国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

全員まとめてリプログラミングしてやるからなぁ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bRVk90AJLB

— シーモ (@Shimo07606293) May 2, 2019

なんだか外が騒がしい気がする
二度寝しよう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はるか@れっど.ロニチャン (@Ronikiss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バカかお前ら!全力で走ってんじゃねえ!!

— Mr.D@LINEスタンプリリース中 (@621ppk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どこかに骨があるはずだ
それを探して武器にするぞ
もしくはガイコツを味方につけろ

— 絆のアリルを1話から見ろ!!! (@hisoku_mima) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビレプ!ラクーンシティと化した先輩

— SRDMSK丙丙丙丁丙丙@単冠湾泊地 (@MSKSRD2) May 2, 2019

「弾薬は足りそうか?」
「乳酸菌がゾンビ・ウイルスに効くなら3日は戦えるわよ」
「なに、効くのか!?」
「あなたのそういうところ嫌いじゃないわ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iUPiai9S3p

— 黄波戸井ショウリ -Kiwadoi Shori- (@WalkingDreamer) May 2, 2019

令和元年月日、火曜日。
朝、新橋駅前風景……。
そう思っていた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 成美成 (@nasubiinasu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ようしみんなで踊ろう

[Live Music Video] Ms Zombie Girl /じゃんぷす【4K】 https://t.co/KOAZSy2cOh @YouTubeより

— ️VF-49オーバー卍ドライブ️ (@overdrive11) May 2, 2019

いかんちょっと待って、これマジモンのバイオハザードでは。武器なんか持ってるわけないし、大して力もないしどうするべきだ。ひとまず窓とドアの鍵は確認したけど、現実問題こんなこと起きるんか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 北条青葉@309飛行隊 (@hojo_aoba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【緊急】ヤバいのに見つかった
ヘルプマジヘルプ!県×市▽町のスーパー付近でヤバそうなのに見つかった!
戦える人至急ヘルプ!!
なんか武器持ってる!撃つとこが6つくらいあるマシンガン?とバズーカっぽいのも pic.twitter.com/V7fRTsgiZB

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 2, 2019

ちゃんとヒットコールして #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いっぽん (@ichimoto_juice) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そろそろ刀が血で切れなくなってきたので
どうにかしないと

— 北郷アキ(旧アキ乃助) (@akihiroko023) May 2, 2019

デュアルガンの修練ができる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マビ畜の ファンボン (@stekkin_ulith) May 2, 2019

PRIEST連中がDISPELLしまくって対応しているが、「経験値にもならんし、かったるい」とぼやいてる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぅぃぁ (@uia_terorin) May 2, 2019

生き残るルールは
1.有酸素運動
2.二度撃ちして止めを刺せ
3.トイレに用心
4.シートベルトをしろ
5.ゾンビを発見したらまず逃げろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポラマル@val鯖 (@poramaru_mabi) May 2, 2019

ホムセンいけば大丈夫だと思ってたからきたんだけど、人が多すぎて食べるものとか足りなそうじゃない? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みなみちゃん (@minami_sng) May 2, 2019

かゆ
 うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えふ (@atamamoji_f) May 2, 2019

やっと亜米利加に来られたというのに、皆んな何言ってるかわからない。とりあえずその辺の空き家に避難したけど、亜米利加英語がわかんなくて協力出来ない。。地下に穴掘って逃げて、この家を焼く?合ってる?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Rie Fukuda(Hells Hamsterオフィシャル) (@Rnennepepe) May 2, 2019

(こいつらカードショップ店内みたいな臭いしてんな・・・)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じゃっくDQ10復帰勢 (@Jack_0119) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

それもこれも全部乾巧って奴のせいなんだ

— モスなバーガーさん@ユラユラです。 (@mosnabagasan) May 2, 2019

(「°ω)「 (無言の掴み)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゴマピーチ (@gomapeach) May 2, 2019

なんだかんだで全裸が最強という結論に至った #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぐらたん (@gurazeronohito) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
沖縄梅雨入りってマジ?

— まつしべ (@futomomolove) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9sO9ZeLx7y

— ヴォルさん 多忙((ノシ’ω’)ノシ (@volver39) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おーぃ、おまえら走んなよー

— SAKEY (@mystiaSAKEY) May 2, 2019

ゾンビの演技しながら歩いたら平気だったから、とりあえず行き付けのバーにでも逃げるわ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サツキユ (@CIDERSTORM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
割と生きてる人が多い…
ウワヤメロ( 'ω')ギ

その後彼の姿を見た者はいなかったと言う…

— サカヌンバスピス( ▽ ) (@sakanun1175) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近、学校が好きです。
クラスのみんなも、部活のみんなも仲良くしてくれます。
こんな日々が永遠に続いたらなって思いますよ。

— Fromアークノート (@3deAntSytoKahEC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

5/2
ゾンビの群れから何とか逃げ延びた上に噛まれる事も無かった。だけど物資は残り少ない上に弾薬も残り少ない。そこらのガラクタを組み立てて武器を作れば凌げるかもしれないが、逃げるとしてもどこへ逃げる?そもそも汚染されたこの世界にもう安全な世界

— つちのこプロダクション (@Noconuca) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわぁぁあカラスカラスいぬいぬ!!!(ゾンビ化したカラスや犬にすら勝てない)

— ヴィまたは餅/めち(中の人) (@mechi1129) May 2, 2019

サ ク リ フ ァ イ ス ・ デ ィ ナ ー( 暗 黒 命 令 )#ゾンビが大量発生した体でツイートする#MasterofEpic

— Shadowm_@ゲーム制作とボイロ動画 (@Shadowm_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
本日のハイライト
寮に腐敗臭が蔓延してたので大掃除しました。スッキリ。

— JIN (@CrazyAdmiral001) May 2, 2019

田舎だからゾンビ見かけないんだが…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メートル (@meter1000) May 2, 2019

生きている人間がいないので、静かにくつろいで映画を観られるなんて最高ですね。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くつなみ (@kutukabenami) May 2, 2019

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

令話一発目の「残念大喜利」になるしかないハッシュタグ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Kあみ (@k_ami_ne_j) May 2, 2019

生まれ変わったら猫になりたい。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

「海老天セット1つ。」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブランさん:ほたP (@branch0210) May 2, 2019

今日はやけに外が静かだな。
いつもくる新聞配達の人が来ない。
まあ外食でもするか。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Fū9a (@Ein0123456789) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今朝電車に乗ってたらまじで革靴ボロボロどころかべろんべろんに剥がれてスリッパみたいになってて、スーツもヨレヨレで汚れてる人が何か騒いでいた…

ほんとだからな?
謎のビニール袋持ってた

— 燈那/松田瑠依 (@rikukinako) May 2, 2019

子供達がウォウォムシャムシャとゾンビごっこして騒いでる・・・少し迷惑なので注意しに行くか・・・。
GWくらい静かにしてくれよ・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いちろ (@ichirock777) May 2, 2019

なぜだ!
なぜ偉大なるグランドファザーナーグルのご加護である不浄なる樹木がこの地には生えぬのだ!!
こんなはずはない!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダン蟹@鯖 (@dankani_warcrab) May 2, 2019

コンテクストオブザデッド #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 跡地 (@kawai228) May 2, 2019

どやんす!どやんす?!!!!#ゾンビランドサガ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/U30DKyXsvO

— さし身 (@pinsk_SASHIMI) May 2, 2019

ゾンビが入れ歯だったら噛まれても助かるんじゃないか ハハ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 星ケンタ (@k_9noe) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました