国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

僕ちゃんがやりました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Nyarlathotep (@nyarlatho_tep) May 2, 2019

今日のオフ会、身の危険を感じたらジョジョ立ちはやめて速やかに逃げましょう!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パッショーネ大阪 (@passione_osaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

— Yuki (@Yuki02512576) May 2, 2019

ちょっとコンビニ行ってくる。店が今日も無事だといいんだが。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xyq9MxSKYL

— じぇんしあ (@jian4xia2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これより人類は残存兵力にてゾンビ掃討戦を行うのじゃ!
量産型半自動波動砲艦隊にて巡りヶ丘市に突入する空間騎兵の援護およびランダルコーポレーションへの総攻撃を行う
作戦開始時刻は23:15、これが最初で最後の人類復活の希望と心得よ、以上じゃ! pic.twitter.com/H1YDnXXmqn

— テイオーすきすき人間チヌ (@Chinu_panther) August 31, 2019

ついに食料も切れこいつを食べる事になったか……#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kc68O8hLyI

— Reptile UNION ぱれす (@42Bombaye) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お客様!!あーお客様!お客様!ショーケースに群がるのは!お客様!衛生面で!あー!!お客様!腕を噛むのはお止めに!あーお客様おきゎくぁwせdrftgyふじこlp

…カユ…ウマ…(´ρ`)イラサイマセソ

— ️ケーキ屋 ショコラファン (@chocolatfin1201) May 3, 2019

今や自宅の安全は俺たちにかかっている#ゾンビが大量発生した体でツイートする #自宅警備隊 pic.twitter.com/JvdsKjmKJx

— ぶる (@polyrhythmic_bw) May 2, 2019

ショッピング・センターに買い物に来たんだけど、何故か誰も居ないんだよね、、、ただ、変な音が聞こえるんだ。ズル…ズル…って引きずるような音。

先に行きたいんだけど、扉の向こうからも聞こえるんだよね。
どうしよう、、、なんかとっても開けたくない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 文無し(あやなし) (@ayanassy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あらあら、俺のファンが追いかけてくるよ!
人気者は辛いね!

さて、給油も終わったからトンズラするぜ! pic.twitter.com/FmKIiY6rTC

— たける@大穴を塞ぐ者 (@takeruJPN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「別に…燃えてしまっても構わんのだろう?」

— 丹羽鶏(にわけー)リプ返コケコ (@Niwa_K28) May 2, 2019

私の友人が錯乱して、訳のわからないことを言いながら化け物の蔓延る街へ飛び出してしまいました。
誰か見かけませんでしたか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ALlToHDorF

— モアイ寅 (@c0bkCy55Xzso4kb) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これか?このことか?これしかねぇ! pic.twitter.com/GUMFpaIxdg

— ネオ迅雷 Liella 4th 幕張公演Day2 現地推し (@AgOyi55aKY7gg3t) May 2, 2019

ここは安全だ。
奴ら線路を渡ってきても、銀行までで引き返すさ。
なにせこっち側は、人が歩いていないのだからな。
更にここは地下、入り口も分かりづらいときている。
仮に前まで来ても、気付かず通り過ぎるさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#店としてダメじゃん

— Artspace&Cafe MUSA (@ArtCafeMusa) May 2, 2019

やっとこの日が来たか
予習はばっちりだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6hk8klznvW

— lefty (@lefty_tb) May 2, 2019

まさか…
うわぁああああああ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/AImQkJQJBN

— ソラの飼い主 (@sora_caw) May 2, 2019

斬るしかあるまい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

photo @tatsu_photo さん pic.twitter.com/7gHWcGdOqD

— ゆうひおうじ (@shiroOG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どぅしょ pic.twitter.com/aMgdlRHZnB

— 佐々木義人:軽率に足を運びたい系モヒカン(V5) (@tosaka_ssk) May 2, 2019

さっき電車で変態に腕噛まれてさぁ、駅員さんに捕まえてもらったんだけどあれなんだったんだろ。
すげー腕痛いしあれなんか、すごいうであつい、あ あついな いたい ちがう いたいたいたいたちががががああああああああああがあがががああああ

おなかすいた

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 栗子 (@kuriko02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……基本的に自宅にいる時は鍵全部かけてるからひとまずは安全か。お年寄を二階に避難させて、重たい木の扉をしっかり閉める、あ、下町ロケット(犬)も勿論上に上げた。後は……多分鈍器が一番有効だろう、銃器の許可はまだ下りてない。

— 青沼キヨスケ(歴史に埋もれた文士救済マン) (@osanpo_sukisuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【武器屋に立ち寄った放浪者】
ん?あぁ…まぁ大丈夫でしょ。
(所持してる武器を見せた) pic.twitter.com/Cz9FqhuGF3

— コウキ:||喧嘩道Lv.X (@Kouki4350) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どういうことだ、みんなモノレールのゆりかもめやら鉄道のりんかい線に乗っていくぞ。新木場や大崎で乗り換える奴らも大勢いる。

…あぁ、生前の習慣か。とりあえず風呂入れよ。あ、もともと腐臭がするからダメか。

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これを見てるお前らは幸運だ。
いいことを教えてやろう。
必ず肝に銘じておくんだぞ。

ゾンビの肉はまずい。

— おばちゅうグウェシリウス (@STARWARS3915) May 2, 2019

おのれ、ナガッシュの下僕どもめ
総員出撃、偉大なるシグマーの為に!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/oEHNQ0Kgij

— ハヤシ(旧wwcm) (@wwcm1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
救助のヘリ!?やった!助かるぞ!! …いや待て。あれは、あのヘリは… まずいっ!カプコン製だ!!!墜落するぞ!逃げろぉ!

— 雪兎スゥーパァードゥルァァイ (@sika57284837) May 1, 2019

数ヶ月前、ウィーンの街中に突如機動隊でてたけど、冷静に考えたらあの日からこの騒動は始まってたんだな。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1V5cT0RU9x

— patient110 (@Patient_110) May 9, 2019

ゾンビって酔うのかな…あいつら人を食うんだから消化器官は動いてるんだよね? 取り敢えず大量の酒を飲ませて酩酊させてから火を放てば…あああやっぱだめごめん勿体無い!やつらにくれてやる酒はない!燃やす酒なんてもっとないよ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WSnXyfpdfn

— みとせのりこ 10/14バンドLIVE️12/2居酒屋みとせ (@snow_blanc) May 5, 2019

良い奴だ。こんな半死人の老いぼれなんぞ置いて行けばいいものを。どうせもう助からん。俺の代わりにカスタムしたバイクを渡した。俺が拵えた最高の逸品だ。きっとあいつの役に立つ。生きろよ、若いの。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/88JSRBvOdG

— ストロンガー (@htc7k8pVP0lOYSH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちっ違う! これは噛まれた傷じゃないんだ! なあ、やめろよ。信じてくれよ! pic.twitter.com/gximrWiBc6

— ジャパコミ@D記録員 (@japacomix) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これからの時代はコレぜよ

(なりサバ お写真 SC様 @kurocyc撮影) pic.twitter.com/eOODTntKBM

— キースバーン️madjoe20xx (@bloodvenom777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に – NAVER まとめ https://t.co/Xk9MfhepgL あー、こういうの突発的に発生するからなあ。事前にわかってたら面白動画用意するのに。ちょっと今ダメ。

— zozi009(studio sleipnir) (@zozi009) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こ、これが抗ウィルス剤? pic.twitter.com/sw77wjltwp

— Minqto (@minqto_game) May 2, 2019

ゾンビ出たけどみんな大丈夫? #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1wrFz3YL0p

— とろ〜り卵ᏒᏖᎴLv.-100 (@softboild_eggs) May 2, 2019

「北九州に宇宙船があるらしい、それに乗って宇宙へ逃げよう!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0w1i7t6pcg

— もりなかはじめ (@morinakahajime) May 2, 2019

なんだお前!くたばれ!!!

、、、?!

何ィ?!また動きだした?!
もっかい殺っとくかぁ!!!

あ、おせんさーん!
銃!銃持ってきてー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 森長可(武蔵守) (@kamata810) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれこそ腐女子じゃね?(女ゾンビを指さしながら)

— RARUKUは入院中 (@BGA12071) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ハーイ私、身も心も腐った貴腐人DEATH

たまたま見つけたイケメンを仲間にしちゃおうとしたら返り討ちにされちゃった…泣けるぜ

「これはこっちの台詞だ」 pic.twitter.com/OIagrt3GkJ

— 永遠@10月には東卍特攻服を着る!! (@towa1624_sht) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、ニンゲン共。我らはダークマター族だ。
突然だが、薄汚いゾンビを殲滅する代わりにこのチキューを支配させてもらう。
拒否権は無い。それに、ゾンビに支配されるよりもダークマター族に支配された方が数倍もマシだろう?

— ダ一クゼロ (@DarkNebula112) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビから逃げ切った人達でオフ会してぇ…絶対強いって…..守ってほしい……..

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
令和元年5月2日
以前プレイしていたパンデミックシミュレーターでは、ゾンビは一か月程度で筋肉が全て液化して白骨化するため長期の災害にはなりえないという結果だった。 けれどもう3週間たっているけど減った感じがしないんですけど。

— 七六漫画「ダンぼる」巻と画集「Panzermaedchen」 (@nanaroku76) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人の集まるところにゾンビは寄る。
裏を返せば郊外へ行けば危険は低い。しかし、同じ事を考える者は少なくなく、どうやらここにもゾンビが来るようだ。食糧にも限りはある。車が欲しい。 pic.twitter.com/3LGfyPT9jE

— ショーコさん (@kame2600) May 2, 2019

「やった!武器だ!」
サバゲー慣れした体が即座に銃をゾンビに向けて構える。だが
「う、撃てない」
ここはフィールドではない。トリガーに指をかけられない体になっていた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/UHqfLtERHz

— ふらの (@parkour_sky) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マスター大変です。てんちゃんが、てんちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ

え、ええっ。ゾンビウイルスに免疫あるの!!#霧宮てん pic.twitter.com/9AbPlcuzjr

— おぐさん1コーナー手前 (@exwf1972) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずうちの森に結界張っといたから生きてる知り合いはこっち来な

— ルア・ノーヴァ@触手魔女のVtuber (@nagura_chica) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今地下室にこもってる。
外に出るのは元々好きじゃなかったが今は朝日が恋しい。
はぐれネズミを気慰みに餌付けしていたが、食料も長くはないだろう。
やつらに喰われるくらいならコイツに食べて貰おう。 pic.twitter.com/mP0UvMFwg1

— がおん (@kuronekozonbi) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました