国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

こんな状況でもツイッターは元気に運営してるの草

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サヴィヲ (@niconicosuruyo) May 2, 2019

ついったらんど見てると大量発生してるの首都だけじゃね?
こっち全然おらへんやん草

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 中村幕府 (@You_gori1222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我が剣で奴をぶった切る!

— ダクスラ@CB作者 (@DarkSlashRX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ウチの周りは年寄りばかりだからそうでもないんだけど、若い奴は走るタイプなのね。

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず2階建ての家を拠点にして
階段ぶち壊すか…
おちおち眠れもしない

— 桐生 蒼 (@kiryu_aoi1) May 2, 2019

格ゲー対戦できる人募集
@某居住区内のリフレッシュルーム
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— DAGASHI (@dagashi360) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

話し相手がたくさんできて気分上がってるんですけど!

— 落ちている湿布 (@sexymice) May 2, 2019

ヒュー!つけてて良かったカンガルバンパー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ベリエス️️‍️(エロラクP️) (@eroluck) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビがいるらしいのでお外に出られません。今日はバイト休みます。

— りんごしゃ (@xxxxxxx_R_) May 2, 2019

おいおいおい……まじか…
ニュースでは名古屋が大変なことに……電車動かねぇな……夢かともおもったが……
それでも俺はいかなきゃなんねぇ…
じじばばの命と、夜を安全に過ごしてもらうために……俺はいくぜ…
武器は木刀と包丁か…ふ…やってやるぜ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かんむり (@NcisFox556) May 2, 2019

大量発生する度に、世界のOZAWAが消石灰を
自分の選挙区に溜め込むの、超困るんですけど。
(赤松元厚生労働大臣の時の口蹄疫の時を参考)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 抹茶まよ (@mattyamayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…!(友達の名前)
…もういい…もう…いいだろ…! pic.twitter.com/BWIH2rIio6

— ジオンの騎士(仮) (@EXAMZION) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビにも!!おっぱいはある!!

— ー(ぴー) (@rhinitisallyear) May 2, 2019

そもそもゾンビが解らない。。(´Д`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 優麗子 (@N1pCaNvq95qir3m) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

無限バンダナもってこい!

— あん肝ポン酢Ψ(・ω・)Ψ (@anglerfish_pon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
デンジラスゾンビ…

— 錯乱・ザラ (@sakuran_lancer) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここに来なくて正解だったぜ、新入り。

— 神官/yukiharu (@akumasinkan14) May 2, 2019

通信が生きてるってこたぁ、各携帯会社もまだ持ちこたえてるってことだよな。まだ希望はありそうだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スターゲイジー・マカロニ (@makaroniz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何かの撮影かと思ってたけど、TVつけたらニュース番組で報道されてる…
原因不明の暴動だそうだ
なんだそりゃ…

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 2, 2019

外がこんな状況なのになんでTwitter出来るんだろう?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 具さん (@dai_yamayma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Twitter誰も反応してくれん

— ふなかみ (旧:akhcot) (@Funakami0655) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おわたんご

— ゆっきー@ゼミ生被験者 (@toriyukki0502) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にこもってたら死ぬから長袖長ズボン着て逃げろ!できれば硬めのジージャンだといい!

— あないの️年末まで浮上率下がります (@anainone) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ側のツイートなのか人間側なのか分からん

— eln7 (@eln7_mjdtsosms) May 2, 2019

なんか騒がしいですけど、今日も学校ですなめんなよ卍 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さつこ (@SmrG___) May 2, 2019

お前さんにゃそいつは動かせねぇ、どきな、ボウズ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なびっち (@99_rent) May 2, 2019

うちの近くにショッピングモールがあったかなぁ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MADZUO1『今年の目標は目標を立てる、無理のない範囲で…』 (@MADZUO1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スコップ持った?

— ひかりピカピカ (@Palu_palusu) May 2, 2019

今、外にゾンビが溢れかえる中
あえてバイオハザードのゲームをプレイするワイ~
(しかもPS1の一番最初のヤツw)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JIN DAIMON (@JINDAIMON) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「体の匂い、気になりませんか?そんな時は小林製薬の(略 」

— akatukitenma (@akatukitenma) May 2, 2019

免許持ってないけど薙ぎ倒して行くならやっぱ車だよね…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やすぽん (@pomppoid69) May 2, 2019

ゾンサガやってみた動画上がりすぎぃ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こっとんべるまりまにあのべる氏 (@cottonbell07) May 2, 2019

さっきテレビの速報で「ゾンビ大量発生した」とかTwitterでもなんか色々報告上がってるけど、テレが特別番組やってないなら大丈夫やろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

最近新鮮な空気吸ってないなぁ
外出ても腐った匂いしかしないもの
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スーさんorシーゴン (@seagon_ws) May 2, 2019

ゾンビが大量発生してるので、ピザを宅配注文してみた!
二日前
ツイートはここで途切れている…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 阿部氏 (@SteakAbesi) May 2, 2019

スーパーに売ってる形のキャベツを畑に植えなきゃ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— M.C (@myau_coral) May 2, 2019

推しもゾンビなんだよなぁ・・・  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげあか (@kageaka) May 2, 2019

右足は死んだけどほかは至って健康です#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@wkwk70yfidespwe) May 2, 2019

どちらにせよ駅には行くつもりだったが、遅延しているながらも電車が動いているらしいので駅に向かった
駅周辺は人口密度が高い。生前の習慣か知らんがゾンビのくせに出勤しようとすんじゃねーよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
引きこもり安定

— しょーさん (@shosan21kuruma) May 2, 2019

知り合いの研修医が仕事道具持ってかれたってさ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ももき (@momoqusagmi) May 2, 2019

たとえ何があっても
2人でこの部屋に居よう。

君が発症しても
僕を食べれば
君とひとつになれる

この絶望的な世界で

その最後だけが

僕の希望なんだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

我ながら恐ろしい事書いた

— とーりん (@areacel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
てめぇら…戦の時間だ…一人も欠けずに乗り切るぞ。
絶対に1人で行動するなよ、ヤバいと思ったら逃げるんだ、いいな?
よし、行くぞ!アザラシ突撃隊!出動! pic.twitter.com/ue4Dtz45Hy

— アザラシ(シルネ) (@azarasitotugei) May 2, 2019

ア…ア…(ズルズル)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんなゾンビ

— Torry (@piyo_tori) May 2, 2019

戸締まりしても窓ガラス割ってくるから家は危険だぞ
あと、カプコン製のヘリには絶対乗り込むんじゃないぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 麗奈 (@reina_nicodo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
缶詰工場占拠しに行かなきゃ

— 桐生 蒼 (@kiryu_aoi1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

SIRENの世界になったかと思って日付見たら令和だった……SIRENではない……

— 弥終 (@K_iyahate) May 2, 2019

ほう、団体さんのお出ましか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ボルジャーノン【超非公式】 (@HACCHI0725) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あの惨劇から今日で3年か。ゾンビの人権団体?とかいうのが演説してて耳障りだ。感染地区の方が静かで平和かもしれねえな。
さて薬が切れてきたんで買いに行かないと。にしても最近、発作の頻度が増えた気がする。気のせいだといいが・・・

— クラフト (@VCraft_Freeman) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました