国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

「ハッ!ここなら扉を開けて入らない限り大丈夫さ!
それともゾンビがわざわざ扉開けて入ってくるってのかw!?
怯えすぎなんだよww
お前がゾンビにでもならなきゃ俺たちは死なねぇよwwなぁマイk(グシャァ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 沼を探して@零夜 (@blackzerocross) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになったらリアル腐女子だねぇ

— だだ田 (@DADATAdaaaaan) May 2, 2019

あいつら、俺らが見てない時は普通に走ったりしてるんだぜ…こええよ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 丹なんとか。 (@tan_nantoka) May 2, 2019

く、もう食料が尽きかけている。なんとかして手に入れなければ。ちょっと外行ってくる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 広吉 (@ZekHhDGQXbFBt9H) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
試しに部屋に来たゾンビにHMDつけたらバ美肉にハマってて草

— Mohozumi (@Moho_Nisizumi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ……うま……

— かちょお (@KatyoO__) May 2, 2019

最初はちょっとびっくりしたけど慣れると結構ウマいな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いがいが/伊賀月陰アニメーションの手下 (@igamanju1210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ……うま…(テンプレ)

— 白妙@リンクス系決闘者。 (@shirotae_2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こういうしょうもないタグ追うのだいすき

— あーこ (@cocoarcier) May 2, 2019

学校で…女の子4人で…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 喰う清める@手を洗うそす (@YORIMASYO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビって案外いい匂いがするーー!なんだろう、野ばらの香りに近いな

— CHICO (@50cco) May 2, 2019

やった~~~~これがパラダイスってやつかやべ~~~!!!!どうしようマジやべえテンションあがりすぎて変な声出たし今震えとまんない。エヒヒみたいな声マジで出た。窓の外いっぱいいる。ちょ、ほん、まじ、やべって。すげえ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カミヤキサラ (@kamiya_teiki) May 2, 2019

「どうですかお客さん。美人から小学生までよりどりみどりですよ。防腐剤使ってますから当分保ちますし、ガッチリ拘束してありますから安全です。この冷たい感触がクセになるって人も多いんですよ。当然ゴムはしてもらいますが」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまとっこう (@yamatokkou) May 2, 2019

「はい、というわけで。 今日から最強アイドル目指してがんばりましょう!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 世紀末ゴン太くん (@seikimatugonta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【募】火炎放射器
2個以上有ると助かります

— アカミヤ (@akamiyanozaki) May 2, 2019

かゆ、うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— okaddda@火瓦(Kazunori) (@higa_akafun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
???

— ミリョたん25歳(52歳)️ (@loveppo_) May 2, 2019

血だらけの住人とすれ違ったりしたけどどうしてもチーズ買いに行かないといけないような気がしてる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— からしめタイコ (@karashime) May 2, 2019

ワシ「ヴァ〜〜〜」(既にウイルスに罹患しつつインコに餌
インコ「ヴァ〜〜〜」(既に罹患しかなが餌をポリポリ
ハムスター「ヴァ〜〜〜」(既に罹患しながら回し車

人口がいなくて平和#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— UNK製造機やまださん44 (@yamadavv) May 2, 2019

出勤したけれど、誰もいない・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かわいい( Д )
ԅ( ¯ิ ¯ิԅ)グヘヘヘ pic.twitter.com/9wdG7MWWbW

— 南の少年@三密はみかん (@oomori_syu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(´ᾥ`)つまりは伝染病でしょお。また仕事増えるやんいやー

— 渡辺kamo8/27 東ホール サ22a (@skullish1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カッパのが強いから安心

— ズブロッカ️ (@BisonGrass193) May 2, 2019

おいしいのかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てと (@tatatantatatant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビー!野球しようぜ!

— 下僕その3 (@gebokusono3) May 2, 2019

窓を!割るんじゃ!ねえ!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さくご (@sakugosakusaku) May 2, 2019

「気がつかなかった!赤い目や青白い肌の美しさに!」「気がつかなかった!夜がこんなに明るく優しい光に満ちていたなんて!」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フライハイ (@flyhigh_123) May 2, 2019

う、うんこ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ビッグベン (@bigbenEX) May 2, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆっき〜 (@you_sakura0329) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビには草でも喰わしておけっっっ」

— イタチ@2023R5年 (@asianmimu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

クランクハンドルとバルブハンドルは必要になるんだろうな…

— 温玉 (@tama538) May 2, 2019

どうも、ゾンビです#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑翔 ヤモリ@9/17 B-5 マスクフェス出店 (@rokutobiyamori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
濡れるッ!(日本刀で奴らを切りつけながら)

— もがみ (@mogami_nagato) May 2, 2019

登ってきた…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さくご (@sakugosakusaku) May 2, 2019

まず買い物だな#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OZV9kSzmOX

— ムッチュジェイド (@jeyed94) May 2, 2019

誕生日はとうに過ぎた
クリスマスにも半年ほど早い
だが、プレゼントはいつでも受け付けている

あぁ、まったく悪趣味なプレゼントだな!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三零| ᐕ) (@mizero_m) May 2, 2019

なんで道具使うの……? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さくご (@sakugosakusaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ…すぐそばまで来てやがる…
バリケードの修復が終わってねぇのに…
弾の数も残り少ない…
ここから移動するしか無いのか…

— カラブトリ@整地苦手勢 (@karabutori) May 2, 2019

死森4吸い募集 HSMAXです 内緒#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fUKIRMDS2B

— マイケル・J・みもり (@MiyamotoMimori) May 2, 2019

メタルギアとバイオハザードをやっていて、これほど感謝した事はない。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 2, 2019

逆に超・戦慄迷宮行ってみた!
(バカッター)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 屋知貴まぐろ (@taka_31415926) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

朝起きたら僕以外の家族がいなくて、家の前の道を出てみたらいっぱいいた…。とりあえず、安全な場所が無いか探してみたら、まだ感染していない人がシェルター(?)みたいなとこで集まって避難してるのを見えた。僕はそこで今避難してる。

— mahoyurine (@mahoroba0428) May 2, 2019

バイオで奴らの弱点模索してるなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 璃緒菜 舞@来ない (@riona_mai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これから安全地帯に避難して、しばらくそこで生活しなきゃいけねぇってのに…やっちまった

パンツ忘れたから取りに戻るわ

— カイリキスト中山(うんこ) (@kairikisuto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ええーっ!リアルこれやんけ!
とかこんな事態に考えてしまう… pic.twitter.com/A29UvL0sC5

— えるも@君だけに…LOVE YUUNA (@WildWoodErumo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました