国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やべぇwゾンビ大量に湧いてんだけどwww
でもFPSやめれないんだけどwwwww

— ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟ…ᅟِ (@SgZiq1228) May 2, 2019

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。#令和で付き合いたい人 #たかみな結婚 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #令和ではあなたはこんな人 #BBMAs #まんぷく総集編 #八十八夜 #高橋みなみ #藤本タツキ

— Tiger (@Tiger20120421) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
多分KASAMURAIのワードでヒットしたのでしょうが、先程BSAAのクリス・レッドフィールド氏がスカウトしたくて探してるそうです。 https://t.co/7g6g4qcPsf

— 一ノ泉世竹XV2nd (@xv2nd) May 2, 2019

タグ見て理解できなくてツイート見たけどよく分からない。
ゾンビが身体から寄生虫のように大量に湧き出てるってこと?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— CrazyTomato (@crazytomater) May 2, 2019

東電の原発事故が原因らしいと関係者が言ってたぞ!(元ネタわかるかな?)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— むらくもさん (@murakumo_san) May 2, 2019

ゾンビも料理でもてなすタイショー
ゾンビにも変わらず人気のしのぶさん
ゾンビの特定層に絶大な人気を誇るエーファちゃん。
店の中では仕事をしないエトヴィン助祭
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #異世界居酒屋のぶ

— ひとだま (@montediofan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量発生したからだってなに?
体にゾンビが大量発生するの?

— kouta神 (@koutatv620) May 2, 2019

ピクニック用に作ったおにぎりとおかずがこんなところで役に立つとは…な #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごまにゃ (@gomanya) May 2, 2019

あいつらそのうち腐って動かなくなるだろうからそれまで籠城してればいいと思ってたけど、共食いするし変異するし今更逃げた人が食われてるしヤバない?毒入り料理も平気で食ってるけど詰んだデレない。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 天坂クリオ (@rakurakouki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだゾンビパウダーに出会えてないんだけど!! pic.twitter.com/JROO9ddYxW

— happyhardcore️ (@hardcoreold) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか外からすげー悲鳴聞こえるんだけど

— Adam@散弾系おじ (@adam_m870) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もともと家に引き込もってるから 関係ないんですけどねー#ゾンビより強敵#引き込ももり#脱出ゲーム pic.twitter.com/ApUUau7CR6

— ハロスキー (@3Yf2bNhJ94nCYem) May 2, 2019

動体認知軽微。熱源認知軽微。音源認知あり。振動認知あり。
いくら分割してもある程度動く。熱処理が有効。
推定、振動感知が主体で、全身に群体として寄生し、自ら筋繊維の代替として機能しているものと思われる。

次はボイルしてみよう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鰯缶 (@magi_iwashikan) May 2, 2019

ε=ε=ε=(Pq’v`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Rito (@Grilledrito) May 2, 2019

だぁ〜かぁ〜らぁ〜、あんたの所の従業員は、1回死んでるから過労死しないけどぉ、こっちはサァ、そうじゃないんだからさぁ〜。無理言わないでヨォ〜。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アミノ酸@まぁまぁ大変 (@amino_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの凄惨な夜が明け、朝が訪れた。周囲はまだ霧に包まれたままだが昨日のような騒がしさは消えていた…彼らは何処に行ったのだろう。
取り合えず安堵した私は自分の手を見つめて驚愕した。彼らと同じ、血の通ってない青白い手だ。
私は彼らに…

— 篝火 (@Chronos_9610) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
において哲学的ゾンビに言及した最初のおっさんである事をここに宣言する(ドヤ

— Aradia@ོ太陽神なおっさん (@oss3n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食料無くなりそう…
近くのスーパーまでいけるかな?

— テラリウム (@Terrarium0615) May 2, 2019

ホームセンターとデパートは死亡フラグ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちわっわ (@chiwawwa_) May 2, 2019

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浜松いさなJCT (@isana_ism) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

モザンピークヒア!!!

— 天才ほなみちゃん (@89h_iii) May 2, 2019

全然眠くならない……仕事しよ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マクシムDe ダイエット部 (@maximedefe) May 2, 2019

都会の方は大変そうですが、こちらはまず人に遭遇しません(ド田舎民)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アリへっぽこ提督 (@arinosu2424) May 2, 2019

かゆい…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 今大路ひなRT魔につき非表示推奨 (@17h_i) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マジぱねぇ。

— Gのラズベアー(b ̄ω ̄d)サイタマ (@raspbearTM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず近くの聖イシドロス大学まで逃げてきた。他に逃げてきた人たちもいるみたいで少し安心
隣街もほぼアウトっぽい。母校の巡ヶ丘学園にも生き残りがいたりするのだろうか

今は金髪の人と黒髪の人が仕切ってるみたい。にしても美人だなぁ黒髪の人……

— (@chatakanobi555) May 2, 2019

…えっ、ヤマさん【職場の部門違いの上司】ゾンビに引っ掛かれたってマジ?…今日か明日にでもゾンビになるんかね。出勤禁止処置だろうけど…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なまうに。KT-321f (@namauniy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかだんだん指先から紫?みたいに色変わってきた…
なんなんまじで…病むわ……

— カエデ (@xx_kaedeO3Z8_xx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

佐賀はゾンビぃだらけやで?(ω) pic.twitter.com/zLVum44rfd

— (;=益=)ドミーさん(自主的自粛) (@D0mmy_3_pumpkin) May 2, 2019

こちらが、最後のシェルターとなっております

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/r8mKj0OdaG

— 鎌田白菜@グロイザー (@WBXyaju_honyu) May 2, 2019

昼飯前だってのに何て物を見せやがるんだ‼️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヴィックル (@metai53) May 2, 2019

スコットーきた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もる (@whitemute) May 2, 2019

なんか外でサイレン鳴ってる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一夜一夜に瞳五郎 (@kiyuu04) May 2, 2019

まとめ役「ゾンビが大量発生してるらしい…みんな集団で行動しよう!」
ワイ「は?集団で行動したら目立つやろ!ワイは一人で行動させてもらう!」
まとめ役「あっ おい!」
次回!ワイ死亡!デュエルスタンバイ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ノイズ‍ (@se_ba_1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする ゾンビは燃やせば終わりだぞ よってライターあれば行ける

— /白猫/原神垢 (@ryogiru) May 2, 2019

日があると少し動き遅くなる?今ならなんとか外に出れるかなぁ…バールとか用意しておけば良かった…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マスィ (@GureGlare) May 2, 2019

ミラジョボビッチのおっぱいまだ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はまにこ (@hamanico88) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
全くエンカウントしないんですけど、ゾンビまで俺をボッチにしようとしているのか?

— 蒼山メルカ@活動再開準備中 (@sigurematurika8) May 2, 2019

ルーター故障かな?パソコンからネット出来ねえや #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Natri(みどり) (@its_sawara) May 2, 2019

今日スリラーのリクエスト何回目ですかね?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かぼす (@sasami_to_kabos) May 2, 2019

腐りかけの穴も悪くないもんだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— インフィニティskeb募集中 (@katameInfinity) May 2, 2019

なんで人間だけがゾンビになるんすかね
動物ゾンビ増殖中#ゾンビ#ゾンビ犬#ゾンビネコ#ゾンビぱんだ#怖いか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LhkQa1w15s

— ハロスキー (@3Yf2bNhJ94nCYem) May 2, 2019

なんで地震もこういうこともワッシがトイレ入ってる時に起こるん?詰んでる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 瑠煌は贋物らぞー (@rbcandbtob) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ポケモン
だからあいつ共食いしてたのか pic.twitter.com/0VVnRQr8i9

— イズミー️ (@OTONOIZUMI0418) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ふざけたやつ

なにたくさん現れとんじゃいこのバカゾンビィー!!

真面目なやつ

どこに逃げればええ??

— うらや 手塚ゾーン部長(なんか趣味) (@uraya_sigeya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仲間は居ない……弾と武器は沢山ある

— Armedパイソン (@namepotta) May 2, 2019

電動やガスのエアガンでいけると思ってる奴らに届いて欲しい

全く効かないからやめておいた方がいい
むしろ彼奴らを集めるだけだから

あ、けど鈍器には使えるぞ
竿の先に括り付けて振り回すと
かなり楽に対処出来るぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sasjsa (@ProminenceSun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うぇーい みんな生きてるぅー?!

— 野津@お絵かき (@notu_17) May 2, 2019

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだゾンビに囲まれた時も気が付いたら意識無くて周りのゾンビが血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュテル (@rpg0800) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました