国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

早朝ジョギングなんて慣れないことするもんじゃないな。
なんか、東京の方はやばいことなってるみたいだし

くっそ、血止まんねー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メローン (@merontaku0721) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
)たあたすけ)しゆつ
(訳:やばいたすけてしぬ)

— Ky (@Ky_____09145) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何このタグタイムリー過ぎるんだけど。さっきまで夢で電車の外側にしがみついて逃げてたところだわ。

— 黒井透 (@cloytole) May 1, 2019

このショッピングモールなら食料もあるし、ゾンビ達を遠ざけるバリケードもある。ここに篭っていれば安全だな!ん?どうしたおばさん?ゾンビの群れの中に飼い犬を見つけた?そうかそれは残念だな。諦めた方が…ってシャッターを開けるなババァー!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うるさいばば‍️ (@kentodaaa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外に行けば武器あるけど玄関に来てるからヤバイ、シャッター閉めてあるから破られはしないけど。とりあえず椅子でも投げつける

— trigANs (@triGANholic0205) May 1, 2019

人類を救うのは協力のみ!(ショーンオブザデッドから

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えびちゃん (@HIROSUMAN) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ!!アイツ金のヘルメットつけてるから朝日で燃えない!!!

— ヤクモン️️‍ (@himegamip) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フランシュシュに囲まれてるとかただの天国じゃん pic.twitter.com/R2YvL0ADwt

— しらふじ (@fanariru) May 1, 2019

ゾンビ映画とか見てたけど、ぶっちゃけ死臭がつらい(´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シゲ坊主 (@shigeboz) May 1, 2019

龍屠「クソっ、なんでアンタがそっち側なんだよ…w」

中の人「フッフッフッ、この世界を破滅させるのはオレだ!!!」

龍屠「?いやオレはどうすればいいんだよ??」相手が相手だけに戦いにくい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 龍屠@中の人 (@Rewt_MorteXIII) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ってあったけど、試しにタグ検索かけてみたら…

なんじゃこりゃ!? pic.twitter.com/818YPl9F8U

— コウキ:||喧嘩道Lv.X (@Kouki4350) May 1, 2019

休日だってのに皆さん揃ってどこに向かってるんだか……休日であってたよな?カレンダーどこにしまったっけ?まぁいいか。
はー、救助隊生きてるかなー。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みっちぇーだ/三枝連理 (@renr1sa193ejwup) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきシジミ汁飲んだんだけどヤバイ *д*)ノ
アサリなら噛んで食べたのに丸呑みして仕舞った

— か な ちん U153 (@KanaeNojima) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おい!それってYO!のびハザのネタじゃんか! アアアアア

— JEFF (@JEFFM1911A1) May 1, 2019

わわわわわわたしたちはここにいます!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゃふ百合きらら小説書いてます (@pine_applesand) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ……う…ま……?

— 本陣忠人カクヨム (@82_alisa) May 1, 2019

身体中にちっちゃいゾンビが…!ちくしょうやめろ指先に集まるんじゃあないやめれるろろらろれり、らやや)ら#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 牛角さ (@GYUKAKU21) May 1, 2019

アイドル活動をして佐賀を救うらしい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 京乃さん家のみかんちゃん (@GonbeJosyu) May 1, 2019

外の様子を見てくると言ってアイツが帰ってこない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆえ (@___kmys) May 1, 2019

ゾンビビンビン物語。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 使徒ぴっぴ (@dzpipi7) May 1, 2019

朝起きたら外が騒がしい。
まぁいいか、大学行ってきまーす!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マナビス@ツイフィールに移住先あります (@manabissan) May 1, 2019

己の欲するままに全てを喰らえい!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ピョン也くん (@monsun05) May 1, 2019

家の外にゾンビいるんだけど、仕事休みにならないかなぁ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りも (@LIMMO_chan) May 1, 2019

5月1日 生存報告
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツイガ@油物辛くなり始めてる人 (@tuiga100) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fvFCXRL64d

— mya.rb@社会不適合/怠惰の神 (@Tsunderemegane) May 1, 2019

エステル
「ゾンビさんって美味しいですの?(0ω0)」
レティシア
「だ、ダメだよエステルちゃん!お腹壊しちゃうよ!」
フェリス
「いけるんじゃね?コイツなら。多少消費期限切れでも食えるだろ?」
エステル
「ですの(>ω<)」
レティシア
「だめ!(>Д<;)」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 妖精さんの人形 (@fairydollmidori) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
トゥインキーってどこで売ってる?
この外国人の人が食べたいんだって(生存ルート) pic.twitter.com/yexYR17VHg

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) May 1, 2019

ショッピングモールなう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てんぐ (@btc10good) May 1, 2019

こんなことになるならキャンピングカーを買っておくんだった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やこ(3) (@ya0110ko) May 1, 2019

生き残って焼肉行こうぜ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かな (@hanpen_panda) May 1, 2019

ヘリと縄梯子には近づかない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉巻 (@saikomk2) May 1, 2019

橋を…架けるんじゃ無かったッ…本四架橋をつたって…四国ッ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チイテ (@chaitea925) May 1, 2019

May 9, 1998

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カリオロス (@Karioth_666) May 1, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— だサ(DASA) (@Dasantakoubou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの4人なら何とかしてくれるはず・・・

— 真面目系クズ口内雑菌 (@kounaizakkin) May 1, 2019

何か周り騒がしいけど仕事あるから
黙っててくんない?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田ラリアット (@kangogaku2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さてと、お仕事しますかな

— アカツナ (@M5tZeIKSRzilSwc) May 1, 2019

肉はある、肉は、フレイル(高齢者が筋力を失い動けなくなる事)予防で冷凍庫に7.5kg。
水はある、災害備蓄で2リットル×6×12ケース。
カセットガスが18本…発電所がやられてもしばらくは…
猫砂…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チイテ (@chaitea925) May 1, 2019

よたよた歩いてるせいか気付かれないな。走らないタイプで良かった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まぐあき (@magushima) May 1, 2019

びしょうねん
うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— koyu@魂が死んでる (@koyu_literature) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか楽しそう pic.twitter.com/P9Qjv2BEd7

— クルクルカッピー (@RotatingCuppy) May 1, 2019

さあ 仕事の時間だ(最後の大隊)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 竹庵 (@takewci2) May 1, 2019

令和へ。昭和からの改元で「尋常ならざること」が染み付いたのだ。あくせくと非常食を買い求める。何やってんだ私増える水とお菓子…今回は「ゆる改元」の体で何も変わらないのに
あの頃Twitterあったら、皆のツイートがそのまま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とみまごうばかりに

— チイテ (@chaitea925) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大型連休に働いている社畜、今年は多いなー

— くれよん (@crayon_lovekcal) May 1, 2019

かゆい かゆい スコットー きた
ひどいかおなんで ころし
うまか です

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 顔 (@black6963mkr) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

部屋が最上階で良かった。

いまから通路の電気を消して、防火扉を閉めに行ってきます。

コッソリやれば
しばらくは生き延びられると思う。

救助隊が来るまでね。
(;´Д`)

— サークロ️ (@choriso9638) May 1, 2019

かゆうま、、、、
かゆ、、うま、、
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゾンビ男・祝相棒&AC6!! (@cool_zombie44) May 1, 2019

かゆいうま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くおもも (@Quo_momo) May 1, 2019

かゆい

うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒルネ (@HiLne_) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました