国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか暴動が起こってるっぽい?

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 1, 2019

兄弟へ
最後にようやく兄貴らしい事ができたな
これを読んでるってことはつまり私はそう言う事なんだろうな
金庫に薬や必要な物を入れた
暗証番号は私のドッグタグにある
願わくばこれを読ま、、、(手記はここで途切れている
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夢幻彼方 (@appleclown254) May 1, 2019

37.4 感染したかどうかまだ分からないので室内待機。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Js8ujtY6af

— 草士 (@aoumigamekun) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
宮古芳香異変

— ゆ (@PMYUKI_AM20) May 1, 2019

ショッピングモール来ちゃった…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 回る石楽団 (@lived4ynohpmys) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え、結構シャレにならない感じかこれ

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

窓ガラス割れてね?

— ふきふき。 (@hukihuki_zoukin) May 1, 2019

さすが過疎地 他の地域に比べればゾンビ少ないんじゃね?
てかおじいちゃんおばあちゃんのゾンビ多くて走るゾンビも少ないから割と余裕なんだが。とりまコンビニでじゃがりこ買ってこよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 狩屋 刻裏 (@kariya_kokurir) May 1, 2019

どうしよう….
もう食料も底つきそうだし……やっぱり家から出るべきだったかな….

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いちご (@CosplayByakuran) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いま、嘘を嘘と見抜ける力を鍛えた結果が出るはずだ!
情報を征するものが勝つのだ!!
カタカタカタっターン!!!

— ぴにゃり (@yamkum) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
周波数:94.5MHz
採集回数:2回
採集時間帯:8時前後
放送者:女性

……聞こえてますか?
川口駅の事務室にいます。
これを聞いてる人、出来れば来てください。

備考:駅事務室からの放送と思われる。
その後も同周波数で待機したが、続きはなかった。

— エウロパ (@railfan_europa) May 1, 2019

きれば ふえる~(*’ω’*(*'ω(*'ω'*)ω'*)*‛ω‛*)シ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たまおびゃんたいと (@minamitamao) May 1, 2019

いつものコースをジョギングしてきた。
ロメロ式の鈍いゾンビだから、すき間をぬいながら走れば全く問題なし。田舎だから少ないし。
ただ公園への細い道に密集し始めてて走りにくいからコースを変えねば。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒバリ (@hibari1222) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外が騒がしいな

— 納涼!硫酸オードブル (@Unravel04) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外せ黎斗ォー!

— もku (@5ggg64gg) May 1, 2019

おはようございまぁぁぁすっ!
おはようざいまぁああああっす!
挨拶は基本、できない奴は認めてもらえんからな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カンパリ (@KirroyalCampari) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
隣の部屋にゾンビがいるけど、気にせずDQXをやっていこう

— べすらっきょ (@besurasan_good) May 1, 2019

今日もいつも通りお仕事です。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブロンシュネージュ (@11922194abc) May 1, 2019

./       ;
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;_y__ lミ;l 逃げる奴はゾンビだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたゾンビだ!!
       #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tw4x2pO1MG

— 黒豚 (@black_pig_down) May 1, 2019

ゾンビいたわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ただの。 (@uramichi_1201) May 1, 2019

このタグすげぇ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— RV Sawa (@Sawa_Shigeto) May 1, 2019

お仕事いってきます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てっぺー (@goko556) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ️情報
ヤツラは死んでいない…

— KV-さん (@KV_sim3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかもうめんどくさい_(:3 」)_

— shizuka(セレン) (@FF_shizuka) May 1, 2019

……食料、足りるかな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ムース@反ワクチン反対派 (@AppleMousse2028) May 1, 2019

佐賀住みじゃないので安全です
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 2部6章28節でマイルームに行け (@tennnnn09) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— ジャスタの嫁 (@z0KtQkmmwS174Af) May 1, 2019

さて、新たなアイドル候補探しに行きますか!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Lance (@LancelotDuLake) May 1, 2019

かゆい うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜詠(やえ) (@yae589) May 1, 2019

事件屋のマンボを踊ったらゾンビと仲良くなりました#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— レン@PSO2 ship1、ミライ部、朝ノ衆、凛fam、白雪の駄犬️、ロッテファン (@ren_FF14_GARUDA) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— よのすけ (@yonosuke01) May 1, 2019

風邪ひいて寝込んでる間に、外界がゾンビだらけになってたなんて…!・・(つД`)・・

行けないけど、スパコミ開催するのかなぁ…
参加者さんはゾンビになっても補食より萌えを優先するんだろうなぁ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しいな(はぐれ羊飼い) (@siinasaaan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグつい廃と思しきゾンビの普段と変わらないツイットしてる垢と真面目に生き残って頑張ってる大勢が居てて笑える

— ぴすた豆 (@10_omame_29) May 1, 2019

トレンドになるほど生存者たちやゾンビになりそうな奴らがツイートしているというのに、フォロワーの誰も生存報告してない……妙だな……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アッハッハッハ 見たまえ、人がまるで生ゴミのようだ!

— わたなべぶん回し堂 (@watanabuu) May 1, 2019

昨日までそんなもの無かったのに、部屋にハーブがある#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Andante (@Andante_0x0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「だからショッピングモールはやめようって言ったのに!!」

— 大夢スランプ中 (@melvilai1031314) May 1, 2019

俺が天界に召されてた間にこんなことになってたなんて…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hobby (@hobbyMoiMoiSUKO) May 1, 2019

うまかっ です

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まい️ (@ladyhunkmai) May 1, 2019

5月2日
今日は近くで略奪が起きた。ゾンビだけでなく狂った人間も敵だという事をゲームで学んだのを思い出した。
ここもいつどっちに破られるかわからないから仲間と相談し、別の拠点を複数作る事にした。ここが陥落してもそこで落ち合えるように。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 製作総指揮クマガミ (@m1911a1m19) May 1, 2019

「この日の為に毎日脳内シミュレーションしてきたんだ」と発音しようにも「ぅあ」しか言えないゾンビ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じょうじま条嶋修一 (@jorgemash23) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

猫ちゃんかわいい

— これアカンやつや (@sqF0aAS2GqYSVdG) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何も変わって無いよ。ああやって朝になるとみんなスーツ着て生きてた頃の仕事場に向かうんだ。そして、終電が着く時間になると帰ってくる。
休日出勤してる奴もいるし、五十日になるとATMに並ぶんだ。
見てて悲しくなるよ。

— わいばーん (@moonfal) May 1, 2019

家も今のところは安全だが、先がわからん。
とりあえず武器になるもの探してるが、まともなのはボディブレードくらいか。
遠距離武器、兄貴のグロックがあるけどBB弾って効くのかな…(´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サムライド (@samuride24) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トレンド入りしてたこのタグの“てい”のところを“からだ”って読んでしまってて、「からだにゾンビが大量発生?ちっちゃいゾンビが皮膚突き破ってわらわら出てくるの?こわ」とかグロいこと考えてしまってた。

— 佐倉あき (@AK1xc) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
連休だけど家で大人しくゲームしてた方がいいかな。

— ユズヒコ (@yuzukaff14) May 1, 2019

技野くんじゃん

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じょうじま条嶋修一 (@jorgemash23) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが大量発生しているのはアベの陰謀

— 邪竜リブリブコンウ (@riburibu2018) May 1, 2019

「ドモン!あれをやるか!!」
「はい師匠!!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビかと思って倒したら普通の人間のくせにゾンビのふりしている奴が多すぎる件ついて。

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました