国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

小梅が喜ぶやつ(川ヮO) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 凡骨@(川ヮO) (@bon_hiita) May 2, 2019

おいおいおい、あの眼帯のオッサン。
ゾンビよりヤベーんじゃねーか・・・?
ったくオレらの出番がねーなあ、楽でいいが。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/onyosUcLJR

— 小田切ロロ天餓狼 (@tem072) May 2, 2019

おい!これってYO!のびハザじゃんか!アアアア#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じむもどき (@RGM79debris) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなことになっても…ポケセン行きたいなぁって思っちゃう自分がいる。それどころじゃないんだけどね。家から出たい…。

— とろさん (@pokesenn758114) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ハンガーでゾンビの頭を挟み込み
動きを一時的に封じる

もしくは

スリラーを踊る

— ©︎ ビリー肉球 (@gongongonta029) May 2, 2019

メモデフしようぜ~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JOKER (@ArtlifeJoker) May 2, 2019

外から聞こえる呻き声を作業BGMに絵を描いてる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はりしま団地 (@harishimasan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うんちしたい

— スカル (@gaikotu6826) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっと気に入らない上司しに行くわ
いまならゾンビと間違えたってことにできる

— holy@shit! (@holylaurant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ワンハンドレッド!? pic.twitter.com/KYKd3Fhtlx

— ばたり庵 (@WhoIsMeXX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テキサス州民は生き残っているぞw pic.twitter.com/R8YeXrbKER

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

TLの流れが止まってるのがリアルすぎて怖い
フォロワーさんたち、無事だろうか…

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ゾンビーフ株式会社社長!食費衛生法違反の疑いで抹殺する!」

— 蒙昧 (@muscle_Gauntlet) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな奴らと一緒にいたら死んじまう。俺は一人でも生き延びるぜ。あばよ。

— 哲 (@tetsu_11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか隣にいる人が「ゾンビ食えないんすか」って呟いてからずっと黙っててこわいんだけど

— ののます (@resetd8869) May 2, 2019

約30分ノーカット生中継なう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 無一文 (@muichimon) May 2, 2019

会社から今日はお休みですメールが来ないんだが、本当に休みじゃないのかそれとも連絡するやつが喰われてるのかわからん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AlabasterSHUN (@AlabasterSHUN) May 2, 2019

こいつら人間じゃねぇっ!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6caHDgoF6Y

— すずお桃少尉@15周年ツアー東京秋 (@szoMK2) May 2, 2019

それでも、仕事はあるんだよな… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SUKAI (@SUKAI21) May 2, 2019

まぁ
こうなる前と後で
なんにも変わりゃしねーよ

あいつらなんも考えられねー連中なんだろ

そして俺のすることも変わらない。

さぁ
まともな奴らを探しに行こうぜ
まだ残っていれば良いが

ガチャ
ぎゃ~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しうまい (@shiu_mai) May 2, 2019

1号さーん!
2号さーん!
3号さーん!
4号さーん!
5号さーん!
6号ちゃーん!
7号さーん!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rw69mpROAA

— りーちゃん (@hidamarichan06) May 2, 2019

ゾンビが出たので休みますと連絡したら、会社で籠城してるんだから早く出社しろって言われた。
ついでに食料買ってこいって言われたけど、ムカついたから先払いお願いしますって言ってやった。
ざまーみろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白使人 (@WhiteUser_inGW) May 2, 2019

ゾンビの頭が潰れやすくて助かったぜ。まさかこんな形で役に立つとはな。ゲームキューブ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いせえび@絵初心者 (@BlackFireMage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マキシマムマイティエーックス‼

— aki@Mk-ll (@akiMk7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
実家の田舎はまた取り残されたのか。

— 有馬理緒@NEXT10/8大阪マクナイ (@arimas1986) May 2, 2019

おかゆライス、うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴーと (@soratobirabi) May 2, 2019

デュエマで勝負してたら相手がリビングデッドデッキしか使ってきません
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギート/ (@gitoDMP) May 2, 2019

踊ればいいのかな?(´・ω・)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Michael Jackson – Thriller (Shortened Version) https://t.co/byJGUtvyt5 @YouTubeさんから

— くある (@QuaL_T) May 2, 2019

東北はゴキブリもゾンビも出ないよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐々木家 (@sasaki_ke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やべぇ視界がゲルニカ

— ザジ@イキリネズミ (@zazi_vkl) May 2, 2019

さっきから道路のあちこちに車が乗り捨てられてんだけど。何かあった?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまさん (@yamasanmk73) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そとが騒がしい?

— サヨナキドリ (@72SQzwijFjLTFxx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき駅でゾンビに襲われて死ぬかと思ったけど、裏拳でゾンビを5メートルも吹き飛ばすゴリマッチョに助けられた。でもあの人ゾンビに噛まれてるのに感染しないし、怪我しても緑色の雑草食べると元通りに治るんだけどホントに人間なのかな…?

— にくきう (@n_ikuki_u) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アッー(絶望)

— タクミ (@TAKUMILittleCub) May 2, 2019

最近のゾンビは、人間への擬態がうまくなっているらしい
姿形は人と変わらないけれど、腐敗臭がするかしないかが見極めのポイントって今朝のニュースでやってた

やだなあ、いつもより多く香水つけていかないと#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆー (@krskyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スミスに改名しようかなぁ…

— Kaito (@kaito91159959) May 2, 2019

ホームセンターか、百均か・・・迷うよねぇ・・・ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緋恋虎流桜うまぴょいおにいさん (@hirenko_luou) May 2, 2019

折角助けに来たヘリがCAPCOM製#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鈴元きりこ/タグお迎え中 (@bisconeko) May 2, 2019

これからホーマックへ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mace-k (@mace006) May 2, 2019

政府広報護身用の武器を確保した後、移動に不可欠なガソリンと車を確保しましょう。ガソリンスタンドで給油後、あとは食料と資機材の豊富なショッピングセンターでの籠城も有効です。ただし、大人数での籠城に際しては、集団感染に充分ご注意ください。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おでん (@odennosuke1) May 2, 2019

まだ電気と水道は生きています
東京、大阪、福岡あたりからのツイートがパッタリ止まりました
近所の人が乗合で親戚のところに批難するみたい
市の広報が二日前から止まってます
ラジオも同じことばかりなので、情報求めます、お願いします#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 綾瀬川ティアミッドナイトノベルズ (@tiaferice) May 2, 2019

正正正正正正とうとう食料が底を尽きた。一緒にシェルターに逃げ込んだやつも居なくなってしまった。三十日目。何処に行ったんだろう。二十かぶんもあったのに。うすぐらい。そととはきけんだ。たべもの。何こに行ったんだろう。ぼくのごはん。はじめてのあじ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 闇の力に飲まれし,いぬわしちゃん (@inuwashimajin2) May 2, 2019

かゆい うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごんちゃん(ごん。)(ゆうすけ) (@yu_su_ke_1206) May 2, 2019

日頃から準備はしてきた。いよいよ実戦か…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pjis3slqqg

— ちきんぱん (@chikin_paaan) May 2, 2019

ここで一旦です。

ゾンビ〜ライフ
ゾンビホーム
アンブレラっ
(タホーム風に)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 喪中)クラウド.鳳凰.わんこ (@houou_wanko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビよりも鹿の方が多いんだが北海道の某山中

— 水無月みゅう (@kj8m6_26Painter) May 2, 2019

郵便確認に行けない…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あじゃら (@ajara_krtk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは封鎖されてて、外にはゾンビが大量にいる。こっちはこの肉切り包丁一本だ。無理だと思うよな?俺は行く。仕事だからな。こうなったのが誰のせいとかは関係ない。逃げてもいい。隠れたままでもいい。だが、君もここを一歩出たら、アベンジャーズだ。

— ラスン・ブルーティガー (@endumions) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました