国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか、身体が重いと思ったら、体のあちこちから、ゾンビが生えてきていた。

— 鷹見一幸 (@takamikazuyuki) May 2, 2019

これ飲めるのも最後かもしれないな#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/H1vpUVnQrp

— けら (@kera57577) May 2, 2019

ゆるぼ
静岡県市に1人2-3年暮らせるだけの食糧とシェルターがあります
FF内で募集します。DMください。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— LeyTestarossa (@LeyTestarossaH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって生前の行動を模倣するらしいよ。なので多分休日の早朝が出かける時の狙い目( ˘ω˘ )後は平日の昼間。さっき窓の外みたら走ってるゾンビと追いかけられてる人見たわ。あの尊い囮のお陰で私の今の外出は成り立っている( ˘ω˘ )

— へれる&; (@blackelle22210) May 2, 2019

羨ンドルの時代ですね

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Uxm5nCnukb

— デイゴチャン・ちゃん (@kariyushi_deigo) May 2, 2019

遺憾ながらここを放棄する。各自速やかに脱出せよ。合流はB地点。ルートはαからγまでのものを使用せよ。武器はおのおの自由に持ち出して構わん。…最後に。死ぬなよ、諸君。夢の半ばで倒れるのは構わん。だが、こんな我らの野望とは無縁の事象で倒れるな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— pack (@akupack) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは俺に任せて先に行け。
一時間で戻る。

— 相野仁@脇役2巻発売中 (@aino_na_novel) May 2, 2019

海まで逃げれば・・・・・あっダメだ!サメだ!!

B級映画だったこれ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サハラ (@sahara1192) May 1, 2019

色々情報が飛び交うのはしょうがないけど、こういう時こそ「https://t.co/9CpUp7nc5A」のURLか、公的機関のTwitterアカウントかなど気をつけておきたいですね。とりあえず「噛まれた傷口はうがい薬で洗えばセーフ」は根拠がないと発表が出ています。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— maple (@MapleUndertale) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
暗殺する! pic.twitter.com/YtgVXnJbAz

— hideo@忍者装備次は8月22日LETSROCK参戦予定 (@hideo95423591) May 2, 2019

ワクチンを手に入れた!!

これで助かる、、
おまいらも、なおきちも!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおきち5号@チェロピアノ (@nuevc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もうおしまいだ…
安全な場所なんてどこにもねぇ……
行くなら勝手に行けよ
俺はここから絶対に出ないからな pic.twitter.com/XPgYPdB5iR

— おかか(ショットガンナーの卵) (@kaikaiamiami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちきしょうなんで俺がこんな目にあんな奴らと同じようになるならちきしょもう来やがったもうおれはだめださいごにひとめこきょうにのこしてきた(この先は破れてて読めない)

— 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) May 2, 2019

こちら新大阪YHやまざきです。
当館の入り口はちょっとわかりにくいため、まだゾンビは来ていません。
外部のエレベーターより10階までお上がりください。
なお門限は24時でそれ以降はエレベーターも止まってしまいますので、ご宿泊のお客様はお気を付け下さい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 新大阪ユースホステルShinOsakaYH (@shin_osakaYH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おかゆ……
うまい……

— YASUDA (@Yasuda9432) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

光剣とXガンで無双する pic.twitter.com/5yBAYCIUao

— シント (@shin_saver) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんな!!
なんかこう、ゾンビを人に戻す薬の発明とか、黒幕の館の謎解きとか色々できるかもだから逃げるならパソコン修理できるスファルと一緒がいいですよ!

ってあー!
へそ丸が感染してしまったぁー!!! pic.twitter.com/scvOFAwuEN

— スファル パソコンサポート【公式】 (@SufalKana) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに襲われそうになったけど飯に誘ったらメッチャ喜んで食い付いてくれたしもう人肉食うのやめるらしい pic.twitter.com/p1oHMrB31V

— 煮無求 (@tks_269) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人前に出ると喋れない私の『声』とも言える、筆談ノートを拾ってくれたゾンビさん、傷が痛々しかったから、応急処置程度だけど、手当てしておいた。
仲間のゾンビに、身振り手振りで『この娘を襲うな。』と伝えてくれたみたいで、私は何とか無事です。

— 空蝉 (@rojiurasensei) May 2, 2019

退社理由:弊社滅亡は近い(1回目) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さいとう (@jinbe_s) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

武器拾った
とりあえずこれでなんとかせねば pic.twitter.com/CECBApL9dS

— mamo@わたてんに脳を焼かれたヲタク (@mamogouchi) May 2, 2019

格闘技やってて良かったな。何とか対応できる。さてと、家まで残り50kmか。待ってろよ、嫁はん、息子。必ず助けに行く。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つくね乱蔵・厭系実話怪談作家 (@t_ranzo) May 2, 2019

ふん し

アリ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いわな(冷凍保存) (@iwana187wlw) May 2, 2019

オラ!下落ポーション落としやがれ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クリス (@el_meril) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この町も生きている人間はもういない……早く、早く、次の町に向かわなければ……一刻も早く俺達仲間だけの世界を作るんだ……

— テキイチ(厂˘ω˘)厂 (@text_text_text) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
息止めて走ったら逃げられると聞き・・・

石につまづいて倒れる
ゾンビに気づかれて襲われる
手持ちの蚊よけスプレー噴射 今ここ

逃げられる自信がない

— chi Okey (@chiOkey) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
四国に繋がる橋が全部封鎖されて一週間経った
ヘリや飛行機で避難して来る人で田舎も人口がだいぶ増えた
いつまで無事でいられるのか不安でたまらん
何人か連絡つかなくなったけど大丈夫なんやろか
今後もし感染者が現れた時は最小限に被害を抑えれますように

— とぅんぶくるるぅ (@tmbkr_hanage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのなかに「血ぃー吸っちゃうぞー」とかどうも吸血鬼と勘違いしてるらしいおおよそ女子高生がいる。

— 田 (@jmsdfsbu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺だけが襲われない。

— どっぐす (@dogs_tw) May 1, 2019

やっぱりイナバだ。100人乗っても大丈…ヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️…(文字数
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/JkCkf4CbeR

— 絵描きのUNICO (@kaaachaaan) May 1, 2019

来たことは褒めてあげるよ、
でもその体じゃあ楽しめそうもないなぁ…?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

発生させた側‍️ pic.twitter.com/kgd5KYn8iV

— うぃざぁど0209@ ガラガラボルカー (@WIZARD1_Lucan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

自動ブレーキ機能のきりかたを教えてくれ!!!

— なろうカクヨム (@ryorekuiemu) May 2, 2019

【交換】
当方、県の肉屋です
求水、缶詰
譲鹿、猪、野鳥等の加工肉
金銭との交換不可

場所:県市公園
最近は拠点襲撃も多発しており安全のため詳しい取引や日時はDMにてお願いします‍️
お互い生存しましょう!
# 生存者 # 物々交換
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 海嶌あありすけ@文学フリマ福岡【う-02】 (@aliceke93) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くそ、もうだめだ……。
あのとき掌破さえ買っておけば……。掌破を買えるだけ買っておけば、何とかなったかもしれないのに……!

— 覆面ノルド (@nordic_mask) May 2, 2019

粉砕バット持って来てー!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Xe2D1SMKjW

— 紫熊亭誠太郎 aka 闇のカレー屋さん (@seitaro777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺はただのパルクール指導者だ! pic.twitter.com/lJPOgpLfja

— きらぱん(24) (@cp_m4i) May 2, 2019

まずは小林製薬の研究所を目指しましょう、ゾンビナオールという薬を開発してるはず。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 湖西晶@怖いコマ単行本発売中 (@akikonishi) May 2, 2019

そのとおりだ………
町はずれにゾンビがはびこりつつあるぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ジョジョ #ダイアーさん pic.twitter.com/KBvoOZ5sMR

— ダチコー (@dachiko_polpol) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、ゾンビを相手にする時はなるべく距離をとって一体ずつ頭部を正確に撃ち抜け。
大口径マグナム弾が理想だがライフルでもいい。安全に距離を保てる。
腕が上がれば接近戦もこなせる。そんな奴へのお勧めはこれだ! pic.twitter.com/8Wv0hiY1o8

— TOM見的必撮【黄昏のクソツイ職人】 (@achtungkamerad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
月25日
武器と食料は大量にある、救助が来るまであと3日
月26
ダクトを這って来たゾンビに片腕を喰われタが即座に切り落とシた、痛イ
月27日
感染シタ私は残リ、ミんな救助されタ、私ハマだヤル事がアル
ヨぉ隣人さン楽シク逝こうぜ
月28日
生きてたわ

— 鳥塚バル道化師vtuber (@torituka_vul) May 2, 2019

劇団、手遅れです#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zSgVVYjYvH

— 劇団リベラトリックス (@liberatrix_tw) May 6, 2019

すまんが、この体にお前たちの歯は通らん。どうやらウィルスも効かないようだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/78NceqZgtu

— 恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギアノラプトル (@taryu0811) May 3, 2019

ヤツらも俺も"音楽"には目がないらしい…
さぁて、いっちょ奏でるとしましょうか!
12ゲージはアタマに響くぞゾンビ共!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8Jejpr7ygj

— ロッキー@グロック狂信者 8/16 新ブレ (@roki6966) May 2, 2019

ゲンムが大量発生だとよ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/p2S7h2tIOQ

— NEXUS:推しの二人がダブルフェイスな件@GoGoリリィ! (@sakuragoraund) May 2, 2019

無理無理無理こわいこわいこキャー!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 忍音ニコ@Vtuber忍者 (@niko_shinobine) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました