国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ちょっと試し撃ちしてくる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンジ (@HetareSynchron) May 2, 2019

結局自分がゾンビに襲われちゃうのはわかってるから、遊び半分でゾンビのケツに向かってパチンコ玉発射したらゾンビが手でケツ抑えて悶えちゃってて草 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バク (@baku_reshi) May 2, 2019

本郷「コイツら人間じゃねぇー!!」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すずりゅん!!@武装紳士(桜才学園OB) (@suzuryn) May 2, 2019

さぁてと、視界ジャック、視界ジャック……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白金 将@10月07日OEスペース04「しろがね文庫」 (@sirogane_sho) May 2, 2019

あいつも伝説!こいつも伝説!おまえも伝説!あー!もー!伝説足りんわボォケェェェ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おそうめん (@mem8120) May 2, 2019

「すまないが、物資を回収しに行った息子を探してきてくれないか…?昨日から帰っていないんだ。まったくどこで油を売っているのやら」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ただの道 (@tadanomichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

FPS止められねぇんだけど

— Renren ,,廿_廿,, (@Renren__0124) May 2, 2019

BGMが切り替わったぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みこう悠長 (@y_mikou) May 2, 2019

社畜だったゾンビのラッシュアワーが終わったと考え駅へ移動した
駅員が改札でゾンビと普通の人を選別してるとか改札がバリケードとか想定してたけど別にそんなことはなかった
よくよく考えたら当然だわ
前者は手間大きいし後者はそもそも駅は拠点に不向き#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビで溢れた街で生き残りかけた切ない人間模様胸に迫る作品
恐怖に満ちた世界で描かれる人間ドラマが秀逸【ウォーキング・デッド】の製作舞台裏をお届けします! https://t.co/JqTFOKjymM #海外ドラマboard #海外ドラマ pic.twitter.com/JTSuf16iHt

— Noriko障害者目線の当事者による表象絡めディズニー関連作キャスト繋がり紹介‍ (@MaguTeamTC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人間は遅い、脆い、鈍いでどうにかなるけど

野犬がヤバすぎる…

— パラゴン@紅楼夢お休み (@paragonnnnnnnnn) May 2, 2019

近鉄まで止まって電車で県外に逃げようとした奴が阿鼻叫喚で草
運休するときは前日に告知しろっていう教訓全く生きてないけどこんな状況なら仕方ない気もする
そういやこの前鹿に噛まれたせいか皮膚が腐ってきたんだけど鹿もゾンビになるん?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まーにゃん (@ma_nya_n_www) May 2, 2019

ヴ~(ゾンビになったふり)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

おかしいな?家を一歩出ただけなのに、うちの職場と同じ瘴気が漂ってる・・・。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@Doulton_dol) May 2, 2019

残弾2発か…最後の1発は自分に使うことにして、好きな本でも読みながらその時を待つことにするよ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rpzt2C8LEJ

— スティールポート (@greenw2508) May 2, 2019

外に出ては
いけない!
…いけないよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— IXA (@Dragon_no_299) May 2, 2019

かたい!かたい!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふらの (@parkour_sky) May 2, 2019

この手のヤツらの方が旨いな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jZaJE6rvKE

— リサ・ソレンソン (@carshow7676) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前らが人間、俺はゾンビィ
大体明日も休みやろがい、そんなツイートしとる暇あったら遊び満喫しろこの馬鹿人間ども

— にこ (@nicochaaa_game) May 2, 2019

女ゾンビのおっぱい触った!もう悔いはない!#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ある意味勇敢な変態

— バク (@baku_reshi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
on the way to living dead!!

— 玲依 (@0y_bal) May 2, 2019

新兵「教官、一般市民を攻撃したら減点なりますか?」
教官「減点に、ならないがゾンビになったら撃ってよし」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イケ (@ike0307) May 2, 2019

無事にホームセンターまでたどり着けるかな……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@masotan115) May 2, 2019

キャー、下にお餌がいっぱいー!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/C2ODd27kNU

— リサ・ソレンソン (@carshow7676) May 2, 2019

高速を避けてここまで逃げてきたのは正解だったけど、かと言って何もない所に行くのは誤算だった…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今、農地に囲まれたレストランにいます。 pic.twitter.com/1lMrXp7BYt

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) May 2, 2019

女ゾンビに囲まれたらハーレムじゃね?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 性病のゆのみん (@rerereimin) May 2, 2019

メタリカが効かねぇっッ!
そうだ。エアロスミスならなんとかなるかもしれない。

あれは……
くそッ!ナランチャのやつ噛まれてやがる!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るんた (@runta_assassino) May 2, 2019

TLに日に日に人が減っていく。
私のいる町にもいつ出てくるか分からない。
トレンドは絶望的な言葉しかないし、どうしてこんな事になったんだ…。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 陽菜 (@hinadori_p_4098) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなら巨乳おっぱい揉んでも怒られないよね!?!?!?、

— エモンガ (@J6Xd0dxejA) May 2, 2019

買い出しに行かないとだけど来ていく服がない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 贅 (@zeh_desu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— リュウ (@NEP_RYU_TOVS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カードゲーマーというのは度々信じられない悪臭がする同族とかち合う生き物なのですが、ここ最近接近遭遇する頻度がいやに高くなっているように感じます。
そんな奴に限ってコミュ障誤魔化してんのかって位呻いたりハエ纏ってたりしてて怖いです。

— Fromアークノート (@3deAntSytoKahEC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やがて、電気や水道が止まり自給自足の生活にってプロジェクトゾンボイドかよ!

— ふじいゆうき (@crusher_yucky) May 2, 2019

まじか、ロッカーから出れないんだけど早くどっか行けよ~~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ももももん (@osakana_pukapon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヴァあああ、ヴァあ、ヴァあああぁぁぁ、ヴァ!

— fumikaはミナモトノホシ (@minamoto_reki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メガネ無くしたからヤケクソで殺し回ったら死体が同じ度数の奴持ってた

— N*@SAN0のゲーマー (@NWhitelantis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フッ…ゾンビにさえも相手にされないぜ…

— Hide.exe (@chaos_2_chaos) May 2, 2019

ミクダヨーさんはかわいい(意味深)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— com256 (@com2561) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺、ここからイオンまで辿り着けたらアイツに告白するんだ。

— きんぴらごぼう (@bur1da1kon23) May 2, 2019

援軍(有料)来たけど武器ねぇじゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TIHK6bn548

— ペロテ (@TeKIT0U5) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
???「ゾンビですか?勿論こうですね」

こうして、世界に再び平穏が訪れたのであったー pic.twitter.com/7FwYw7oHGM

— でぃすね/DISUNE (@disunedsn) May 2, 2019

いいいい井浦ののチチチチンポポポいいいい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 无七孔 (@18782a) May 2, 2019

ミリオンのガシャ更新来たんだけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 阿呆鳥P (@ahoudorip) May 2, 2019

トゥインキー…トゥインキーはないか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アキヲ (@akio_re) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さすが魔境八王子ですね。もとからゾンビがいるので別になんとも思いません(????

— 臨時運用中 (@diknk8713new) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 日日日(おひさん) (@Sun_onTheBottom) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました