で焼かれてる……あればっかりは痛そうなんだよな……#ゾンビが大量発生した体でツイートする#凍京では日常茶飯事

— 寺西 (@LampNov) May 2, 2019

(連休中ヒゲも剃らず風呂も入ってないから仲間と思われてるラッキー) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒星マスヘッズおじさん (@kurohoshi_P) May 2, 2019

かゆ…うま…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きゃもん (@kyamon2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このゾンビ1体倒したら大切な人1人生き返らせることが出来るってゲームだよなwww

1「人」じゃないけどありかな? pic.twitter.com/2JfSGTjem5

— トイキラー@グレープさんよ永遠に (@ancs392) May 2, 2019

かゆ
      うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YOU霊 (@YOULEGO) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました