国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

タマヨさんや 朝の卵かけご飯はまだかの?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 霏繹皚るみゅ (@rumyuna_tyfelth) May 2, 2019

出勤するかぁ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— のどごし (@9xzZ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ…ゾンビ…ゾンビ…………………
Danger Danger pic.twitter.com/0Koo9IuScG

— ロッドフレーム・愚存 (@DO_Lailah_QUEEN) May 2, 2019

オールひろゆき!
ここも限界か#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モノ・ローグ (@torikoro01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とにかく臭い!あと歩いた後に汁とか腐ってもげたパーツが残ってて汚いことこの上ない。夏になった時のこととか想像したくもない。

— st23 (@st2334941968) May 2, 2019

「救世主はどうした!?」

「転んで死んだ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゃむ (@tyamurai33) May 2, 2019

夏に向けて庭にきゅうりとゴーヤの苗を植えました(о´`о)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こうろう(暇さえあれば釣りしたい) (@KOUROW516) May 2, 2019

「急いで口で吸え!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わた丘 ルリ子 (@janjanrock) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
半端な田舎だからゾンビ見ないんだよね…大量発生って都会だけでしょ…?
ゾンビって死んだ扱いになるならゾンビも悪くないかもなぁ…

— しゃけけけ (@bkaras111) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、向こうに裸の女ゾンビがいるらしいぜ。
見に行こう!

— そいる/羊の騎士️ (@satellite_13) May 2, 2019

かゆ…うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまもとサン (@black_jack_111) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さようなら。

— サカモト (@sakamaruniku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
難民輸送船 pic.twitter.com/LzRqgyevEN

— ペルリン経済行政特区 (@karankoro55301) May 2, 2019

TLもツイートしてる人が減ってきてる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろー (@manbou141) May 2, 2019

さっきまで悲鳴がしてたのに聞こえなくなった
やられたのか、どこかに逃げたのか分からないけど、窓から覗いたら外にまだ人くらい彷徨いてる…
コンビニで食料補充したかったけど今日は諦めよ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督 (@jyuri666) May 2, 2019

ゾンビの大群から生還した田中みな実さんの感想#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/O3sIgW81CL

— 悪魔半諦巣取金愚(絶対マスク付けてワクチン4回うってるオジサン) (@DAEMON_panst) May 2, 2019

あぁ、これだけの数相手にするのはざっと75年ぶりや…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆめかわおじーちゃんさん (@e5jBitjTJR8kLer) May 2, 2019

かゆうま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 来明くん (@RaimeikyuY) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(*・ω・)っゾンビサバイバル

今日のMutuki0108:【アクシデント】近くにいる人がゾンビに噛まれた! 【同行者】を連れている場合、治療薬を消費しなければ一人失う。連れていない場合、あなたがそのゾンビに襲われ、のダメージ!https://t.co/c6hYsoCBqi

— 睦月農家見習い (@Mutuki0108) May 2, 2019

ガソリン入れようとして数匹のゾンビをバットで殴り倒してたら、森から大量のゾンビが現れて、 バイク放り出して遠くの茂みに隠れたのが昨日の夜 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クウ (@ikacurry) May 2, 2019

周りの連中みんな元気だなあ…俺は人込みも食事も面倒だから床で寝てるよ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 越貝鯛丸️惑星ルビコンに旅行中 (@koshigaitaimaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5日間ほど更新が滞っていますがなんとか生き延びています
事件が終息したらたくさん動画撮るんだ

— サウザンド【ゲーム実況】 (@_1000_thousand) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

後部座席を確認してから車に乗れってみんな言ってるのにねぇ。

— ソミス (@somythradio) May 2, 2019

おなか すいた
たすけて まま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— locyc677@トゥルー茶の間ゾンビィ (@shutaro677) May 2, 2019

おい、松岡メモデフやろうぜ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リオンPは異世界で自由に生きた……かった。 (@lion_of_fate) May 2, 2019

今宵の斬鉄剣はひと味違うぞ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/dr28kSRoLr

— リサ・ソレンソン (@carshow7676) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビでも課金はできますよね? pic.twitter.com/RMc4liHv5q

— 犬のえさ (@inuesa0622) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジョッキー!ジョッキー!!ジョッキー!!!

— ものみんたホライゾンで1000kill目標 (@monominnta) May 2, 2019

ワイYOUTUBERやし
『バイオハザード体験してみた』
でも撮ってくるかねぇ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zqTQ84lgh1

— おがうぇい @2.5次元ボーカリストVtuber (@HANGETU3) May 2, 2019

ゾンビが大量発生した体(からだ)って読んでメタリカかな?ってなった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みすみ@(̀ᴗ́) (@mealyprimroseP) May 2, 2019

とりあえずバットと釘があるので、釘バットつくろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mace-k (@mace006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
駅でスーツ姿の人達がホームにいっぱいいる!GWなのにっ!!

— フィンガー (@si_finger) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

意味がわからなかったwゾンビが大量発生した体(からだ)って何、怖い…ってなったけど他の人のツイートを見て理解し…え、うわっ…

— ˙ᴥ˙ (@sa79847984) May 2, 2019

かゆ うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まるまぐろ (@MARUMAGURO) May 2, 2019

戦車で5人ぐらいぶっ潰したわ。そしたら何か見知らぬ人が5人復活した。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— cosmo-aura Re:||birth (@gmcosmo_Rebirth) May 2, 2019

コオオオオオオオ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒノ (@hiopixiv) May 2, 2019

立ち寄ったスーパーでは水や食料はほぼ皆無だったが、辛うじて残ってた砂糖といくらかのレジ袋を確保することができた
レジ袋は何枚か重ねて重いものを入れると即席で鈍器ブラックジャックが完成するため、武器が無いと嘆くTLの諸兄は是非参考にして#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 2, 2019

めぐねぇも大丈夫だって言ってるよ?
ね!めぐねぇ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 長石ぜっとん (@nagaishi_tenryu) May 2, 2019

かゆ
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 加賀 美新 (@kaga_bishin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
気ィ狂ってんなぁ…

— クレイオ (@clio_28602) May 2, 2019

すでに暴走族に荒らされてて、絶望。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mace-k (@mace006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生きていたら…ここで会おう。
…死ぬんじゃねーぞ。
アンサンブルモード!!

— にっしーの (@raranishi) May 2, 2019

それでも生きろ(宣伝)
茂みがあればなんとかなるなる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QaX5Mgbc1B

— てもちぶたさんパイ (@aushi2580) May 2, 2019

それ(脳)をよこせ・・・・それも1個や2個ではない、全部だ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュバール (@SoulCallerP) May 2, 2019

わたしたちはここにいます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おそら決闘者の残った方 (@Lolita_C_skying) May 2, 2019

ゾンビはいい加減、人間を食い散らかすタイプか、噛んで感染させるタイプかのどっちかにしてくれ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バブルとんち (@earth9yellow) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました