国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

人を喰ってるゾンビが「お前も食うか?」と、ちぎった腕を差し出してきた。全身で感じる吐き気と恐怖を抑えながら必死に逃げた。
ここまで来れば奴は追ってこれない。周囲の安全を確認して座り込む。
ふと、ゾンビは喋らねぇよな…。と思い出した途端嘔吐した。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たかじょー (@takajo1182) May 1, 2019

いや刀よりバールっしょ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 1, 2019

ババァァァーーーーーーー!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hose@mochi (@tankde) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仕方ない…死んだら元も子もないし、これ使っちゃうか。
\マキシマムマイテエクス!!/
\ハイパムテキ!!/ pic.twitter.com/8gsnM3dBLw

— レイ (@raidfeather) May 1, 2019

やーらしかゾンビィだけ来て️ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— う巻き (@umakichikun) May 1, 2019

魔界ゾンべえ知ってる?って聞いたら、全員ゾンビのくせに誰も知らんとか言いよった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) May 1, 2019

昨日見つけたタグがトレンド入りしてて、公式さん各所もめっちゃ参加してる。いいご、もっとやれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5jhF57xwR5

— 璃羅 【加藤縫製所】 (@lain_xxxx) May 1, 2019

あっ!あの前列の1番左から2番目の1番顔色悪いのゾンビ、あれ私です!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ʀɨʀɨʏaռ (@komo_ririyan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まったく腐った世の中だぜ

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) May 1, 2019

神社やお寺なら安全じゃね、宗教上の違いで #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゴンノスケ (@gonnosuke98) May 1, 2019

ちょwショッピングモール人多すぎで入れないんだけどwww #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 偽=蘇芳 (@nise_suoh) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(゚д )ヴ

— スミス (@smith_hungry) May 1, 2019

I had a lot of practice in Raccoon City & USG石村!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TquWa82ipL

— ブロツキー | TSD (@blotzky_roa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと挑戦してみようと思ったケド、思い浮かばない…(´・_・`)

かゆ……うま…

頑張ってこれくらいでした(´._.`)

— にしやん️10/6 日向坂46宮城公演参戦 (@kei_24bo) May 1, 2019

かゆ…うま…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 烈火零式 (@rekkazeroshiki) May 1, 2019

すまん。1回だけ、(指の)先っちょだけって言われて気を許したらガッツリ噛まれたわ。
とりまショッピングモールに行ってくr… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 嶋宮玲@セロスタ625 (@TurnReijiTurn) May 1, 2019

生活には色々困るけど、絵の資料探しには困らないぜ(´౪)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イ・ヴ=ァキ(SANc1d100/巌棺)・(´౪)R18GTB月受・次は虎月本 (@PassionateSnuff) May 1, 2019

檀黎斗神が、ゲームをナビゲートしよう…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紫雲 (@ysd_Ba10supi) May 1, 2019

ゾンビからは逃げたいんやけど、、、
好みの着物着てるから近くで見たいねんなぁ、、、 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ttanabe@(ちょろ)ケンちゃん (@ttanabe_com) May 1, 2019

全国的な発生だから隔離封鎖も機能していると言い難いというのに、何故こんな時に限って人口密集地を通らなければいけないのか
長物もってりゃ生存確率上がるやもしれんが、調達してない自分が恨めしいね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はれたろ (@nununufufu) May 1, 2019

やべぇ、近くにホームセンターないんだがどうすべえ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— No-Marcy@フラットウッズの森のパブリックエネミー (@NoMarcy1225) May 1, 2019

今から出かけるんだけどサイリウムまだ余裕あったかな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 竹立久 (@bamboo_stand09) May 1, 2019

まだFGO遊べるからもんだいなーし(冒頭モブフラグ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P2hrPQJoRI

— 飛燕(怠惰担当) (@51hien) May 1, 2019

このツイート見てるならいつものあの場所に来てくれないか?お前らなら分かるだろ?時間は指定しない、最後にお前らに会っておきたいんだ。そろそろ体の方が限界でよ…俺も奴らみたいになっちまうみた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蛇腹でふ。 (@Nk6mO) May 1, 2019

東京の方は悲惨な状況らしい。九州のド田舎に住んでる俺からすればまったくの他人事のような、まるで特撮物でも見ているような感覚になる。こっちはいつもと変わらず至って平々凡々なのだが、ゾンビウィルスってそもそもそんなに被害拡大するものなのだろうか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リン・ゴ (@ringoTHEapple) May 1, 2019

一匹一匹倒していてもしょうがない、ウム・・・アレをやるか!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VG5EZawMM2

— ヤママヤー超獣GIGA (@satyamuso800) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
変身してきます。 pic.twitter.com/Pp2vqBBuMs

— カビィ・スカイウォーカー (@kabyizzz) May 1, 2019

なんかパイナップルの香りがする。。パラソルピザ屋にMサイズ3万円のピザ、電話しよ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— rury (@DEATHGANET_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とうとうあのシステムを使うことになるとはな、、、

— デカルト (@faith_in_Hastur) May 1, 2019

あそこのオアシスまだ缶詰あるらしい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジンジャー (@EginDger7F) May 1, 2019

家から出れん。なんかゾンビの生態一覧みたいのない?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 【イラスト垢】ネムリ・ユニ (@WTSINO) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ふーん……。今年の渋谷のハロウィンも
これまた騒がしいねぇ……。
しかも今年はDJポリスもなんか
コスプレしてるし、一体どうなってんだろ?
ま、こんな人里離れた田舎にゃ関係ないね。

さて、お腹も減ったし家を出て
なhrknすまへgkcうveisして来るかな……

— クリム (@Crim_18St_1380) May 1, 2019

えっ、みんなゾンビになるの?俺もなってみようかなあ(同調圧力)。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トルド (@toldo13) May 1, 2019

朝起きると一面のゾンビ景色
さてどうしたものかと思案していると
携帯にメールが来た
「バイオハザードだから電車が遅延することが予測されます早めに出社してください! 」
( ;´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アインジョーカー (@EinsJoker) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

タバコ切れた…
コンビニ開いてるかなぁ…

— ひゅむ (@siryu_siryu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
町には病気で苦しむ人たちがいるのにアベ政権は少しも対策を講じません。
やはり彼nry日本人を救う心あ無いようですすsssss…。
あ、アベガー。アベガー。アベガgggg…

— アジラン・T・ケラーヒ (@pc0cp) May 1, 2019

いくら強くてもこいつらゾンビは「勇気」を知らん!
ノミと同類よォーーッ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 整備班ホロウ (@hollow056) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま

— としお (@toshio_souk) May 1, 2019

働きに行くの面倒だなぁ。うーん、今日はゾンビ多いみたいだし、休むかぁ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 直海朔夜@Springaldの398松は10月14日も秋田犬で邪魔するぜ。 (@Syanawaka) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えっ?めっちゃゾンビいるんすけどーwwww

— ͛͛そーたん͛͛ (@soutan01s) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
泣けるぜ

— アウェイ田 (@Kntaid) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

・・)っ

火熊になる時が来たようだ

救いは無い

もう巻き込まれた時点で助からない。

多くの犠牲が出るだろう…。

せめて人間として死ねるよう祈る

だが、覆す可能性があるとしたら…

発生源だ、ワクチン、または感染しない生き物を探せ!

— しろくま()個人アカ (@shirokumaLily) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴァァァァァァ…グガァァァァァ…

何故私が無事でいられると思った

— 文A (@Apurizumu) May 1, 2019

実際問題ショッピングモールに避難するのあり??? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 作弥/通販ツイフィから (@0123_saku) May 1, 2019

ポケモンGOって、
そんな感じだよね!#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ポケモンGO

— ミツキ・MA・ウス@ (@PachimonMA) May 1, 2019

へェーックション!!

. . . .#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Hitoshi Nakayama (@John5287) May 1, 2019

まさかフランシュシュのみなさんがこの絶望的な状況の救世主になろうとはな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ゾンビランドサガ

— DP兄さん@10/7鹿児島YABOLIVE (@diamondpower612) May 1, 2019

テレビ映んないしラジオでも聞くかー………雑音しかしないな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— RED RIDER (@REDRIDE54607906) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました