国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Queen – Don't Stop Me Now (Official Video) https://t.co/VpGkTEOhQG @YouTubeさんから

— イーリアス(ニューロン) (@jackscarecrow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すぐ近くにホームセンターあるんだけど、なんでホームセンター集まるのか。こうなって初めてわかったわ。
チェーンソー売ってるんだよね。
でも買いに来た人達、誰も出てこない。

— 地空乃いいちこ (@harupapa58) May 2, 2019

ショッピングセンターまで遠い… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— むつぎはじめ (@Six_D) May 2, 2019

きっ、昨日の夜こんな感じだったんだ!

でも、今日は晴れてるから腐った肉がめっちゃ落ちてるんだよね・・・・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wxyU8QQRnh

— いの彡 (@foolfury9029) May 2, 2019

生きてる人間用に置いてある埃かぶったドライバー。初めて握った。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青沢沙りた (@aosawasarita) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
令和始まってすぐ地獄絵図じゃねえか️ pic.twitter.com/UqVViEcWtP

— ルプス・ヴォルコフ黒獸 (@JormS4) May 2, 2019

あっ、鳥さんゾンビが一斉にこっちに向かってくる!やったー!もふもふパラダイスやないか!!(なお後にヒッチコックとなる)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 芹3割引 (@seri3waribiki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テレ東もやられてるもうだめだ

— ホラえもんhoraemom (@horaemom) May 2, 2019

のん、ひね、はか環かのうあおやあや️のやあねわなわなtjmkjJwn8/>36858
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チェスト (@chest01) May 2, 2019

一昔前のVIP板でこういうスレよく見たわ。今はどうか知らんけど懐かしいな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松之木 (@matsumatsu_2) May 2, 2019

マニュアルで免許取っててよかったわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 官製談合 (@marcia_maestoso) May 2, 2019

あの奇病、ヒトだけならまだしもイヌやカラス・ハチまで感染するのか。
ダニや蚊が病原を媒介しててもおかしくないし、気休めにバルサン焚いとこ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Kenshin (@KenshinOnly) May 2, 2019

学校でお泊り、楽しそうですね。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/NYqdhnG0k4

— aika(CVンミチ) (@aikarey) May 2, 2019

昨日から体が熱っぽい……頭もだんだん回らなくなってきたけど、風邪かな…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大平原を征するカキツバタ (@tritsubata) May 2, 2019

空腹感,錯乱,興奮,唾液感染…
ゾンビウィルスに必要な要素を満たす為、研究と改良をしていたのである。

しかし増やし過ぎた!令和初日に、東京で撒いて来たのである。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iZDcB0IxUU

— オレンジ (@orangehous_if) May 2, 2019

今起きている現象ってひょっとしてロメロルールに則ってる?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐蔵虚平IPAとロックとエムアイエルエフとももクロ (@jigokusun) May 2, 2019

ほとんどの学校は臨時休校らしい。
仕事も休みにしてほしかった。
職場行かなきゃ…。
ゾンビのせいで電車遅延してんじゃん。
最悪。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Yumeka (@df_clover) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

手元に武器になりそうなものがお宝レコードしかねえんだけど!!! pic.twitter.com/6ui4tqxFtf

— 九重和泉 (@kokonoe_tukiy) May 2, 2019

博士「美亜、絢、和美を呼び出せ!エリアル緊急発進だ!」
ハウザー「現地人どもは、なぜゾンビごときでこんなに騒いでいるんだ?」
(謎のBGM)
セイバー「戦場が私を呼んでいる…」
ハウザー「誰も呼んでいない!!!!貴様は引っ込んでいろ!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ARIEL

— ひとだま (@montediofan) May 2, 2019

噛まれたけど蚊に刺された態度なんだけど

なんかこうもっとゾンビ化するー!て思ってたんだけどアレ?

いやさ?あれ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねぎねぎポンコツ (@negi2) May 2, 2019

ゾンビアイドル戦国時代に突入か……!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 姫楼しん(キロウ) (@kiro_sin) May 2, 2019

デモか何かやってんの?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 倉坂抹茶 (@kurasaka0504) May 2, 2019

誰が感染してるかわからない連中と一緒になんかいられるか!
俺は一人で部屋に閉じ籠る!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 優雅 (@master_yuga) May 2, 2019

え?こないだ大量発生してますが?なにか?  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

【おっさんのマインクラフト】ゾンビ祭り:たつむCraft #004 https://t.co/zGMiNcziAg @YouTubeさんから

— たつむ (@TatsumuSiryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日もゾンビ狩りだ···
ここは住宅密集地ですげぇ数いるな···
女子供のゾンビだっていやがる···
「ゾンビを殺すな!人権がある!」って言ってきやがる連中は目の前の惨状に何も言わないのか···?
まぁいい。任務に集中だ。

— ヒロ (@hiro_svg_cos) May 2, 2019

今のコンビニのゾンビの店員さん可愛かったなぁ(*´ω`*)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねぎねぎポンコツ (@negi2) May 2, 2019

ゾンビのおかげで仕事が増えた

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シオン@フットサルメンツ募集中 (@seeker_r2) May 2, 2019

あそこもゾンビが居酒屋の呼び込みしてる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねぎねぎポンコツ (@negi2) May 2, 2019

見なさい。あれがサポート切れのソフトウェアを使い続けた者の末路よ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆらゆう (@yurau75) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだスケルトンは居ないか……。

— パニモチ・パンゴリョーフ (@PaniiP1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが大量発生したらしいのでお仕事休み!
これから遊びに行ってきます!

ささささが生前最後にツイートした内容

— ささささ (@sasa8ra1) May 2, 2019

今日も朝から仕事です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴこ(Hello World 好き) (@azepiko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
てめえら全員!ゾンビどものエサだァーーーーッ!! pic.twitter.com/9VwNNs89HV

— 酸素 ゼロツー@GGXXAC+Rのdiscord窓主な恥知らずなソル使い (@oxygen_zero_2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もしゾンビ化した生き物が突然変異で鷹を産んだら「ゾンビが鷹を産む」というネタが出来るな

— マイナス異音 (@suu48693805) May 2, 2019

【超過激!!】家のバリケードを全て破壊されるドッキリwwwww【マジギレ!!】#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— だったん (@last_gyuutan) May 2, 2019

おかえりなさいませ!
ごしゅ・・・・
ゾンビさまぁ!

あっ
それだけ体がグズグズだと足が押せませんよぉ~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めいどさんのいるリフレのお店 (@0666333999) May 2, 2019

通販で武器と新刊頼んだけど届くのかな。
とりあえずコンビニに支払いに行くか。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 刹 (@g6c8GXH5Tnfq8MK) May 2, 2019

なんか白いゾンビに襲われて危ないところだったけど、体に自転車くっつけた人が助けてくれた…推せる… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/o1je2OwCnJ

— DAS(め さP) (@0608_fate) May 2, 2019

は?
お前二フラムも使えねーの?ダッセー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ななろ一 (@kojiii_nanarou) May 2, 2019

電車はちゃんと停車位置守ってるから運転士は大丈夫なんだろうけど
電車内ゾンビだらけじゃんか
しかも窓の開く車種じゃないから臭いが籠もって酷いことになってる
こりゃ乗らないのが正解だな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私は生物兵器を作って研究所をドカン!してゾンビを大量発生させて一番目に噛まれるタイプだと思っておる

科学者だけに

— ドクター・デリート悪の科学者VTuber (@dr_deletech) May 2, 2019

なんであろうとwacciの「結」は良い曲なので聞くよろし!#wacci#結
#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/S9ub1iwFI1

— アーブーヤン (@ABO_Ger) May 2, 2019

いやー外出ると危ないから今日はずっと家に居ないとだわー残念だわー(棒 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Kohei Yano (@shirokurotaitsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お土産の木刀が役立つとは…

— ステーキ野郎@ガチマッチョ (@rorensyakizakna) May 2, 2019

まさか本当に地球を防衛する日が来るとはな……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 楽太郎 (@Francisca_Aqua) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

田舎過ぎて人すら居ないし認知症の徘徊者も常日頃から居るし人襲うか襲わないかの違いすぎて違和感無いなー。

— まな実 (@hiyoniki94_mn9) May 2, 2019

田んぼ見に行かないと #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ルフナ@低浮上 (@hunahuna1221) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって喰えるかな…

— ステーキ野郎@ガチマッチョ (@rorensyakizakna) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました