国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
佐賀に行けば助かるらしいぞ

— eln7 (@eln7_mjdtsosms) May 2, 2019

【急募】これはゾンビですか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vIHTctWaR7

— SIM() (@Ceylon1024) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
屋上には墓が大量

— とれんと (@torent0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
思ってたのと違うまだ全然腐ってないから?なった人達目が変な方向行ってて転んだりグルグル回ったりするから意識ある人にとっては避け易いんだけど複数人に見られた途端に精度上がるみたい

— ノプア (@nopua) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ふう…とりあえず人口密集度の高いところから離れた場所まで移動してこれたぜ…
しかし山や海にいる生物も感染している可能性が…ん?あっ!かわいいわんわんおだ〜️
(音声記録はここで途切れている)

— さびつき (@sabituki1071) May 2, 2019

かゆ うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 咲耶️‍Z900RS&釣り&犬LOVE (@dsm1ko) May 2, 2019

「バートレイノルズを撃て。」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mHpmzfXKeF

— ドリル課長 (@abaresunafukin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず戸締まりして2階に避難したけど、窓ガラス割られたらおしまいなんだよな…
どうしよう

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 2, 2019

まだツイッターが使えるということはどこかに生存者がいることは確かなのだろう。私のいる地域は壊滅状態だ。食料調達に行った家族とも連絡がとれない。このまま家にいても何日持つかわからない。もうダメだ。このツイートを見ている誰か、貴方は生き残ってくれ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 3000年間 (@jo8823) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ
うま

— サニーシャイ煮 (@cc_codegeas) May 2, 2019

あっち側、楽しそうだなぁ……
ああなったら先になったもの勝ちだよな……
今更、噛まれるの痛そうだし、やだなぁ……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伽音燈蕗 (@kanehirotoratan) May 2, 2019

おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい おいしい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すずたけ (@Roostax_Wilddog) May 2, 2019

二番煎じのロケじゃん?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちどり梓 (@blue_MAUICHIPS) May 2, 2019

かゆい
うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まこっちゃん (@CwxtOUnUnXiQPvc) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰もかれもが動く死体となってしまった
今もにこやかに挨拶されたばかりだ
新しい人生を謳歌しているのだろう
私も明日には新しい人生の幕開けだ
ゾンビライフバンザイ

— 高千代 (@itau2000) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイツら臭すぎ

— 虎狼 (@korou_0) May 1, 2019

咳け罠さなにはなどちありさまたらぁるやもなんだが、いしにな、ゃむだなくたぬでてきた、

(ツイートはここで途切れている) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ptrC_so (@ptrC_so) May 1, 2019

ステーキステーキメロンメロン#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Zarizari Man (@zari13go) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ・・い・・・・・・・・
 うまい・・・・・・・

— rebecca (@d90_rebecca) May 1, 2019

よし……今こそバイオで鍛えた知識を活y…ギ………

その後やのを見た者は居なかったと言う…………

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やのですね。 (@YanoDesune00) May 1, 2019

とりあえずエナジードリンク飲んで回復してる。MT車しかない。AT車しか運転できへん。籠城するしかない、食料尽きそう。近所のスーパーは行く当てもなく彷徨うゾンビに占拠されてる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごはやし (@gohanyasi) May 1, 2019

ゾンビとかどこの田舎だよwww #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆらゆう (@yurau75) May 1, 2019

その繁殖方法ではいずれ滅ぶぞ(´・ω・`) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 楡 (@Stranger_Brains) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか変な動きの人がたくさんいる!
ゾンビらしい。
術者はめっちゃ大変だっただろう。
パウダーを撒いて死ぬ前に急いで回収して…って遺体窃盗じゃん。
警察のお仕事だな。

(注:ゾンビは動く死体ではありません。それはキョンシーなどです)

— Cheapie(チーピー)&にゃー固定ツイ参照のこと (@cheapie8) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドゥーフェンゾンビ「ワタシフヤス」 pic.twitter.com/sUyp4J9ri2

— たく (@asakumop) May 1, 2019

引きこもりだった息子がようやく部屋から出てきてくれてつい涙を流してしまいました
残念ながら息子は呻くだけですがそれでも顔が見られて嬉しいてこほーるここま「あとんきも!。もゆき#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えすわい (@tajatajas113) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず、母親がスリッパで応戦しだしたんだけどこいつらってゴジェット効く?

— 赤也 (@earphonejackpot) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつら人間の体を乗っ取りやがったのか…けっ、考えそうなこったぜ。
けどな、それで俺たちが攻撃をやめると思ったら大間違いだぜ。
覚悟しやがれ、インベーダー野郎!! pic.twitter.com/aQyJm3DOmo

— ( )<すと〜む嵐依存症 (@Octopustorm) May 1, 2019

ライフアフターで培った経験を生かして御社に貢献します。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒田京治 (@black_rx_black) May 1, 2019

ここに私が生きた証拠を残すことにするわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なるじょ️ (@shikamaru_0922) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え!?2人とも死んだはずじゃ…? pic.twitter.com/q13yTjcPH8

— 蘭 (@RANNMA1222) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— こひつじas防人%食用に適さない (@as_sakimori) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグ面白すぎて吹いた

— みけっと (@pepepepe78901) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれwwwゾンビが俺から離れていくんだけどwww

何でや…

— まー(26)@10/8錦糸公園 (@Swallows_mar) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あぁーー今日も銃声で目が醒めちまった

— 十舞八旗(つぶやき)‍️ (@elevenheart) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
東京もうアカンっぽい?((((;゚Д゚))))

— ぱんち (@Akidonko_hq) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メスのゾンビどれ?

— Shinya Satake Chess and Shogi Instructor (@uPkKLnbJUWCCPBL) May 1, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Cさん (@nico_2580) May 1, 2019

あ" あ"あ" あ"あ" あ"あ" あ"あ" あ"あ"あ" あ"あ" あ"あ" あ"あ"
平成先輩ゾンビ大量発生してますよ
大丈夫ですか?
助けろって言われても無理ですよ
令和かめはめ波とか出来ませんから
もし出来たとしても平成先輩ごとこの世から消滅させないといけませんが#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CddI8BHtSO

— 紫桃 貴亮 (@takaaki_shito) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奈良ピュタは法隆寺バリアに守られているので安全です。
おや?なんだか外の様子が…

— メルスカ1y&9w (@merusuka) May 1, 2019

ヘリが爆発した!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まい▶B'zロス Pleasure廃人‍️ (@Bz_TAK327KI923) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなんて焼いてしまえばいい

— 鮫@ブルボン大好きベルも好き水着スズカにご乱心 (@fuso_shark) May 1, 2019

アメリカ大統領は核使用の決断をしました。(ゾンビ発生から3日後)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 第三轟沈丸 (@Virtual_Marsh) May 1, 2019

夢はあるけど希望はない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 通急2 (@Comexp634) May 1, 2019

・近所のショッピングモールに逃げ込んだ
・バリケード前で犬を探している婆さん絡まれた
・バリケードの強化を頼まれた今ココ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆーりる (@yuriru_qma) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
電車内でゾンビ発生するのやめーや()

— 犬鷲つばさ@10月9日仙台 (@TRGEfanHOTD) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばい
外で人が襲われてる
なんだこれ

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました