国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

なんかだいぶ過疎ってきたな
私は山に避難する、さらばだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アマテルさん@制限中 (@85765am) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

きっと値段が上がる…… pic.twitter.com/XPI1EkYxDA

— あるま@なろうカクヨムノベルアプ絵 (@arumaSAOIF) May 2, 2019

報告を受けた某国大統領#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zcxs8nQMXp

— いそかぜ (@isokaze183) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
概念ゾンビが大量発生している……こわい……

— 双叶 舞 / SYM / / Ссанъ-Ёп Му (@soyo_mai) May 2, 2019

家から出たくなくてずっと部屋のベッドで寝るか起きても外に出ないでカップラーメン生活…
久しぶりにテレビ見たら最近政府が非常事態宣言?出したらしい、よく分からんけど…
2、3日前外が騒がしかったけど今は静かだし大丈夫だろ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いいちこ@ソロキャンΔ (@iiittikooon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばっ

— れお(垢連結用アカ) (@reo_pick) May 2, 2019

???「俺の刃は防げない!!!」
???「頭だ!頭を狙え!」
???「脱ぎまショ「脱ぐな!」」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐野 (@sanoakisan) May 2, 2019

キャロルの様にクールに立ち回りたい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/SeTeCopik5

— ウマヲ (@UMAWO222) May 2, 2019

GWなのにやけに道路空いてるけどなんなん?
駅前騒がしいからなんか祭りとかの交通規制やつ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/snP57M65ML

— かじか@鮎掛鰍 (@kazika647) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さてと…もう皆はシェルターに
避難できたかな…?なら、俺はここにいる奴らと一緒に楽しんでやるぜェ!
受け取れェェェ!地獄への片道切符だァァァァァァ!!!

— ヤマケン (@yamakentire) May 2, 2019

京都は盆地だから守られてると信じてた…
大阪方面から攻めて来られるとはね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゑでぃおん (@edion_yy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さてさて~…ってやっぱりうじゃうじゃいやがるねぇ…環境とか関係なしならドぎつい爆弾とか使いたいけど…ま、単なる爆弾でも頭さえ潰せるくらいなら…!!

— ラト@推シグルイルナティックモード (@ratoka26) May 2, 2019

おしっこはさせた!いざ勝負!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こうろう(暇さえあれば釣りしたい) (@KOUROW516) May 2, 2019

ゾンビが大量発生?

そんなもんで仕事休めるならとっくに休んで旅行いってるっつうの

社畜舐めんな️

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 壱七@ライブ行きたい (@17financier) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっきから隣の部屋ごウルサイなぁ。
上の部屋はしょっちゅうなのに珍しい……。って、壁ドン?!ちょっと待て!え?え?何かを打ち付けてる音?ちょっとヤベェんだけど、なんかドンドンって音からベチャベチャって音に変わってんだけど、何これ怖い

— 完璧で究極のSeventhmasamune (@natuki_IJN) May 2, 2019

令和元年月2日
パンデミックが発生してからまだ2日しか経っていない
外からは不死者共の唸り声と探索中に襲われた哀れな生存者の叫び声が聞こえる
俺はまだ食料には余裕がある
水道が止まらないでいてくれて助かった
まだ生き残れるはずだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 珈琲藩士 (@Shingekicoffee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずゾンビじゃないやつから殺さないとマズイな・・・

— フィリョース (@morgan_filhos) May 2, 2019

なんかやばい人いるんだがwwwwwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 叶え給へ (@kana_tamaa) May 2, 2019

最大でどのくらいのフリーカーの大群を相手したことある?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タユキ(金八レゴ化) (@Tayuki2236) May 2, 2019

終わらない夏休みの始まりでい‼️

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 眞田 (@ShiSnd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テレ東まだアニメやってる

— 海底キメラKaiteiChimera (@umi100chimera) May 2, 2019

あの学校…まだ窓割れてない!
行こう!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サク江 (@sakue_syumiaka) May 2, 2019

ゾンビが発生したようだけど北海道までまだ来てないようで普通に仕事でs#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おちょこ (@ochoco_cat) May 2, 2019

不幸中の幸いなのは、若いゾンビが少ないことと、我が家に工具が腐るほどある事だ…!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅鵺中将(クヤ/別垢) (@xangeltearx) May 2, 2019

随分ノリノリだなぁ、神悪ノリが過ぎるぜ!爆走バイク!

ゼロ速!変身!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hNzNdV1c2H

— yamaki@ (@yamakicfyamaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最後の銃弾は、自分の為にとっておけよ……。

— レッドリーフ (@R1eD4L3E6aF0vok) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな状況でも動画を上げ続けるYouTuberがいるらしい(ウソ)#夕闇に誘いし漆黒の天使達 #がっこうぐらし (案件) pic.twitter.com/P73lsZ47RU

— Fromアークノート (@3deAntSytoKahEC) May 2, 2019

こんな状況なのにスリッパとトイレットペーパーしかもってねぇよ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ファンタスティック鳩侍 (@PIGEON_soul) May 2, 2019

外が臭い
鼻曲りそうで草

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@ValNyaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなボロ家じゃすぐ突破されるな…これが最後のツイートになりそうだ

— 兎音/)/) (@9kyokuya8_crn) May 2, 2019

西暦22年。

歴史の改変を目論む「歴史修正主義者」によって過去への攻撃が始まった。

時の政府は、それを阻止するため「審神者(さにわ)」なる者を遠い昔に送り込む

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐野 (@sanoakisan) May 2, 2019

洗濯物外に干したい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ありこ (@ariko69z) May 2, 2019

「わりい、忘れ物しちまった!ちょっと執ってくるから先に行っててくれよ!」(どうせいつかは死ぬんだ…どうせなら誰かのために死にたいよなぁ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 堕落部屋 (@janjancountry) May 2, 2019

猫に感染しないってのだけが救い#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フライドわらび (@yuagarinokaori) May 2, 2019

あぁ…焼き肉食いてぇ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デイト (@natumeyashinomi) May 2, 2019

どうしようパイナップルの匂いがするこんな時に誰パイナップル食べてる人 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スヤスヤ茶 ライブ応募 (@cdknn_oO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外がゾンビで溢れているので本日会社休みます

— 東千璃久南天謳歌 (@Riku_Tosen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

上野公園がどんな状況かわからないが、不忍池周辺にパウワウタスクが3つもある

どうする・・・
車では無理だろう・・・
自転車か・・・
行っても色違いが出るとは限らない・・・
でも最近色違い運が良い・・・

行くか・・・( ・・) pic.twitter.com/Hp0tzg03VZ

— なっきーSteam (@rinta329) May 2, 2019

かわいい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— The End End/actionvoi (@ActionvOi) May 2, 2019

丸太でやるぞ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/h1X4ZRjpPQ

— カイチョス総長 (@pseudopeace) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

デンジャー!デンジャー!ジェノサイド!デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!Woooo!!

— 灰野レンヤ (@Rennnnnya_gray) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

過労死した死体がゾンビで働く

— 鳥さん (@U_KUNYY) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビィはみんなわしんとここんかーい!プロデュースじゃーい!とかそんな感じになるのでしょうかね ポケットからスルメ出しながら

— ゆきのはなくるみ (@m_h_xx_hr100) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外見たけど老人しか徘徊してねぇ

— ৴ડે, (@Crucian27) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイドルやりに来た pic.twitter.com/QptPM3h6Bn

— ぴろあきさん (@tyuimaru) May 2, 2019

僕は不幸だ。
なぜ高層階になって住むなんてあの時思ったんだろう。
ベランダから覗く光景ああ最悪だ。
また人が食われた。
辛いあまりにも辛い。
逃げろ逃げろ!逃げろ!!ドンドンと扉をたたくおがする。
だだ、もうダメだ、、、、「
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Miya (@MiyaSeablue) May 2, 2019

ツイートしてる余裕がないとおもわ(矛盾) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あきな@創作したり (@akina_gurimaru) May 2, 2019

糧食尽き、水も止まり、最早死を待つ身となり果てた。
諸兄らの日常が戻ることを切に願う。

数体ほど奴らを倒した。
首を切っても少しの間動く。
その間は離れていることをお勧めする。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このハッシュタグどう考えても #虎8 の例のあの人が反応しそう(・・。

— てつを (@k_k_t_m_n_k_t_w) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今なら憎い上司を殺ってもバレないと出ていった同僚に、彼に二股かけられて捨てられた子が同じ事を言って探していた事を伝えるべきだったのかな?怖いのはゾンビよりも人間だよなぁって思いながら、ゾンビが同僚に気をとられてる隙に逃げる準備をしてる

— 雪原 (@yukihara_6) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました