国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

えっ、この状態からでも入れる保険があるんですか!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黄波戸井ショウリ -Kiwadoi Shori- (@WalkingDreamer) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰か波紋使い呼んできてー!

— 結月@低浮上 (@ishikawa_ienari) May 2, 2019

松戸競輪場は
無数のおっさんたち押し寄せてさまよってる
死んでもなお車券を握り締めるおっさんを見て
涙が止まりません
第3回日本ぞんび選手権競輪開催中#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 勝ち馬当てまくる名人 (@katiumameijin) May 2, 2019

アイドンワナダーイ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブランさん:ほたP (@branch0210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
TVもラジオも、もう機能してない…
外はゾンビだらけだ… もうすぐそこまで来てると思う… もうダメだ…
誰かこのツイートを見てる奴がいたら、覚えていてほしい…
ゾンビには… 塩こしょうが一番合う。
これは俺の遺言だ。

— PaPa 残念ながら全力 (@PaPaNo1118) May 2, 2019

最近は騒がしいね~…そこらかしこで怒号や悲鳴がするなあ~
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆノハナ (@yunohana9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
モノモンにも光を…

— ばけのかわ (@Bake_disguiser) May 2, 2019

カユ…ウマ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てぃーえす (@daizucoffee03) May 2, 2019

…何このゾンビ率
とりあえず会社行ってアルミの棒キレ作ってぶん殴るか
会社どうやって行こう…、普通に車で行こ笑 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ザキ (@comikesenyou_yy) May 2, 2019

ららぽーとは服ばっかだから籠るならイオンかなと思うんだけどどうだろう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 早熟ナス仕込み (@nishino_cherry) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

テレビでゾンビはエレベーター止めたら階以上は階段で上がってこれないんだって

蚊かよ

— みたらしダンゴムシ@チョコミン党 (@sweetpillbugs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「奴らが押し寄せてきやがる…!爺さんが地下室に残したパワーアーマーさえ動けば…!」
︎フュージョンコアを見つける pic.twitter.com/qPAHhYVic9

— ゲンキ (@Genki_GUYA) May 2, 2019

身体動かしとけば良かった…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

かゆ・・・うま・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふ ぶ (@11shiodako) May 2, 2019

イームホテップ……イームホテップ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラザニヤさん黒騎士のライダー(FateUM企画参加) (@xP__Px) May 2, 2019

アシクビヲクジキマシター#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なりぞう・なりブロ (@nariyukigame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
国道沿いの病院が避難所になってるって聞いたんだけど
国道うようよしてんじゃん 行けるかなこれ

— 矢口知 (@AruaMitama) May 2, 2019

やばい感染したかもっっっっっっっっっっっっっっっ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マグロ漁船の船長・トマピーコイガサキ (@tsuna_papurika) May 2, 2019

さっきから、ゾンビ駆逐するのに忙しくて仕事進まない!

邪魔じゃ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マーベラスパピヨン‍️@μ'sic forever (@papiyon_46) May 2, 2019

一日目「これじゃあ、休み明けから出勤なんて無理だ。引きこもりを継続する」
三日目「食料が尽きた」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— wakaba (@wakaba884) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(´・ω・)流石に飽きた

— ケンドラン (@kendoranrx) May 2, 2019

流石に、この状況で映画館くる人は少ないですね。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くつなみ (@kutukabenami) May 2, 2019

近所の立花さんが警察署から銃をかっぱらってきて「これであいつらなんて怖くねえ」って言ってたんだ。笑っちまうよな。
あいつら頭を潰さねえと死なねえし、銃なんかぶっぱなしたら音で集まってきちまうのによ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あまみつ=みつあめ (@amamitsuame) May 2, 2019

学部棟に逃げ込もう
液体窒素で奴らを凍らせてしまえばなんとかなるべ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オダワラ (@Oda_Flugel) May 2, 2019

あっ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラザニヤさん黒騎士のライダー(FateUM企画参加) (@xP__Px) May 2, 2019

ゾンビってルンバ並の知能は有るんだな
崖とかのデカい段差をちゃんと避けてる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飯上しらす (@sirasumesi901el) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう仕事行かないですむやんけ!

— オッチー YP (@otchi11ygplayer) May 2, 2019

ゾンビを発症した方は、私の病院でお待ちしてます!
脳みその検査です。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナース見習いのサキ (@BadNurseSaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(ちがう…チガウ…。ダメだ…ココじゃ…)#きららファンタジア pic.twitter.com/gTEi20MCtd

— ユウ (@BURNING_VRABE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

きっと明日には軍がーぐんがーグンガー
(白目

— あるま@なろうカクヨムノベルアプ絵 (@arumaSAOIF) May 2, 2019

さっき肩噛まれてすごく痛かったが今は落ち着いてるのかそんなに痛くない。あと安しんしたらおなかgすいtあのでとnりのにくたbえる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 非常食 (@masshirogoma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さすが田舎だ!

人口密度少ないから、第一ゾン人に会わない笑

— 文緒 (@Miot65183719) May 2, 2019

あー・・・こんな事なら真面目にランニングとダイエットすりゃ良かった
どうやって水と食料確保しようかな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マグプル・マサダ (@magpul_masada18) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ叩かないでいませんいませんそこにはだれもいませんてば誰かたせてさけて

— 鍵に引きこもる工リット (@UT_effect_66) May 2, 2019

ちょっと噛まれたから病院来た#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WW0biGVdsC

— こはるぞう (@_mizunoya) May 2, 2019

あー、かゆうまー
お腹すいたなー
かーゆうまー
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆけ (@yuke0218) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ほとんどのゾンビが空を見上げて「海が見たいなあ」って言ってる。
ゾンビ、、

— CHICO (@50cco) May 2, 2019

そろそろ体力が底をつきそ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— t.tomo (@t_tomo09) May 2, 2019

今日は一日中家でゴロゴロしてて、何もない平和な1日だったな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ️猫三昧oft46 (@oft46ingre) May 2, 2019

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぬぬぬ (@gowasu86) May 2, 2019

テーマパークに来たみたいたぜ
テンションあかるなぁ〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あにゃV?なりました (@kurayuto) May 2, 2019

めっちゃゾンビ湧いてんじゃーんwww #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/A9zUY5OZTJ

— 沼を探して@零夜 (@blackzerocross) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって何も考えなくてもいいから楽しいよね~(ΦωΦ)ゾンビになりたい~~(m–)m

— ありすん (@Alice255389) May 2, 2019

レイヤーの皆、大丈夫か?コスプレしたままゾンビになるかもしれないんだぞ?
推しがゾンゾン?悪くないな…?‍️
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すのはち (@beee_808) May 2, 2019

今日はやけに車の音がうるさい
よくクラクション鳴ってるなぁ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラムレーズン (@ramruisin) May 2, 2019

近所はおじいちゃんおばあちゃんが年中ゾンビみたいによろよろ歩いてるからしばらく気が付かない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sukekyo (@sukekyo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました