国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

え….まって…..扉めっちゃくちゃ叩かれてるんだけど….どちらさまですかっていっても唸り声しか聞こえない….こわ…..しばらく家の中にいよ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マカデミアナツヌドル (@folie1011) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バイオハザードで鍛えた射撃の腕を見せる時が来たな…

— うさことエリザベス (@maroyaka_usagi) May 2, 2019

ホーマックなう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mace-k (@mace006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この状態で休講でないのキョージュも噛まれてゾンビになってるかそれともゾンビ関係ないから学校に来いなのかわからんくて困る。まあ私は死にたくないし自主休講キメまーーーーす!w

— クレイオ (@clio_28602) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そうか! わかったぞ。各地で伝えられている火祭りはゾンビと戦うための先人の知恵だったのだ。ゾンビを焼き殺すからお水取りだったのだ。急いでこの事実を公表しなくては! ん? なんだヤケに犬が騒がしいな。

— 紀伊国屋虎辰@やまねこ二等兵 (@k_kinokuniya) May 2, 2019

いやぁ、こんな非常時にTwitter見ているほうがおかしくぁwせdrftgyふじこlp#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごんぎつね (@gongitsune9) May 2, 2019

期間中には、故郷への帰省や観光地への行楽等で高速道路や一般道路にゾンビが増加するため、高速道路を中心に激しいゾンビが発生すると予測されます。高速道路は下りが5月3日(金)、上りが4日(土)~5日(日)に10km以上のゾンビが発生すると予測されます。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 可非実(カヒミ) (@kahimi_tw) May 2, 2019

テレビ、いつから映らないんだろう?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マーサンサンサン (@FHABDX6YYZx4FAI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

武器になりそうなもの模造刀しかない…どうやってこの状況を乗り切れば良いんだ…

— るしゆび (@mina_duki_xxx) May 2, 2019

ゾンビが大量発生した体(からだ)って読んじゃって、ゾンビが生きた人間の体からボコボコと大量発生したようなグロさを感じてしまった。正しくはゾンビが大量発生した体(てい)ね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みながわ️あおい (@Minagawa_Aoi) May 2, 2019

みんながいれば何も怖くない(迫真)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7WF6f0e4YF

— 夜嶺 光 (@YOMINE_HIKARI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺がいる限り、ゾンビは生まれ続けるッッッ!!!
選べ悠ァ!!!

— ヤキメシ馬居 (@Yakime4_umai) May 2, 2019

医者から痩せろ痩せろと言われていたんだよね俺
さっき食べた鯖缶が最後の食事
先生、何キロまで痩せたら健康になれるんだろ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 腹筋するアザラシ (@SIGe1001) May 2, 2019

おともだち…おともだちと地獄でピクニック!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 柴犬の魔法使いですちふぇるち (@zonbij) May 2, 2019

地元何も問題なくて草#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫鷹(ニュータイプ) (@Mr_hitomebore) May 2, 2019

小さい頃から波紋習っといてよかった
ゾンビがゴリゴリ溶ける#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みそにこみ (@saritirusan0) May 2, 2019

かゆ うま ちがう

 かゆい うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サトシ読参レッド (@satoshi_red) May 2, 2019

流石にしつこいな
昨日から五体目… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とまとま (@_T_oma) May 2, 2019

痛いのは苦手なんで甘噛みでお願いします。かゆ、うま。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (株)ティーエムシー@高田馬場 (@tmctakadanobaba) May 2, 2019

ここは任せて先に行くんだッ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7IFhEM6tnV

— 近衛 頑作 (@Konoe_Gansaku) May 2, 2019

明治天皇陵の近くに住んでるんですけど、付近は閉鎖されてます。今のところなんともないですけど、外には出れないです。あと攻撃ヘリの音がうるさいです。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぷーすけ (@usk117) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あっーーー!!おーーーー!!!(鷹の爪団ドコだ!!デラックスボンバー打たせろ!!!) pic.twitter.com/WOLxNs5Usy

— かさごさん (@KUROSUKEken) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
旧字体の草冠というか艸を武器にすることをオススメしまあ”あ”あ”あ”あ”あ”何がヴァーだよあ”あ”あ”あ”あ”あ”か”え”れ”ぇ”!

— ヲタメガ (@wotamega_trpg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい うま

— 【執事】マサキ(RPアクターズ) (@Ishiyosi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんなことになるなら、やりたいこと全部やっとけばよかったなぁ

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

一階で物凄い悲鳴が聞こえる
窓ガラスが割られて家族が襲われたのかもしれない
私ももうここまでか

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 2, 2019

ヴァー…‍️ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小麦ちゃん (@bn_zm_) May 2, 2019

太郎丸という犬を探しています。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 長石ぜっとん (@nagaishi_tenryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なにこの私得なハッシュタグ。
ちょーーーーすき。

— みちよ@Koji (@totorom21) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴ…アヴウウウウウウウウ…
オウ…アヴアアアアアアア…

— 杏蘭 (@anrangrimms) May 2, 2019

ティンキーが食べたい……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お嬢 Of The Dead (@70j0usan7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

リア充ののうみそをたべるといたみがすこしやわらぐんだよ。 pic.twitter.com/qBER6WEPNu

— 零伯爵 (@countzero0916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ついに福岡も感染地域になったらしい。もう俺たちが逃げるのは佐賀県しかない。しかし佐賀県なんていう県は実際に存在するのか?

— ばれん (@ktkr_baren_ktkr) May 2, 2019

だから、安易にホムセンやイオンに行ったら危険だってーの。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— u_rahigus (@u_rahigus) May 2, 2019

ゾンビと吸血鬼を勘違いしてるJKがいるんだけどwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 長石ぜっとん (@nagaishi_tenryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我にも甘い青春をぉぉぉ~!!(感染済)

— さあや@青春推進委員会 (@lira_lira1411) May 2, 2019

こ…こいつら人間じゃねえ!!(有名格闘家より)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/RukdnaKsCB

— alleru'ys (@alleru_ys) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オワターーゾンビに食われてるなうww

— 繧繝 (@Jackal_XYZ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
屋上まで行けばたすけがくるはず
非常食はこれだけだけどなんとかなるさ

— 桂ヱ (@terefarna) May 2, 2019

ゾーンゾンゾンゾン!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まんぢろう (@mandiro0810) May 2, 2019

ネトサヨ「そこまでして暴力をふるいたいのか!?」
一般サヨ「米軍の陰謀!!」
真正左翼「ゾンビに心を開くのです」
ネトウヨ「ブサヨの屈せず準備をしておいた」
生存者「全員生前の習慣だから、生存者と間違えないでね」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナードファゴット (@nerdfaggot) May 2, 2019

なんてこった、バイオハザードRE2を始めた途端に現実世界までバイオハザードになるとは…。
まさか、ゲームクリアをすればこの世界を救えるのか…?!
_(:3」)_<クレアで昨晩から始めたw
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Ain(アイン)@リハビリ中 (@AsteriskO_O) May 2, 2019

これからおしゃれ大都会にフレンチランチしにいくんだけど大丈夫かな…まあなんとかなるか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かいむ (@kaim_kaim) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、死んだわこれ。

— らな (@ElfunFlygon) May 2, 2019

地方ではまだ感染者が少なく安全だというので、高速バスの切符を買ってバスを待っている
この状況だから乗り場は結構混雑してる
喧嘩でも起きてるのかさっきから妙に騒がしい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゼゼヒロ (@zezehiro) May 2, 2019

よし、ハンク隊長に続け#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kVUykx0xFb

— バーフタ (@ba_futa1939_4_1) May 2, 2019

マンションの下が久しぶりにざわついてて見てみたら生存者っぽい人が走ってた
ボーッと眺めてたんだけど、気づいたらマンションの住人大半が覗いてて笑った(わたしたちはここにいます!)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねこまんま@つらい (@yoiyoi1027) May 2, 2019

令和、だったんだけどなぁ…。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジャッコ (@auto_phi) May 2, 2019

えんそく(・・) #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6ae1MgXKBi

— えどがわこじき (@crazy_pierrot) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました