国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
戦車だ!これで助かる! pic.twitter.com/2EJPqQzSF1

— 牛刀さん (@toarukainusi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゼゼあっああああああああああああああああああああああああああああああ(声が出ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)

— 美海音 (@MiuNe_0_hibiki) May 2, 2019

それでも、我々は、出勤せねばならない。

きっと、ゾンビが発生しても、自然災害が起きても、戦争が起きても、ミサイルが飛んでも、核が落ちても、日本が沈没しても、地球が爆発しても。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏野まもの (@mamonomari) May 2, 2019

マキシマムマイティXの在庫どこかに売ってたかな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えるぜろ式@東方二次ゲーム製作中 (@EL_ZELK) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おまえはもう死んでいる

— Brain of H2Q ,劉家北斗神拳門下 (@A_BrainOfH2Q) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
窓割れてね?

— Naoki (@kionazuki2) May 2, 2019

花粉の次はゾンビかぁ……

病院あいてるかなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 和奇 (@phenves) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外に車とか全然走ってないし歩いてる人もいないんだけど。みんなGWで出掛けてるのかなー。なんかやけにゆっくり歩いてる人いるし呻き声も聞こえるから具合でも悪いのかな。声掛けてみようかな

— HIRON (@shun7uhiro) May 2, 2019

とりあえず鉄の剣と弓があればいいわ。あとステーキ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜吹雪@V活動中// (@sakura__fubuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずシャベル取ってくるか()

— おかせ (@_okase_) May 2, 2019

ねえ、ゾンビって足遅いんじゃなかったの!?全力疾走で追いかけてくるんだけど!!映画でみたのと違うんだけど!!今は隠れてるけど、もし見つかったら…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉月 (@Tsuki_Marl) May 2, 2019

かゆ……うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒い塊 (@bottomofalake) May 2, 2019

バイオハザードの面々、ララ・クロフト、ネイサン・ドレイク、ジョン・マーストン、桐生一馬がいれば安泰 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小鳥遊 千寿 (@mickey64906970) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
埼玉なんか来ないんだけど
市落とせば楽なのになぁ
まあコクーンにでも行ってくるか…

— ぽよ(旧垢) (@Poyo2k1desuyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アサルトライフル とロケランありますか?

掃討したいので、仕事休みますね

— valkyrie@モブ将に囲まれたい (@Horus_yozakura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

推しがゾンビになったので 噛まれに行ってきます

— 焼ゴリラ芋 (@OEKAKIBBA) May 2, 2019

ここならあのウスノロ供は入ってこれまい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じきだに (@UDddch5p8ovu1Ne) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
知らない人がめっちゃドアばんばんしてくる…こわ

— ミテンパッソ(あじてん) (@ajtnpss) May 2, 2019

あのテントにゾンビを集めれば一網打尽に出来そうだけど、なんか方法はないかな?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イナバ (@D_inaba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

腐ってやがる…早すぎたんだ。

— たなすけC102新刊委託中 (@_tanasuke_) May 2, 2019

学校も臨時休講だし家から出ないのが一番だな…バイトはある…?いや流石に休業するでしょ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紗弥香ショタフェスC24 (@tirumoruti) May 2, 2019

俺PKファイヤー使えないんだけど、誰か使えます?ゾンビに効くらしい。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イナバ (@D_inaba) May 2, 2019

僕は大量の水を吐いた
僕は大量のナイフを覚えた
男は一抹のバランスを覚えた
お前は一抹の形がもった
刑事は魔女の形と言える
あれは源氏物語の生死もある
全ては支社の仕業である
涙は子供の武器である#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) May 2, 2019

みんなが模造刀やエアガンで
動画上げてんのに傘とカラーコーンで立ち向かってるサラリーマンは、いいから出社して来いって思いました。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あんばさ (@AWwater2) May 2, 2019

窓割れてね? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— eu@無職希望 (@Melopsittacus4) May 2, 2019

経験値トラップタワー作ってくるわ_(:3 」)_

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふごう (@nario_hugo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
じゃあ今日もゲームやっかー

— 我輩は猫 (@nanasi_Batlu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こりゃ、休講だな。

— にわっち (@niwatti_) May 2, 2019

フランシュシュ衝撃のカムアウトから1ヶ月。素顔のほうがイイじゃない?
だってねえ、もはや観客も皆ゾンビだし。
多数派が入れ替わった時点でトレンドも美醜の感覚も入れ替わって、今日も平和だわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽぽぽ号 (@POPOPO_OPEN) May 2, 2019

ちょっと待ってて〜!
劇場版おっさんずラブが始まるまで、待ってて〜!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日はハラミ@ポイントカードはお餅です(*゚゚*) (@ezBlQgMh3CjaNI1) May 2, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 零崎友識@令和産まれ (@zerozaki_isa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ピアーズ来てくんないかなあ?

— 【公式】になふぁん@Star of the Stars of the stars (@riafriend1518) May 2, 2019

まぁ一目でわからかいやつもいるからな、喰われてないやつがゾンビだよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ソラウタ (@sorauta35) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする リソースは一元化しないとな…

— Na-Yan (@BW_craft) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すいません、保育園預かってもらえないので仕事休みます。

— ぎん山猫ヒト科ヒトヤマネコ属 (@mutsughy) May 2, 2019

「この鍵はもう必要ないようだ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 和平 (@kazu_watch) May 2, 2019

こんにちは。今佐賀にいます
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はーと (@heart99_h) May 2, 2019

さっきから雑木林でなんか唸ってて怖いんだけど、野犬でも降りてきてるんかな?
なんか臭うし保健所連絡した方がいいやつ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0g6OqKwouH

— かじか@鮎掛鰍 (@kazika647) May 2, 2019

パンデミックなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 913 (@555faizsmash) May 2, 2019

なぜゾンビもののタグは癒されるのか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@standby4_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 

よっしゃ、とりあえずかわいい女ゾンビ捕獲しよ。

     5分後〜

かわいいおん  なゾンビみつけ
ま  した
とてもかわ  いかた

かゆい かゆい 女ゾンビーきた
かわいいかおなんで ころし
うまかっ  です。

かゆい
うま

— 和馬02 (@kazuma0011kazu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(通行人)…あーあ、大型ダンプに惹かれちゃったよあのおっちゃん、ミンチだな、間違いな…
(俺)…ん?はーい。

— LV50 やおよろず@チーム老Guy(出現率低) (@yaoyoromk2) May 2, 2019

首相ってもう噛まれたんだっけ。
元からあんな顔なんだっけ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひらばるまなぶ(平原学)もの書き (@chocolatesity) May 2, 2019

ゾンビになってもポケモンしてるから私は無害(???)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

このPDA端末は色んな用途に使える
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブランさん:ほたP (@branch0210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量発生した体(からだ)ってどういう意味やと思ったけど体(てい)ね。
ニッポンゴムズカシネー

— ゆずゆき (@CitronSnowS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
月日
病院に救急搬送された人の様子がおかしい。明らかに出血量が致死量をいってるのに暴れてやがる。腕に犬か何かに、噛まれたあとがある。

月日
医者の1人が昨日の奴に突然手を噛まれた。医者は大丈夫だ。とか言っていたが、挙動がおかしい。

— ニューる (@tumiki361) May 2, 2019

窓開けるとやけに小バエが飛んでくる。し異臭がするんだけれど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 時下 (@tokisimo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました